SSブログ

2月の雪とオムライス [お店(東京)]

昼過ぎから東京も雪の予報だった 5 日。朝一番で耳鼻科へ。
今年は鼻の中の乾燥がひどくて、鼻血が出る出る^^;

家の近所の耳鼻科はイマイチなので、違う界隈まで足を伸ばしました。いつも飲んでいる花粉症の薬を見せると、まずは鼻水を止めて鼻をかまないようにしないとダメだねってことで、追加の薬 & 鼻スプレーを処方されました。

病院のあと、chocoZAP アプリで近くの店舗を検索。徒歩 10 分ちょっとのところにあったので、そこで運動運動!いつもの店舗より広くてマシンもいろいろあったけど、故障してるマシンもちらほら(笑)

いつもの店舗は、内ももの筋肉を鍛えるマシンが半月くらい故障してたけど、私が経験したなかではそれだけかな? 店舗内も掃除は綺麗にされているし優秀なのかもしれん。いや、単に利用者が少ないだけか?(笑)

小一時間運動して、次に向かったのはオムライスのお店〜!
運動しながら何処でランチをしようかなーって考えていたときに思い出したのだ。グルメな HOTCOOL さんが『キッチンエッグス』というオムライス店に行ってみたいって書いていたことに^^

Google Map で見てみると行けそうな距離だったのでテクテク歩いて到着〜。11 時 OPEN 5 分前。

IMG_3105.JPG

オムライスの大きさが、SS から L まであるっぽい。スタンダードはお茶碗一杯分の S サイズ(130g ~ 150g)って書いてあったので、まずは S サイズにしてみようかな。

IMG_3103.JPG

タッチパネルで注文。種類がいろいろあってめっちゃ悩んだけど、あまりもたもたしてると他のお客さんの注文が先に入っちゃうかも!って思ったので、カニクリームコロッケが乗っているトマトソースのオムライスにしました。

ランチにはスープも付いてくるようで、コンソメスープとコーンスープの 2 種類からコーンスープを選んだよ。

オムライスが来ました〜! オムライスなんて何年ぶりだろう。
フンワリした薄めの卵に包まれたゴハンは柔らかめでした。食べやすいね。カニクリームコロッケはとてもクリーミー ^ω^*)b
ミートコロッケは好きじゃないけどカニクリームコロッケは好きw

9844A.jpg

ただ S サイズは私にはちょっと多かったので、次回はオムライスは SS サイズにして、トッピングでコロッケやハンバーグを付けてみても良いかもしれないって思ったわ。
サーモンとエビとほうれん草のクリームソースオムライスってのも惹かれた〜(笑)

お店を出て空を見上げても、まだ雪は降ってない。
帰宅してマンションの敷地内に入ると、雪への備えで階段に滑り止め(?)が撒かれていたわ。

IMG_3109.JPG

このあと部屋の片付けをして、ふと窓の外を見ると雪になってました。公園や屋根がうっすら白くなってきてるね。

IMG_3125.JPG IMG_3124.JPG

夜は雪 & 雷という組み合わせで、東京の空は分厚い雲越しにビカビカに光っておりました。
翌朝。ベランダに出て下を見たら、道路の雪は大丈夫そうね。

IMG_3132.JPG

公園は真っ白だ(笑)

IMG_3133.JPG

相方クンは在宅勤務を申請したので部屋で仕事。
私はちょっと外に出てみた。

子供たちが作ったのかな? 雪だるま。

IMG_3134.JPG

いつもポケ活する公園もこんな感じー。雨が降って風もけっこう吹いていたので、すぐに帰りました^^

IMG_3136.JPG


nice!(71)  コメント(41) 
共通テーマ:アート

nice! 71

コメント 41

くまら

当地では11月末や12月初旬に雪が降る時
基本雷もセットって思ってたけど
世界的に珍しいそうな
by くまら (2024-02-07 00:14) 

yamatonosuke

都内のchocoZAPが着々と進行中(^^♪
店舗内の綺麗さも重要ポイントです(快活クラブも)
オムライスの上にカニクリームコロッケがドーン!
クリームコロッケとトマトソースはよく合いますよね。
近ければLサイズにチャレンジしたい~
そしてまるで北海道へ帰省されたような景色(≧◇≦)
by yamatonosuke (2024-02-07 00:45) 

英ちゃん

オムライス美味しそうだね(^▽^)/
でも私はソースはケチャップの方がいいなぁ(^_^;)
by 英ちゃん (2024-02-07 01:20) 

HOTCOOL

いいなーオムライス。
先越されたなー宿題店(笑)
私はNO.1のケチャップオムライス&エビフライで攻めたい^^
by HOTCOOL (2024-02-07 04:11) 

kinkin

オムライス好きだな・・・食べたい!!朝飯前なので特に^^;
自分はシンプルなタイプがお気に入りです。
by kinkin (2024-02-07 04:27) 

あおたけ

雪予報の日に耳鼻科へ。
朝はまだ雪が降る前でいい予約時間でしたね(・∀・)
そして診察帰りにchocoっと運動・・・からの
オムライス!(≧∇≦)
ふんわりオムライスの上に
カニクリームコロッケをのせて
さらにトマトソースをかけるなんてもう
これは絶対に美味しいやつっ (〃゚¬゚〃)ジュルリ
幸せを感じるランチタイムでしたね♪
雪に包まれた街はまるで札幌のよう?
でも札幌なら雪だるまがもっときれいに出来そう笑
by あおたけ (2024-02-07 05:50) 

ChatBleu

耳鼻科、お疲れ様。そういえば、私も昨年だったか一昨年だったかに、鼻が乾燥して鼻血(といっても滲む程度)が出るので、ワセリンつけたりしてたな。耳鼻科に行くとなったら、私も良い医者がないなー。そもそも耳鼻科って少ないよね。
オムライス〜♪ ミートコロッケってなんだ??お肉メインだとメンチカツになっちゃうし。じゃがいものコロッケ?あれもひき肉入れるから。先週くらいからコロッケ食べたいなーと思ってるんだけど、作るの面倒で延期中。あー、やっぱり食べたい^^vb c9o0vfo;;@: ←入力途中で席を立ったら、しいちゃんが入力したらしい^^;
雪、降ったねぇ。昨日のうちにだいたい溶けていたけど、まだのこっているから、今朝は凍結してツルツルなんじゃないかと、今から心配。
by ChatBleu (2024-02-07 06:06) 

marimo

鼻水が出るのに、鼻の中が乾燥するのか~。
私はコロナが治った後に、毎日鼻血が出て怖かったよ~。
鼻の結構奥の方にある、太い血管からだったみたいで、
出る量が大量だったのだ(;´Д`)
雪の中を運動もしてきたなんて!素晴らしい♪
by marimo (2024-02-07 06:07) 

KINYAN

オムライスの量が選べるのは、大好物なので大きいサイズを頼みたいです(^o^)
by KINYAN (2024-02-07 06:45) 

夏炉冬扇

結構降りましたね。オムライス好きです。
by 夏炉冬扇 (2024-02-07 07:32) 

Rchoose19

雪に加えて、雷にはビックリしましたねぇ~~。
この時期は鼻水、出るんだけど
鼻の中が乾燥しちゃうんですよねぇ。。。。
雪の痕跡は一気になくなって今日は普通の道路でした♪
15日に東博に行って来ますね!
中尊寺メインで行こうと思っています( `ー´)ノ
by Rchoose19 (2024-02-07 07:57) 

YAP

オムライスはトッピングとソースでいろいろバリエーションできそうですね。
好きな組み合わせで何度もリピートできそうなお店ですね。
by YAP (2024-02-07 08:02) 

ニコニコファイト

うわ~オムライスだ!美味しそうですね。
by ニコニコファイト (2024-02-07 08:12) 

kontenten

OH!お江戸も真っ白ですね(゚ω゚)
ベランダからの写真・・・高所恐怖症なので恐いです(^^ゞ
 鼻血・・・それは大変でした(><)
私も(重度な)花粉症なので胸中ご察し致します。
鼻の中で花粉が爆ぜる感じにもなりますよね(-_-)
 コロッケ・・・子供の頃、ジャガイモが苦手でしたので
断然、カニクリームでしたが、今ではほぼ全て好きです(^^)
オムライスとラーメン、最近頂いていないのでうらやましい!
by kontenten (2024-02-07 08:31) 

拳客の奥様

近所の町中華のオムライスを食べる事が多いです
ベーシックな物、そしてスープはワカメスープ(和風)
ご飯少な目と上にかけるケチャップを少しにして下さいと注文。
カニクリームコロッケ好きw 季節メニューに載せてる
今の時期「某とんかつ店 〇幸」カニクリームコロッケ有り
3月に入ると多分「アサリのクリームコロッケ」登場
これ美味しいのよね^_^
by 拳客の奥様 (2024-02-07 09:44) 

ma2ma2

久しぶりに結構降りましたね!
水分の多い雪だったので翌日には殆ど溶けちゃった感じです。
オムライスは池袋西武にたいめいけんが入っているので勝ってきます。
by ma2ma2 (2024-02-07 10:01) 

リュカ

◆ くまらさん
東京に出てきて、雪&雷セットは初めてかもしれないです。
札幌では普通だよって母(笑)
そっか、世界的には珍しいのですか(@@



◆ yamatonosuke さん
今日は午前中、あおがかまってモードだったので
chocoZAP に行きそびれちゃいました。
お昼ごはんを食べたら行ってこようっと!
Yamatonosukeさんには L サイズにチャレンジしてもらいたい!
ランチタイムは LL サイズもあるよって書かれてました(笑)
太陽が照っている今は、公園の雪もどんどん溶けてると思われます^^



◆ 英ちゃん
ケチャップ、トマトソース、デミグラスソース、クリームソース、カレーソースがありました。



◆ HOTCOOLさん
お先に失礼 ^m^)b
中年のサラリーマンはケチャップオムライスを注文してました。
見ていると、早く出てくるっぽいですね^^
平日の昼間は若い女性が多かったです。



◆ kinkinさん
私はケチャップがあまり好きじゃないので
凝ったメニューを選びたくなります(笑)(笑)



◆ あおたけさん
初めて訪れた耳鼻科でしたが、スムーズに診てもらえて良かったです。
薬は少しずつ効き始めてきたかなーって感じ(笑)
オムライスってメニューに並んでいてもあまり注文しないのですが
HOTCOOLさんのコメントを読んだばかりだったのでチャレンジしました(笑)
メニューがほんっといろいろあって悩みますww
雪だるま、札幌だともっともっと真っ白だわ^m^
昨日の夕方、公園に行ってみたら子供たちがまだ大はしゃぎで遊んでました(笑)



◆ ChatBleuさん
ダンナには「鼻が乾燥するならワセリンつけるといいよ」って教えてあげて、彼は実践してたのよ。私は人に教えておいてやってなかったので、今回酷い目にあいました(笑)
コロッケって殆ど食べないから、呼び方が分からなくてww
ミートコロッケなんていうものはないのか?(笑)(笑)
メンチカツは嫌いだしww
じゃがいももコロッケになると私は好きじゃなくてさーww
揚げものが兎に角あまり得意じゃないんだよね^^;
粉ふきいもやマッシュポテトが好き^m^
おおお!しいちゃん、コメントありがとう!!!
おかーちゃん、コロッケ頑張って作るのニャ〜って言ってるのかしら(笑)
道路つるつるは大丈夫だったかな?^^

by リュカ (2024-02-07 10:25) 

リュカ


◆ marimoさん
そうそう、marimoさんはかなり鼻血で苦労していたよね。
どばどば出るのは怖いよね><
雪は家に帰って来てから降り出したので
外に出てるときは平気だったのだ。



◆ KINYANさん
大きいサイズ、食べ応えあるでしょうね^^
わたしには S サイズでも多かったです(笑)(笑)



◆ 夏炉冬扇さん
今回は降りました〜〜
そして昨日は寒かったです。あたたかいお料理がいいですね^^



◆ Rchoose19さん
かみなりまでゴロゴロ言ってましたよね。
こういうの東京では珍しいですよね。
15日にトーハクですね!
うん。中尊寺メインで良いと思います。
まじで仏像も曼荼羅も素敵でしたよ〜〜〜



