SSブログ

浅草の九曜星で焼き鳥 [お店(浅草・浅草橋)]

3年ぶりに行きました。
浅草の九曜星。焼き鳥が安くてめちゃめちゃ美味しいお店です。
串はだいたい1本150~200円の価格帯。

ここのオススメはレバー!ぷりぷりでジューシーで最高です。塩でいただきますよ♪

惚れ惚れします

私、レバーはここのお店のが一番好きかもしれません。
追加でおかわりいただきましたわ♪

昨日も暑い一日だったのでビールが美味しいです(笑)
レバーの山椒煮もいただいてみました。オトナの味で美味しゅうございます^^
今はとりわさが食べられなくなってるんだね。悲しいなあ。。

レバー最高!

葱も塩加減がバッチリ!

とろとろですよー

しいたけには、ほんの少し醤油をたらして。。。美味い!

肉厚です

自家製腸詰・香腸ってのも貰ってみました。こちらはシナモンが効いてました。
アメリカで食べるソーセージマフィンに似てると相方君。

おいしかったです

今度ソーセージを焼くときに、シナモンをふりかけてみようと思います^^
ささみわさびも美味しくて、これもおかわりしちゃいました^^

さっぱりするね

そのほかにもハツ、もも、むね、ペタ、せせり、とりハラミなどを食べてお腹いっぱい^^
胸肉の焼き鳥も美味しいねえ~。

じゅーしー

沢山食べて、ビールも飲んで2人で7,000円ちょっとでした。
大満足。

帰り道、スカイツリーをパチリ。

さあ、頑張って帰るよ~

家に帰ってベランダに出てみたら、江戸川区花火大会の最後の花火がドドーン!
最後の花火だったけど見られて良かったわ^^

みられたからOK

************
今月は観たいサッカーの試合がいろいろあるらしく WOWOW に加入した相方君。
せっかくなので映画観まくっております。

タイタンの逆襲、タイム、ミッション・8ミニッツ、バトルシップ、プロメテウス・・・
一気に観て、話がゴチャゴチャになってます(笑)
このあとはメン・イン・ブラック3 と、007スカイフォールと続くわww

nice!(24)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 21

ake_i

ひえぇ^^
美味しそうなものばっか!!!
そんなに美味しいんだ(笑)
たまらんねぇ!(^^)!
ソーセージにシナモン☆
これは良いかもしれないなぁ。
なんとなくガッツリお肉ステーキに少々のシナモンをステーキスパイスと共にふりかけてもいけるかも。
焼き鳥の塩もステーキも良い塩梅ってヤツが味の決め手なんだよね。

昨日、数年ぶりに天ぷらしました。でもね、天ぷら屋さんで揚げたてを食べたいって思った。だって自分で揚げてるとどんどん揚げなくちゃならないから最初に揚げたのがさめてるんだもん。
焼き鳥屋さんと天ぷら屋さんでのんびりしたいもんだ^^;;;

by ake_i (2013-08-04 15:56) 

ChatBleu

うわー、美味しそう♪
シナモンはあまり得意じゃないので、普通でよいです(^^;
美味しい焼き鳥屋さんに行きた~い!
花火が見下ろせるのね(@_@。
昨夜はうちも花火の音がドンドン!していたのですが、
どこなのかさっぱり見えませんでした。この頃、こんなのばっかり(;_;)
by ChatBleu (2013-08-04 17:20) 

響

葱!
もう葱なんて大人なんだからぁ~
これを注文する頃はかなりお酒入った頃かな?
by (2013-08-04 17:24) 

toshi

美味しそうな焼鳥ですね。
レバー、胸肉など、盛だくさんですね。
やはり、ネギと椎茸、これが美味いですね。
スカイツリーの写真も綺麗です。
by toshi (2013-08-04 18:02) 

YAP

キノコ苦手な私はシイタケはNGですが、それ以外はおいしそうです。
レバーは夏を乗り切るには絶好ですね。
by YAP (2013-08-04 18:08) 

リュカ

ake_iさん
焼き鳥が食べたくなるとこの店を思い出すんです。
でもなかなか行けなくて・・・
ここのお店の鶏雑炊も絶品なのよ。鶏のだしがめちゃめちゃ旨いです^^
ソーセージ&シナモンは目から鱗でした。
ぜったいステーキスパイスとシナモン合うと思う!
チャレンジしてみて〜。私も試してみます♪
天ぷら、わかる!!
作る人はどんどん揚げなくちゃいけないから、食べる頃には冷めちゃうんだよね。
焼き鳥屋さん、天ぷら屋さんや串揚げ屋さんでのんびりっていいよね。
天ぷらおいしいものが食べたいな〜^^


