SSブログ

あおくん、ニャンバサダーになる [うちの猫あお・うみ]

ある日の夜、うみちゃんは押し入れで寝ることにしたようです。

ここがいいの

あれ?
うみの奥にあおがいる。ふたりとも押し入れに居たんだね。

なかよしね

あおもそこで寝るの?
わたしとは一緒に寝てくれないの?

やめて

しつこく写真を撮っていたらソッポを向かれちゃいました^^;
早く寝かせろってことね(笑)
このあと電気を消してあげましたわw

布団には絶対来てくれない 2 ニャンですが、ある日!!
相方君の布団の上で寛いでるあおを発見!!

えー!

わたしの布団の上には来てくれないのに、あお酷いよ!!!
相方君は勝ち誇った顔をしてました。

ちぇ

あお・・・フミフミちゅぱちゅぱしたいときだけしか
わたしのところに来ないなんて酷いわ (ToT
どうせ寝相わるいですよぉー!

あおのばかー!

このあともう一回くらい、あおは布団の上に居ましたが
今はもう乗りません。マイブームは去ったのかな?

おおあくび

********
あおくん、ピザハットのピザキャット店公認のニャンバサダーになりましたよ。
ピザハットの宣伝部隊になったんだにゃー!w

がんばるにゃ

4月10日〜16日まで、田園都市線の渋谷駅構内 B2F で、ニャンバサダーになった猫たちの写真が掲載されるよ!
もちろんあおくんも登場してるはずなので、渋谷駅を利用してる人は見てね〜^^

gohoubi_pc.jpg

そして4月10日には、ピザハット公式サイトに動画も登場の予定です!
https://cpn.pizzahut.jp/pizzacat/

nice!(104)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート