SSブログ

寝る子たち [うちの猫あお・うみ]

「おかーちゃん、パソコン画面じゃなくて僕の顔みてよ~~。」と、
甘えん坊のあおくん。

もぅ~。可愛いんだから~~♪

あおの頭をなでなでしてあげたら、寝てしまいました。

とにかく近くに居たいのです。

うみは、ソファーの上でグッスリです。

ひねりが入ってます!

モディリアーニが描く裸婦像っぽいですよ、うみちゃん(^^)

おなか回りがぼったりしてるけどw

うーん・・・こうしてみると、うみのほうがあおよりデカく見えるんだよね。
でも実際は、体重は1kg 位あおのほうが重たいです。

むちむち筋肉娘なのね

この時期は、昼間はとにかく寝る2にゃん。

気持ちよさそうだねえ~~

その分、夜の運動会は激しいのです(笑)
でもこの寝顔が可愛いから許すww

ラブリーでしょ

タグ: うみ あお
nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 18

kuwachan

この時期になると窓から差し込む日差しが長くなって
ぽかぽかで暖かいからついつい眠くなってしまうのでは?
人間もそうなりますから(笑)
by kuwachan (2012-11-09 12:44) 

モモ母

いやいや、これはまた…猫好きにはヨダレモノが満載です(笑)

ハイ、私もうみちゃんの方が大きく見えます。
多分毛色のせいでしょうね~(寒色系と暖色系)
あ~ふたりのお腹に顔を埋めたい~!
by モモ母 (2012-11-09 13:19) 

ChatBleu

見ているだけでニヤけてきちゃう寝顔ですね~。
あおくんの、パソコン画面にかけているお手々がかわいい~。
by ChatBleu (2012-11-09 13:54) 

nano

大胆ポーズで寝てますね~ヾ(∇'〃)
そのお腹にダイブしたいわ♪
by nano (2012-11-09 14:53) 

リュカ

kuwachan
この時期、ぽかぽかの日差しがちょうどいい角度で部屋の中に入ってくるのでしょうね^^
人間もついつい窓際で眠りたくなります(笑)
kuwachanも、やっぱり眠くなるのですねww


モモ母さん
ホントは2~3枚だけアップして、残りは他の日の記事に使おうって思ったのですが、どどーーんと一気にアップしちゃいました(笑)
また週末2ニャンの写真撮らなくちゃw
やっぱり大きさは毛色のせいですよね。やけにうみがデカく見えて、実際に触って大きさ比べちゃいましたよ^^;


ChatBleuさん
こうやって見ていると、パソコン画面に乗せてる手が可愛いので赦しちゃいます(笑)・・・が、じつは、あおに何度も画面を手で倒されて、
最近、画面が乱れて波が出て、見えなくなることがあります。やばい・・・^^;


nanoさん
お腹にダイブしてます!!
そして嫌がられてます!(笑)
by リュカ (2012-11-09 15:26) 

夏炉冬扇

こんばんはる
寝る子は育つ!
by 夏炉冬扇 (2012-11-09 17:46) 

くつしたにゃん

ああ~もぅ!ヤラレタ~(≧▽≦)♪
可愛い過ぎるにゃんずに電車でニヤニヤ…
不審者です…(^^;)

あ~モフリまくりたいですぅ~!!
蹴り覚悟で(笑)
by くつしたにゃん (2012-11-09 17:47) 

YAP

うう、かわいい...
by YAP (2012-11-09 19:03) 

またじ

なんとかわいい!
写真見ているだけで癒されます♪
by またじ (2012-11-09 19:52) 

てんてん

幸せそうな顔見てると
こっちまで幸せになるにゃ♪
by てんてん (2012-11-09 22:31) 

toshi

最初の写真、あお君、思い切り甘えてますね。
うちも同じような格好で寝ています。
by toshi (2012-11-10 08:10) 

シービーちゃん

あお君は、相変わらずPCの周辺にいるんですね。あったかいから、気持ちいいのかな?
by シービーちゃん (2012-11-10 11:53) 

リュカ

夏炉冬扇さん
おはようございます。寝る子は育つ!というわけで
私も布団でぬくぬくです。(もう育たなくていいかw)


くつしたにゃんさん
ふふふ(^^)
これだけ画像を載せたら、きっとくつしたにゃんさんは悶えるに違いない!と狙いましたww
蹴り覚悟で是非モフリまくりに来て下さい!間違いなく蹴られます!(笑)


YAPさん
ありがとうございます~(^▽^)
2枚目のあおの顔がとっても好きなのです♪


またじさん
ありがとうございます(^^)
私もたっぷり癒されてます♪♪


てんてんさん
今も幸せそうに伸びて寝てますにゃーーー。
夜はまた大運動会かな?


toshiさん
マイケル君も同じような格好で寝てますか^^
気持ちよいのでしょうね(^^)
by リュカ (2012-11-10 12:01) 

リュカ

シービーちゃん
PCの傍ってあたたかいのでしょうね~~
すっかりあおの特等席ですよ(笑)
by リュカ (2012-11-10 12:03) 

sarry

寝る頃 うちも運動会やってます
とても激しくて・・・^^;
昼間寝過ぎなのか(笑
by sarry (2012-11-10 12:41) 

リュカ

sarryさん
あははは(笑)
sarryさんのところの2にゃんの運動会は本当に激しそうですww
昼間そのぶん、たっぷり寝ていそうですね(笑)
by リュカ (2012-11-10 17:50) 

けんちゃん@

かわいいですねー
癒されますにゃ^^
by けんちゃん@ (2012-11-13 01:19) 

リュカ

けんちゃん@さん
お久しぶりです!!
その後手の調子はいかがですか?みっきーちゃんは元気かしら??
by リュカ (2012-11-13 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0