SSブログ

難しいツーショット [うちの猫あお・うみ]

普段は同じ部屋に居ても離れたところで過ごす 2 ニャン。
なので、カメラのフレームに一緒におさまることは珍しいのです。

キッチンで洗い物をしてるとき、カウンターに珍しく並んでいた 2 ニャン。
思わずスマホを持ってきてパチリしちゃいましたよ。それでもこの微妙な距離。もうちょっと近づいてくれたら、構図も美しいのになあ(笑)

隙間があります

この写真も。あと少し近づいてー!って言いたくなりますw

うつくしくない

まぁ、これ以上近づくとケンカになるんだけどね^^;
コチラ ↓ の写真は、仲が良いから同じタワーに居るわけではなく。。。

疲れたの

あおがうみにケンカをふっかけて、それが終わって休憩してるところ(笑)

毎日です

毎朝必ずと言って良いほどバトルは勃発。
たいてい、タワーの上で寝てるうみをあおが襲ってスタート。

激しいのです

仲裁に入ろうと人間が立ち上がってタワーに近づくと 「ボクなにもしてないよ!」 と、しらばくれるあお。バレバレだってば。うみが優位に猫パンチしてるときは、人間は見てるだけです(笑)

つかれたかな

うみファンのみなさま。ホントに嫌なときは、うみも天袋に逃げていくし、うみからあおにケンカを挑むこともあるので、安心してください^^

うみも大げさに鳴くのだ

お。この写真は 2 ニャンとも可愛く撮れてるんでないかい?(笑)
何かのコンテスト用に出来るかな?w

きょうだいだよー

この写真だけ見ると、うみ姫を守るナイトあおなのにねww

---------
お時間のある人は、どんなバトルか観てね。17秒です。



タグ:うみ あお
nice!(105)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート