SSブログ

来月オープンのスカイツリー [お江戸サンポ]

明日は台風並みの風になるらしいですね。
せっかく桜が咲き始めても、咲いたものは明日の風で散ってしまいそう^^;
ソメイヨシノがまだだったのでそれが救いかな?

さて。来月 OPEN のスカイツリー。
久しぶりに近くまで行ってみました。

すっかり観光スポット

展望台へのチケット予約は人気なのでしょうね~。
私は当日券が買えるようになるまでは我慢我慢。でも OPEN したら、テナントと水族館は覗いてみたいと思ってます。

少しずつどんな店舗が入るのか分かるようになりました

現在は、テナント内の工事が進んでいるのでしょうね♪

TOBU百貨店がもっと大々的に来ればよかったのに!(笑)

スカイツリーの脇を流れる川も、どんどん綺麗になるんだろうな。
環境が整備されるのは気持ちが良いです。そこにさらに地域の個性がプラスされるとなおイイネ。

特色があるともっといいね

スカイツリー+桜というアングルがどうしても撮りたかったので、無理矢理撮った一枚(笑)
電柱か道路標識みたいのも写っちゃいましたw

失敗失敗

このあと、昨日記事にした上野公園に行ったわけなのですが、
家に帰ってきてみれば・・・あおは座椅子で爆睡中。
起こされてちょっと不機嫌になってました^^;

不機嫌でもイケメン(笑)

--------
今日は病院をハシゴして、ちょっと疲れちゃったので早めに寝ます。
お休みなさいm(_ _)m

nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート