SSブログ

チュパチュパあおと、バリバリうみ [うちの猫あお・うみ]

いつもはイケメンあおくん。

ぼくはイケメンさ!!!

そんなあおくんは、「超」が何個付くんだ?ってくらい超甘えん坊。
チュパチュパされながら写してみました!!(笑)

手がつります!

甘えてチュパチュパしたくなると、体や頭にゴッチンゴッチンしてきて
目の焦点が合わなくなるあお。
ソファーに私が移動すると、ゴロゴロ言いながらチュパチュパフミフミ始めます。

ご満悦です

夕ご飯の支度をしていたり、ネットサーフィンをしているときなので、
それが中断されちゃうけど、あおが信頼して甘えてくれるのは嬉しいから付き合っちゃう!(笑)
相方君に言わせると「ダメダメなふたり」だそうなww

そんなとき、うみは必ずイジワルをします。

また子供のじゃれあいね

こういう冷めた目で私たちを見て、あおの甘えモードのジャマするんです。
ソファーで爪をバリバリバリ!!!!

こういうときの力強さは天下一品

あおがビックリするくらい、大きな音を立ててソファーで爪研ぎ!!!
「甘え気分が吹っ飛ぶっしょ!」って顔で様子をうかがいます(笑)

してやったり顔

でもあおは、何処吹く風~~~~
その後も動じることなく甘えモード全開。うみは諦めてキャットタワーで寝るのでした。

このぬくぬく感がたまらないのだ

あおがチュパチュパするストールは、右側です。
もともとは私が使っていたストール。寝るとき首周りが冷えないように、これを首に巻いて寝ていました。
でもあおのチュパチュパに取られて洗濯してるうちにカシミアが硬くなっちゃった。

いま私が巻いてるストールもどうなることやら

左側は、私が使うために新たに買ったストール。
今はこれを首に巻いて寝てます。
でも、あおがこのふわふわ具合を覚えたようで、これでチュパチュパされそうな予感。

それだけは阻止せねば!!!

タグ: あお うみ
nice!(30)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート