SSブログ

可愛すぎて選べない! [うちの猫あお・うみ]

窓際でお昼寝中のあおくん。
エアコンの風が来る場所です。

すぴー

んもぅ!なんて可愛い顔で寝ているのよぉぉ(笑)

かわゆす

他の人が見れば、同じ写真の量産なんだけど・・・親バカ下僕は、どの写真も可愛くて、ボツに出来ないの!(笑)

にへへへ

ほんのちょっとアングルを変えただけで、あおは全く動いてないのにねw

にまにま

あー、口元のカーブが堪らなく好きww
ちゅーしますよ、ちゅーーーー!!!

ぶちゅー

にまにましながら写真を撮る下僕の姿想像してください(笑)
あおのあまりの可愛さに、悶えてますからww

にへへ

うみは天袋の奥で爆睡中ww
(なので、写真は無し)

***********
明日から、札幌帰省 → 名古屋帰省と続くので、ブログは簡単な記事は UP するつもりですが、放置気味になると思います。皆さんの所に遊びに行くのも、しばし夏休みを頂戴します。
8 月 20 日以降、お会いしましょう!!

皆さま、どうぞ暑さに気をつけてお過ごしください!^^

タグ: あお うみ
nice!(91)  コメント(38) 
共通テーマ:アート

nice! 91

コメント 38

kiki

酷暑です。
体調に気をつけて、遊んでください。
by kiki (2018-08-07 00:39) 

さる1号

名古屋ですか
かなり暑そう
ひつまぶしでパワー充填が必要ですね
by さる1号 (2018-08-07 05:24) 

りみこ

可愛らしいですね(o^^o)
もうこれは下僕として仕方ない!
帰省の旅、お疲れ様です。お気をつけて(╹◡╹)
by りみこ (2018-08-07 05:54) 

侘び助

あおくん・・・うみちゃんスタイルで寝ているにゃん^^
気を付けて帰省をなさいませ・・・名古屋編も待ってるよ~~
by 侘び助 (2018-08-07 05:59) 

猫毬

16連射の画像をすべて、保存してありますwww
今となっては、良かったと思ってますよー^^。
(素早くコマ送りすると動画に見えるw)
by 猫毬 (2018-08-07 06:57) 

ChatBleu

ニマニマしているリュカさんを想像しちゃったー。
W帰省お疲れ様です。札幌はともかく、名古屋は暑いぞ!
気をつけていってらしてくださいね。
by ChatBleu (2018-08-07 07:10) 

横 濱男

お気を付けて。。。
by 横 濱男 (2018-08-07 07:12) 

ぽちの輔

お気をつけてお出かけください^^
by ぽちの輔 (2018-08-07 07:20) 

ニコニコファイト

お気を付けて
by ニコニコファイト (2018-08-07 07:24) 

きよたん

いってらっしゃいまし
by きよたん (2018-08-07 07:26) 

YAP

親の気持ちとしては、どれも大切な一枚ですね。
帰省、お気をつけて行ってらっしゃい。
明日は台風が心配ですね。
うちのかみさんも、私より一足早く明日実家に帰省するのですが、飛行機が飛ぶのか心配してます。
by YAP (2018-08-07 08:16) 

リュカ

kikiさん
ありがとうございます^^
台風の影響が気になりますが、気をつけて行ってきますー!


さる1号さん
名古屋暑いだろうなーっておののいてます。
札幌のあとだから、余計に暑さがこたえそう^^;
名古屋で、担々麺食べてくる!(笑)


りみこさん
ですよねw
下僕としては、仕方ないですよね^^
帰省、気をつけて行ってきますー!


侘び助さん
名古屋暑いでしょうね^^;
覚悟して行きます!!!(笑)


猫毬さん
わかるーーー!連写ってぱらぱら漫画みたいにもみえて
楽しいですよね^^
ボツ写真も、とりあえず全部外付けHDDには保存してますw
by リュカ (2018-08-07 09:49) 

リュカ

ChatBleuさん
いつもならお盆の時期は札幌に帰らないんだけど
今回は父の新盆だから・・・
台風の影響心配ですが行ってきます^^
名古屋は暑いだろうなーーー


横 濱男さん
ありがとうございます^^
気をつけていって来ますー!


ぽちの輔さん
名古屋方面、暑いでしょうね^^;
行ってきます!


ニコニコファイトさん
ありがとうございます^^
台風心配だけど、行ってきますー!


きよたんさん
ありがとうございます^^
気をつけて行ってきます〜!


YAPさん
あした、台風心配ですっ
奥様も影響ありそうなのですね。
わたしは朝7時前の飛行機なので、大丈夫だと思うのですが
旦那は夕方の飛行機で・・・もしかしたら欠航になるのかなーとか思ってます^^;
大丈夫だといいのですが。。。
by リュカ (2018-08-07 09:53) 

Boss365

おはようございます。
ハードな移動?お気を付けて・楽しんで下さい!!
あお・うみちゃんは!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-07 10:25) 

tsun

エヘヘッ、暑いっすよ、マジで。
by tsun (2018-08-07 10:34) 

リュカ

Boss365さん
ハードな移動頑張ります。
あお&うみはお留守番ですー!
エアコン24時間稼働&ゴハン&お水たっぷり置いて
トイレも増やして出掛けます〜!


tsunさん
ああああ(ToT
やっぱり暑いのですね・・・覚悟して行きます(笑)
by リュカ (2018-08-07 10:51) 

emi

同じような写真の量産。当たり前です!
だって・・・可愛いんだものっ(≧▽≦)
札幌、名古屋とご家族と楽しい時間を過ごしてくださいね。
うみちゃんたちへのお土産も忘れずに~。

Twitterの拡散。ありがとうございます。心強いです。
8か月ですものね。
他のお家で保護されて幸せに暮らしていてくれたらうれしいです。
それがわかれば安心できます。
by emi (2018-08-07 10:53) 

リュカ

emiさん
あおうみへのお土産忘れないようにしますww

拡散、以下のような感じで出しました。

https://twitter.com/ryuca_r/status/1026646001107402752

あとは、インスタのストーリーにも出しましたので
なにか情報が入るといいのですが。
でもほんと、べつなおうちでかわいがられている気がしてなりません。
by リュカ (2018-08-07 11:13) 

ma2ma2

名古屋は暑そうですね!
北海道からの気温差が凄そう(^^)
by ma2ma2 (2018-08-07 11:13) 

ちぃ

あーーー、わかる、わかる!!!
ちょっとアングルが変わったり目線が違ったりするだけで
また違った可愛さになっちゃうのよね。罪だよね♡
私もあお君のちゅー祭りに参加したいでーす。
お鼻を甘噛みさせてもらってもいいかなぁ(〃▽〃)
うちはデジイチで撮った容量のでかい写真を二人でどんどん
iCloudに共有するもんだからストレージ追加しましたw
そろそろ古い写真は 外付けのHDに保存しようかな。
いつまでもストレージ追加するわけにもいかないし。

emiさんところのお話、インスタに出してくれたとは心強い!
私は最近まじめにやってないし、なんたってリュカさんとはフォロワー数が全然違うからwww

台風は微妙なルートだよね。
うまく飛んでうまく帰ってこられます様にー。
私は来週です。新たな台風がうまれないか冷や冷やしてます。
by ちぃ (2018-08-07 11:47) 

kuwachan

あおくん、足が上がっているのかな?^^
芸術的な寝方ね~(笑)
帰省、お疲れ様。台風の動きが気になるね。
気をつけてね^^
あおくん、うみちゃん、お留守番ガンバレ!
by kuwachan (2018-08-07 12:24) 

風来鶏

私は、あおくんの鼻のラインに悶えそうです(^^;;
北海道も名古屋も暑いと思うので、気をつけて行ってらっしゃいませ(^_-)
by 風来鶏 (2018-08-07 12:29) 

まつき

ボツに出来ない気持ち、よ~く分かります!
私のスズメなんて赤の他人バカなのに(^^;
北海道→名古屋の順だと余計に暑く感じそうだけど、
名古屋→東京は少しでも涼しく思えるかな??
お気をつけて~(@^^)/~~~
by まつき (2018-08-07 12:46) 

ちょろっとぶぅ

長いお休みね。
北海道は、少しは涼しく過ごせるといういね。

っと。あおくんの写真をちょろに変えても
通用するなぁ~o(^∞^)o
ぶぅたん、親ばかだからぁ~!!
by ちょろっとぶぅ (2018-08-07 13:52) 

リュカ

ma2ma2さん
北海道は行くことにしましたか??
札幌→名古屋、この気温差はやられるだろうなー^^;


ちぃさん
でしょでしょ、ちょっとアングルが変わるだけでも
もうボツになんて出来ないのよぉぉぉ(笑)
ちゅー祭り大歓迎よ。
お鼻甘噛みしても平気だよww
デジイチの写真は確かに容量がすごそう!(笑)
わたしも、今、スマホの写真を外付けHDDにコピーしたので、どんどん削除したところです。
そうだよね。ちぃさんは来週だものね。台風の影響ありませんように!わたしは明日頑張るね^^


kuwachan
この上に上がっている足をにぎにぎするのが楽しいです。
それでも起きないんだよー(笑)
台風の動き、気になるところだけど、新盆だしー。頑張って帰ります^^;
オフ会で会えるの楽しみにしてるわ^^


風来鶏 さん
むふふふ。
鼻のラインもいいでしょうーーー
もうね、ニマニマして鼻ちゅーもしたくなるんですよ(笑)
しっかり食べて飲んで、暑さに負けず頑張ります!
お盆に人間ドックあるんだけどね^^;


まつきさん
ありがとうー!
そうなの。ボツに出来ないの^^
雀ちゃんも、ほんの少し角度が変わっただけで
かわいいいいいってなるよね^^
まつきさんの写真見ていても、すごい分かるよ。どっちも可愛い!
帰省、頑張ってきます^^


ちょろっとぶぅさん
本当なら、お盆のこの季節に札幌帰省はしないんだけどねー。
父ちゃんの新盆だからね^^;
大通公園でビアガーデンやってるから、雨じゃなければ楽しんでくるわ^^
ちょろちゃんも、アングルちょっと変わると
どの写真も可愛くて選べないーーーって、ぶぅたん悶えてるでしょ^^
by リュカ (2018-08-07 14:15) 

ゆきち

うふふ、ちょっと角度が違うと別の表情になりますもんね(*^▽^*)
へそ天からニョキッと出てる猫足大好きです♪
連続帰省、お疲れ様です。西へ向かうと暑いですよ^^;

by ゆきち (2018-08-07 14:20) 

raomelon

札幌帰省 → 名古屋帰省
かなり気温差がありそうですねw
目いっぱい楽しんで来てね~♪
by raomelon (2018-08-07 15:11) 

くつしたにゃん

おぉ!!あおうみちゃんはお留守番隊ですね(^^)/しっかりお家を守ってね〜
あぁ…又美味しいお写真が並ぶのですか…羨ましい限りです〜!!
by くつしたにゃん (2018-08-07 17:05) 

夏炉冬扇

ひえひえなので気持ちよく爆睡ですね。
ニャンは毛が長いから¨
by 夏炉冬扇 (2018-08-07 17:27) 

OMOOMO

あお君、なんて格好!!
by OMOOMO (2018-08-07 18:12) 

リュカ

ゆきちさん
ふふふ。分かってくれて嬉しいです〜〜
ちょっと角度が変わるだけで、それはもう別ですよね^^
猫の下僕あるあるかな?(笑)
明日の台風、まあ大丈夫でしょう!ってことで、行ってきます^^


raomelonさん
東京、札幌、名古屋、それぞれの夏を満喫する2018年になりそうです!(笑)
楽しんできますね^^


くつしたにゃんさん
あおうみ、お留守番頑張って貰いますー!
ネットワークカメラの動作チェックもOK!
あとは、ゴハンとお水たっぷり用意して、3時半起きでがんばるわーーーー
美味しい写真、楽しみにしてて。にへへへw


夏炉冬扇 さん
気持ちよさそうに寝てましたよー^^
うみは、天袋でひっくり返って寝てました(笑)


OMOOMOさん
あおの寝相も自由でしょ?w
可愛いんです^^
by リュカ (2018-08-07 18:39) 

nikki

札幌から名古屋は日によって気温差がありますね。

名古屋は蒸し暑いので熱中症にはお気を付け下さい。
by nikki (2018-08-07 18:39) 

テリー

あおちゃん、かわいいですね。明日から、北海道に帰省ですか、ゆっくり、お休み下さい。
by テリー (2018-08-07 19:23) 

リュカ

nikkiさん
札幌のあと、あおうみの様子を見にいったんは東京に戻るので、
東京の暑さでちょっと身体を慣らして、それから名古屋!(笑)
いやー、それでも名古屋は暑そうですね^^;


テリーさん
ありがとうございます^^
わたしは、朝一番の飛行機なので、欠便は大丈夫だと思います。
気をつけていってきますー
by リュカ (2018-08-07 19:47) 

kick_drive

こんばんは。あおくん部屋の角ですごい格好で寝てますね。
これは撮って残しておきたいですね。なんだかへそ天よりも
苦しそうですけど何となく自分もこんな風に変な格好で
寝ているみたいなんです。布団が動いているんです(笑)。

長距離移動ですね。どうか体調にはお気をつけ下さい。


by kick_drive (2018-08-07 21:41) 

リュカ

kick_driveさん
こんな時間まで起きていて、朝3時半に起きられる自信がないですが
頑張っておきます!
帰省楽しんできますね^^

このかっこ、つらくないのかなーーーって
端で見てると思うけど
ほんにんは気にしてないの、人間でもありますよね(笑)
あおも、気持ちよさそうに寝てましたww
by リュカ (2018-08-07 22:51) 

カトリーヌ

見事なひねりを加えたおっぴろげですね♪
これはニマニマしちゃいますよ( ̄▼ ̄)ニヤッ
頼むから動かないでー!と祈りながら
写真撮りますよね(笑)
名古屋へ帰省されるのですね!お気をつけて♪
私は14日から北海道です(*^-゚)v
涼しいことを祈ってまーす(笑)
by カトリーヌ (2018-08-08 16:44) 

リュカ

カトリーヌさん
お!14日から北海道なのですね。
涼しいと思います♪
天気に恵まれますように!!
名古屋はあついだろうなーーーー(笑)
by リュカ (2018-08-10 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。