SSブログ

あおくん、ニャンバサダーになる [うちの猫あお・うみ]

ある日の夜、うみちゃんは押し入れで寝ることにしたようです。

ここがいいの

あれ?
うみの奥にあおがいる。ふたりとも押し入れに居たんだね。

なかよしね

あおもそこで寝るの?
わたしとは一緒に寝てくれないの?

やめて

しつこく写真を撮っていたらソッポを向かれちゃいました^^;
早く寝かせろってことね(笑)
このあと電気を消してあげましたわw

布団には絶対来てくれない 2 ニャンですが、ある日!!
相方君の布団の上で寛いでるあおを発見!!

えー!

わたしの布団の上には来てくれないのに、あお酷いよ!!!
相方君は勝ち誇った顔をしてました。

ちぇ

あお・・・フミフミちゅぱちゅぱしたいときだけしか
わたしのところに来ないなんて酷いわ (ToT
どうせ寝相わるいですよぉー!

あおのばかー!

このあともう一回くらい、あおは布団の上に居ましたが
今はもう乗りません。マイブームは去ったのかな?

おおあくび

********
あおくん、ピザハットのピザキャット店公認のニャンバサダーになりましたよ。
ピザハットの宣伝部隊になったんだにゃー!w

がんばるにゃ

4月10日〜16日まで、田園都市線の渋谷駅構内 B2F で、ニャンバサダーになった猫たちの写真が掲載されるよ!
もちろんあおくんも登場してるはずなので、渋谷駅を利用してる人は見てね〜^^

gohoubi_pc.jpg

そして4月10日には、ピザハット公式サイトに動画も登場の予定です!
https://cpn.pizzahut.jp/pizzacat/

nice!(104)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 104

コメント 41

えーちゃん

押入れは落ち着くのかな?
まぁ、ニャンコは狭い所が好きだからな~

by えーちゃん (2017-04-03 01:21) 

あとりえSAKANA

[公認のニャンバサダー]
さすがイケニャンあお君!
おめでとうございます!
by あとりえSAKANA (2017-04-03 01:41) 

りみこ

押し入れは憩いの場所になるのですね(*'ω'*)
にゃんと!
あおくん、ステキ♡
肉球最高ですか(^-^)
by りみこ (2017-04-03 05:39) 

ChatBleu

あおくんとうみちゃんの押入れでの距離感。
ギリギリ喧嘩にならないくらいの距離〜?
あおくんニャンバサダー就任おめでとうございます\(^o^)/
イケニャンはさすがですねー。
by ChatBleu (2017-04-03 06:24) 

YAP

すごい、あおくんの会員証の有効期限は、あと200年以上も続くんですね。
by YAP (2017-04-03 07:10) 

ちょろっとぶぅ

ピザハットが何でニャンバサダー???っとわからない ちょろだけど・・・
公認されちゃった、アオくん、おめっとーーー♪
200年も続くんだね。
がんばぁーーーーp(^∞^)q
by ちょろっとぶぅ (2017-04-03 07:31) 

ぽちの輔

ニャンバサダーですか、
どんなお仕事をするのでしょう?
お薦めのピザを選んでくれるのかな?
ソムリエじゃないって(自分でツッコム)^^;
by ぽちの輔 (2017-04-03 07:41) 

侘び助

2にゃんに占領の押入れは機能果たせない??
あおくん・・・素敵~売上アップだニャ~~
by 侘び助 (2017-04-03 08:17) 

カトリーヌ

ニャンバサダーとはかっこいい(≧∀≦)♡
あおくんがデリバリーしてくれるなら
毎日オーダーしちゃうわ(´∀`*)ウフフ
2人ともお布団で寝るのはイヤ?
うちは毎日べーったりくっついてきます^^
超甘えっ子で笑われていますよww
by カトリーヌ (2017-04-03 08:35) 

リュカ

えーちゃんさん
押し入れの中は好きですね~(笑)
そして消防点検などの業者さんが来たときは真っ先に押し入れに隠れますw


あとりえSAKANAさん
ありがとうございます^^
ニャンバサダーは、めちゃめちゃたくさんいます!
みんな可愛いよ^^


りみこさん
押し入れは好きですね~^^
うみは天袋がもっと好き!w
肉球最高、笑っちゃいました。これはピザハット側が書いたものなのですw


ChatBleuさん
そうなの。この距離ならケンカにはならないです(笑)
もっとくっつけばいいのにねー^m^
あおくん、ピザハットの割引チケットを宣伝してましたー^^


YAPさん
有効期限すごいでしょ!
あおは永久会員ですよね(笑)


ちょろっとぶぅさん
ピザハットも、猫ブームに乗ったんですね~(笑)
割引チケットの宣伝、あおくん頑張りましたよーw


ぽちの輔さん
ニャンバサダーの最初の仕事は
22%割引チケットの宣伝でした(笑)
もう終わったけどw
次はどんなお仕事が待ってるのかなー?
いつでもぽちの輔さん宅にピザお届けしますにゃー(笑)


侘び助さん
そうなんです。押し入れとしては機能しないかもー!(笑)
天袋も、うみの寝室になってるし^^;
でも何でも押し入れ&天袋に詰め込めないので、スッキリ片付きますよw


カトリーヌさん
お布団では絶対寝てくれませんね~^^;
ミュウミュウたんがうらやましいなあー。
あおは、ソファーでなら添い寝してくれるのにな。
うみは全然ダメ!(笑)
ニャンバサダーのお仕事も頑張るにゃー^^
by リュカ (2017-04-03 09:26) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

あおくん、うみちゃん、ともに風格のある美形ですね。カードになるのもうなずけます。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2017-04-03 10:34) 

まつき

押入れの中って、秘密基地的な感じが楽しかった記憶が♪
公認ニャンバサダーですか! スゴイ~\(^o^)/
会員証の写真もビシっと決まってますね(^^)v
by まつき (2017-04-03 10:51) 

きよたん

私も狭いところが落ち着く(笑)
押し入れきれいにしてますね
あおくんおめでとう
本人はピザの宣伝してること知らないだろうな


by きよたん (2017-04-03 11:03) 

yakko

お早うございます。
押し入れは子供が小さいとき好きでしたね〜
あおくん、決まってますね〜 次はうみちゃんネ。
by yakko (2017-04-03 11:08) 

ponnta1351

今ね、三島大社の桜観て,これから身延山に行きます。
by ponnta1351 (2017-04-03 12:04) 

raomelon

相方さんの勝ち誇った顔!わかる~~~
でも、これって腹が立つのよね(笑)
あおくん、ニャンバサダーのお仕事ガンバ!です~
by raomelon (2017-04-03 12:15) 

kuwachan

あおくん、ニャンバサダー就任おめでとう!
モデル猫として着々とその仕事の範囲を広げているね^^
ニャンバサダーに就任すると飼い主に特典はあるのかしら?(笑)
あおくん、うみちゃんはその日の気分によって寝るところを決めるのね。
by kuwachan (2017-04-03 12:22) 

さる1号

推し入れ、秘密基地な感じがお気に入りとか^^
ニャンバサダー、頑張ってねー^^
by さる1号 (2017-04-03 13:06) 

旅爺さん

うみちゃんもあお君も凄い毛並みで手入れも大変でしょう。
ネズミが出たら逃げちゃうんじゃ無いかな?。笑
by 旅爺さん (2017-04-03 13:07) 

tsun

うちも入ってくれないので無理やり布団に入れてやりますが、隙をみて逃げだします。
でも、人間が居ないと布団の中でよく寝ているんですよね。
by tsun (2017-04-03 13:26) 

palpal

公認のニャンバサダー!!あおくんすごい(#^.^#)
マンガの続きが見れるようになりました。昨日は見れたんですが??原因不明。修正しましたのでよかったらまた来てくださいね
by palpal (2017-04-03 13:32) 

リュカ

暁烏 英さん
ありがとうございます^^
あおくんはカメラ目線も得意なので、カードの証明写真(?)にピッタリです(笑)


まつきさん
分かります!わたしも押し入れは秘密基地って感じがしてました。
中学2年の時は押し入れをベッドにして寝てたし(笑)
あおくん、ピザハットでのお仕事頑張るわーw


きよたんさん
あお自身はピザの宣伝してるなんて
これっぽっちも思ってないですよね(笑)
ピザって何?って感じ?w
押し入れ、この間掃除したばかりなのでしたー^^


yakkoさん
わたしも小さい頃は押し入れ大好きでした^^
隠れてるって感じがいいんですよねー♪


ponnta1351さん
なんと!身延山ですか^^
お天気はどうですか?
楽しんできてください!


raomelonさん
そうなのー!勝ち誇った顔されると腹立ちますよね!(笑)
同じで良かったww
私は寝相が悪いので、あおうみは一緒に寝てくれませんorz...


kuwachan
ニャンバサダーに就任しても飼い主に特典は今のところなしです(笑)
でも親バカだからいいのだww


さる1号さん
押入れって秘密基地っぽいですよね。
なにげに私も好きですww
あお、ニャンバサダーのお仕事がんばりますー^^


旅爺さん
あお&うみ、毛玉もほとんどできないので
見た目よりもお手入れは楽なんですよー。
あおはブラッシング好きだから、私が支度してるついでにブラッシングされてます^^
by リュカ (2017-04-03 13:33) 

リュカ

tsunさん
リンちゃんも自分からは入ってくれないのですね~^^;
うみも無理矢理連れ込むのですが、隙を見て逃げますよ。
そのとき、後ろ足で思いっきり蹴られるので痛い;;


palpalさん
漫画見られました!
ありがとうございます^^
きょうだいも、きっとそれぞれのおうちで幸せに暮らしてますね♪
by リュカ (2017-04-03 13:40) 

ちぃ

あおくん相方さんのお布団に・・・・
我が家も寝るときは絶対私と寝るんだけど(自慢)
人間が去った後のお布団は断然おっとの方へ。
脱いだ後のお洋服もおっとのが好き。
この年代の男性、絶対猫を呼ぶフェロモン出しているのよ〜(ノ≧▽≦)ノ
なのでリュカさんの寝相のせいでは無いですとも!

ニャンバサダー就任おめでとうございます♪
公式サイト動画も楽しみだわ。10日・・・っと_φ(・_・
by ちぃ (2017-04-03 15:04) 

リュカ

ちぃさん
なんとなんと!梅吉君はダンナさまの残り香が好きなのね!
そっか、わたしのせいじゃないんだ!(笑)
うちのダンナの体から出る匂いに反応してるのねww
それなら仕方ないかーーー^m^ プププ
そういえば、うみもダンナが一度着た服を入れるスペースに
よく寝そべってる!(@o@
納得だわw
ニャンバサダーの動画が公開されたら、また記事にしてお知らせします♪
by リュカ (2017-04-03 16:08) 

テリー

公認ニャンバサダー、凄いですね。
ニャンバサダーの動画、楽しみですね。
by テリー (2017-04-03 16:50) 

リュカ

テリーさん
公認ニャンバサダー、かなり居るんですよ~(笑)
動画で、あおくんのこと探せるのか不安ですw
でも楽しみ ^ω^*
by リュカ (2017-04-03 17:03) 

夏炉冬扇

今朝からハナ病院に。
とてナイーブになってまして…
by 夏炉冬扇 (2017-04-03 17:19) 

engrid

おぉ〜〜かっこいい、凛々しいあおくん
 ニャンバサダー ♪
うちは、いつも雄の子が、私の足元やら、お腹な横あたりとかにやって来ます、それもニャーニャーなきながね、うるさいです、そしてお構いなしにもたれかかって寝ます、わがまま、、でも、こないと心配になるのよね
by engrid (2017-04-03 18:01) 

