SSブログ

奥多摩湖 [ふらり旅・イベント]

image.jpg天気も良くて気持ちよいですよ。

nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 11

moz

今日は良い天気ですよね。
たっぷりと秋の自然を楽しんで来てください。空気、美味しそうです、いいなぁ~。 ^^
by moz (2012-11-18 13:27) 

toshi

今日は行楽日和ですね。
by toshi (2012-11-18 13:30) 

YAP

いい色になってましたか?
by YAP (2012-11-18 17:32) 

ChatBleu

バイクで行ったんですか?
あそこは一本道で紅葉の時期は激混みなんですよねー。
どのあたりをまわってきたのでしょう。
by ChatBleu (2012-11-18 17:40) 

リュカ

mozさん
美味しい空気いっぱい吸って、リフレッシュしてきました^^
そのあと、神田藪そばさんでいただきましたよ(^^)


toshiさん
今日は本当に行楽日和でした。
楽しかったです^^


YAPさん
だいぶ良い色になってきましたが、まだまだこれから!!!って感じだったかもです。
これからますます混雑しそうでした(笑)


ChatBleuさん
バイクで行ったら、もっと回れたかも~~って思いました。
電車&バスで、奥多摩湖に行って、浮き橋(?)を渡ってきましたよ。
楽しかったです!
by リュカ (2012-11-18 19:33) 

nano

こちらは少し荒れ気味のお天気
ドンドン寒くなってます(#+_+)
by nano (2012-11-18 21:28) 

kuwachan

こんばんは。
昨日は土砂降りの雨になったけれど
今日は気持ちのよいお天気でよかったですね^^
by kuwachan (2012-11-18 22:15) 

リュカ

nanoさん
そちらは荒れ模様だったのですね。
こちらも天気は良かったですが気温は低かったように感じました。
やっぱり冬ですねw


kuwachan
昨日は土砂降りでしたよねーーー
今日は一転して良いお天気。でも所々昨日の名残があって
足下滑りやすかったです。
by リュカ (2012-11-18 22:23) 

lamer

奥多摩湖は未だ行っていません。
暖かい日で良かったですね。
by lamer (2012-11-19 12:18) 

夏炉冬扇

こんにちは。
私も水源地の紅葉見てきました。後程アップ。
by 夏炉冬扇 (2012-11-19 16:46) 

リュカ

lamer さん
奥多摩、なかなか良いところです^^
自然を満喫しました。
今日は寒かったですねー


夏炉冬扇さん
こんばんは。
夏炉冬扇さんも紅葉を楽しんだのですね。私も写真を整理してアップ頑張ります~(^^)
by リュカ (2012-11-19 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0