SSブログ

東京洋食屋 神田グリル [お店(東京)]

雨の17日。雨なのにレインウェアを着てバイクで出かけました!(笑)
相方君のメガネをつくったり、バイク屋さんに行ったり。
そしてランチで入ったお店は、東京洋食屋 神田グリルってところです。

相方君はハンバーグ&かにクリームコロッケ。

美味しそう~~

私はオムライスの上に玉コロハンバーグ付き!

フワトロたまご!

ふわふわの卵って惹かれますよね~~

アップで撮ってみた!

これが結構なボリュームでお腹いっぱい(笑)
結局夕飯を食べなくても満腹です^^;

nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

トラックバック 0