ChatBleuさん
もし浅草に行くことがあったらこのお店はおすすめですよ〜。
駅から近いし観光客はあまり(ってか殆ど)来ないし♪
隅田川の花火大会は見えなくなっちゃいましたが
江戸川の花火大会はベランダから見えるんです^^
ChatBleu さんちで聞こえる花火大会は、何大会だったのかしらね?
音だけはさびしいよねー


響さん
ネギは必須です!!!(笑)
ビールはジョッキ1杯を飲んだ頃に頼みました^^
ネギ&しいたけ最高!
あとはトマトもおいしいよねーーー。


toshiさん
焼き鳥凄いたくさん食べました!
もりもり食べて、さくっと帰ってきましたよ(笑)
ネギとしいたけ美味しいですよね−。焼き鳥屋さんでは必ずと言っていいほど頼むかも^^
スカイツリー、実際はもっと大きく見えて迫力がありました!


YAPさん
そういえばキノコ類が苦手だってブログに書いてましたね^^
ここのレバー、ほんとに美味しいです!
あー、また食べたくなってきた^^
by リュカ (2013-08-04 21:05) 

あらっ!たまちゃん。

くぅ~っ。
たまらんちんです。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2013-08-04 21:49) 

kuwachan

わ~美味しそう!
ビールにめちゃめちゃ合いそう^^
タレも美味しいけど私もサッパリと塩が好きだったりします。
2人で食べて飲んで7000円は嬉しいね(^_-)-☆
by kuwachan (2013-08-04 22:17) 

リュカ

たまちゃん。
久しぶりに焼き鳥食べました!!
美味しかったですよ(^▽^)


kuwachan
ビールに合いました^^
私も焼き鳥は塩が好きだなー♪
此処のレバーの美味しさ再確認しました(^▽^
by リュカ (2013-08-05 09:08) 

コルト

僕が住んでる街でも8月3日に花火大会あったので自宅から見ました。とても奇麗で楽しかったです。あと余談ですがその日の夕方にスーパー行ったら、駐車場に移動販売の焼き鳥屋さんが来てました。書き入れ時をいかにも狙ってるんだなと思いましたw
by コルト (2013-08-05 11:05) 

リュカ

コルトさん
8月3日はあちこちで花火大会があったのかしらね^^
隅田川の花火大会のようにゲリラ豪雨にならずに良かったです。
スーパーの前って、わりと移動販売の焼き鳥屋さんが来ますよね。
うちの近所のスーパーにも来ますよ。
タレのいい香りがすると、お腹が刺激されますw
by リュカ (2013-08-05 13:37) 

雅

この店、よさそうですねー
次回ジョンティじゃなく、こっちにします?
by (2013-08-05 21:33) 

リュカ

雅さん
このお店オススメです!
でもここだとake_iさんが帰り困っちゃうのですよぉ( ; ; )
by リュカ (2013-08-05 22:19) 

夏炉冬扇

今晩は。
家も昨日焼き肉でした。
by 夏炉冬扇 (2013-08-06 19:17) 

リュカ

夏炉冬扇さん
焼き肉いいですね^^
大勢で盛り上がったのでしょうか?
by リュカ (2013-08-06 20:10) 

ake_i

えぇ@@;
そんなに帰りが困っちゃうのーーー???
私もこっちも次回行きたいって思ってたんだ。
by ake_i (2013-08-07 09:40) 

リュカ

ake_iさん
銀座線の浅草駅だから、上野まで出て→JRで東京・・・って感じ。
乗り換えで迷うと電車がヤバイです(笑)
時間に余裕を持って店を出ちゃうと、あまり楽しめないと思うんだ(T^T)
by リュカ (2013-08-07 10:42) 

T-CHIRO

美味しそうですね!東京にいるときは、美味しいもんといえば大阪というこだわりから東京ではあまり食べ歩きしませんでした(汗)


by T-CHIRO (2013-08-07 17:34) 

リュカ

T-CHIROさん
ここのお店、美味しいです♪
大阪は食の街ですもんね(笑)
でも東京もたくさんありますよーーー(^▽^)b
by リュカ (2013-08-07 19:47) 

ake_i

号泣('_')
じゃ、21時にはお店を絶対に出なくちゃならないんだね。
わたしだけ。
爆泣(;O;)
by ake_i (2013-08-07 23:53) 

リュカ

ake_iさん
そうなの。それだとあまりにも悲しすぎるから
他のお店探します!!
by リュカ (2013-08-08 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0