リュカ

夏炉冬扇さん
え!ハナちゃんが??
回復されることお祈りします(>人<)


engridさん
にゃーにゃー鳴いて甘えん坊なのですね〜^^
「もぅ、じゃまーーー」なんて言いながらも嬉しいですよね(笑)
ほんと、来ないと具合が悪いの?って心配になっちゃいます。
by リュカ (2017-04-03 19:16) 

saru

掲載は10日からだね。
写真撮ってくるぜ~(^^)y
by saru (2017-04-03 20:33) 

S北斗

ニャンバサダー公認、やりましたねぇ~。
おめでとう!!
で、この会員証の有効期限2222年2月22日って・・・どえらい長いんだぁ~。
こういう遊び心って、大好きだなぁ~。
by S北斗 (2017-04-03 20:51) 

kick_drive

こんばんは。あおくんニャンバサダー就任おめでとう。
ますます忙しくなるニャー。

by kick_drive (2017-04-03 21:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ニャンバサダーの有効期限がスゴイですね。
動画、楽しみにしてます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-03 21:09) 

ぼんぼちぼちぼち

そうそう、猫ちゃんって、自分のお気に入りの場所のマイブームってあるんでやすよね。
飽きるとぜんぜんいかないんでやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-04-03 21:50) 

リュカ

saruさん
渋谷駅に行くのですね!
ぜひぜひ観てきてくださいーー!^^


S北斗さん
すごいでしょー。有効期限が2222年って!(笑)
ピザハットの宣伝係、がんばるにゃー!^^


kick_driveさん
ありがとうにゃー!
ボク、ピザハットのお仕事頑張るにゃ!!


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
動画、どんな感じのモノが出来てるんだろうー。
たくさんの猫ちゃんたちが登場すると思います^^


ぼんぼちさん
そうなんです^^
お気に入りの場所、しばらくは続くけど
ぴたっと行かなくなります(笑)
今は、ワインが入ってきた箱がうみのお気に入りですw
by リュカ (2017-04-03 22:06) 

くまら

すげーーピザハットのニャンバサダー・・・って??
さておき、就任おめでとうございます
因みに、お江戸へ行っても渋谷駅には、高校生の頃以来
行った記憶が。。。(汗)
by くまら (2017-04-03 23:33) 

ふにゃいの

ピザハット(なぜ?!)ニャンバサダーかっこいい!
渋谷駅とは、これは目立ちますね。




by ふにゃいの (2017-04-03 23:46) 

ゆきち

ウチのも布団では寝ません・・・。
布団は遊び場だと思っているので、中に潜んでゲボクがオモチャを持ってくるのを待っています^^;
あおくん、ニャンバサダーかっこいいですね(*^▽^*)

by ゆきち (2017-04-04 00:33) 

風来鶏

惜しい!
入社25年目のリフレッシュ休暇を取って、東京方面へ出掛けるのは4月19日(水)20日(木)なので、ニャンバサダーになった猫の写真が見れないなぁ(^^;;
by 風来鶏 (2017-04-04 11:14) 

リュカ

くまらさん
ピザハットの割引クーポンの宣伝をするお仕事したのです^^
次にどんなお仕事が待ってるかは謎なのでした(笑)


ふにゃいのさん
ピザハット、CMに猫ちゃんを起用したんですかね?(笑)
あおくんも頑張りますー!


ゆきちさん
そっかー。こてつくんも布団では寝てくれないのですね〜
一緒に寝てくれたら幸せなのにねー(笑)
うちもいつかは一緒に寝てくれるのかしら?


風来鶏さん
わー、残念です!
ニャンバサダーのあお君写真を見てもらいたかった(笑)
東京方面に来られるのですね〜
楽しんでください!!
by リュカ (2017-04-04 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0