SSブログ

ネットワークカメラで2ニャンを見てた [うちの猫あお・うみ]

年末年始、名古屋に行っている間にリビングの様子を何度か見てました。
大晦日の夜は、2ニャンとも近いところで寝ていたよ。

すぴー

元日の朝、ゴハンを食べているあおくんと、その横を通るうみちゃん。
ふたりとも元気なのを確認^^

食べてます

うみは見当たらないけど、あおは黒いソファーで寝てます。
退屈なんだろうなあ〜^^;

ごめんね

夜もあおだけ。うみはどこで寝ているのやら。
ソファーカバーが乱れてます。走り回ったってことは、うみはあおに襲われて逃げて、天袋で寝てるのか?(笑)

ちんまり

2日の朝、2ニャンとも居ました。
今日帰るからね〜と心の中で声をかけますw

おはよー

約一時間後、うみは居なくなっていたけど
あおはまだ同じ場所に。よっぽど退屈してるとみた^^;

ごめんよ

その後うみちゃんはミニタワーの中にいました。
いつもこのへんでお昼寝してるからね^^

起きてるよ

名古屋の家を出る前にチェックしたら、あおは起きていました。
うちにあるネットワークカメラは声を掛けたり聞いたりすることは出来ないけど、こんなふうにチェック出来るのは安心です。

帰るからね〜

帰宅後、あおくんは人間の傍にベッタリ。

なでてーー

うみちゃんは、ちょっと離れたところから様子を見てるよ。

でも喜んでるよ

お留守番を頑張った 2 ニャンは、ちゅ〜るを貰えたのでした^^

プレートちゅ〜る

--- おまけ ---
相方君の実家の庭にはレモンの木があります。
毎年この季節に持って帰るのが楽しみのひとつ。今年も蜂蜜漬けを作ってみたよ。
風邪対策に良いかしら?^^

じゃじゃーん

それから、書き初めメーカーで遊んでみた。
うみちゃん・・・なまけものだとますます太るよ(笑)

がんばる

わたしは着やせじゃなくて、ほんとにダイエット頑張るww
あおにはどんな転機が???

タグ:あお うみ
nice!(85)  コメント(31) 
共通テーマ:アート