◆ YAPさん
トッピングもいろいろあって
メニューを見る目が追いつきませんでした(笑)
次回はクリームソースもチャレンジしたいです。デミグラスソースもいいなあ^^

by リュカ (2024-02-07 10:31) 

リュカ


◆ ニコニコファイトさん
オムライスって見た目からして美味しそうなんですよね(笑)



◆ kontentenさん
スマホを落とさないように気をつけて
ベランダから下をパチリしました(笑)
耳鼻科に行って、やっと少しずつ血管が修復されてるようで
痛みがなくなってきました^^
でもまだ血は出てる(笑) がんばれー!鼻の中〜!って自分で応援してます。
花粉が爆ぜる!ああ、分かります!
私はコロッケそものもがあまり好きじゃないのですが、(子供の頃から胸焼けするw)蟹クリームコロッケはそのなかでは好きな方だったのだ^^
相方クンはコロッケ好きなので買ってくるけど、自分用のコロッケは黒酢に漬けてひたひたのべちゃべちゃにして食べてます(笑)



◆ 拳客の奥様さん
町中華のオムレツはベーシック!これ想像できます。
そしてわかめスープ^^
いろいろ要望を言えるのはいいですね。
ほほー!アサリのクリームコロッケは気になる。
三月になったらチェックしてみようかしら。



◆ ma2ma2さん
今年は降りましたね〜
近所の子供たちは大はしゃぎだったみたい(笑)
たいめいけんのオムライスが食べられるのはいいですね^^

by リュカ (2024-02-07 10:39) 

溺愛猫的女人

雪に花粉が沢山含まれていたのか、溶け始めた途端に鼻水が止まらなくなりました。鼻をかみ過ぎて痛いです(T_T)
いつも行ってるchocoZAP、なんと更衣室に明かりが無いんです。ひどいですよね。私はまだ明るいうちに行ってるのでいいのですが、夜だったら窓も無いので真っ暗だと思います( ̄▽ ̄;)
オムライスがとっても美味しそう♡
by 溺愛猫的女人 (2024-02-07 11:18) 

とし@黒猫

今回の大雪では、葛飾区とか、江戸川の
近くとか、荒川の近くとかに、どさっと
降ったようです。
by とし@黒猫 (2024-02-07 11:30) 

まつき

オムライスいいな~♪
私、定期的にとっても食べたくなるんだよねぇ。
リュカさん、Sサイズで多いなんて小食すぎる~!
私なら確実にMサイズで注文しちゃうだろうな~( ̄▽ ̄;)
雪の前に耳鼻科、chocoZAP、オムライス!
時間を無駄にしていない感じがスゴイ~~(^^)v
by まつき (2024-02-07 11:55) 

Boss365

こんにちは。
乾燥あるあるですね。お風呂上がりの肌がパサパサになる今日この頃です。耳鼻科を新規開拓、お疲れ様でした。「追加の薬&鼻スプレー」の効果あると良いですね。chocoZAPですが「故障してるマシンもちらほら」文字あり、修理等が追いついていない感じで残念ですね。オムライスのお店「キッチンエッグス」大きさ・サイズを選べて面白いですね。また、35種類のオムライスは驚きです。Sサイズで「多かった」の文字あり、ボリューミーみたいですね。HPで場所見たら、日光街道の反対側ですが、ボスママ実家に近い感じでした(爆)。ところで、マンションから見た雪風景、絵画風ヨーロッパな感じで好感触です。また「いつもポケ活する公園」ですが、広いニャーです(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-07 12:16) 

ゆきち

花粉来てますね~。
私は先に目に来るので目薬さしまくりです。
美しいオムライス♪
どろどろ卵よりもふんわり薄焼きの方が好みです^^
土が混ざった雪だるま^^;
都会では真っ白な雪だるまを作るのは難しいかもしれません。
by ゆきち (2024-02-07 14:45) 

ちぃ

花粉症の人はそろそろ辛い季節の始まりなのかな。
私は今年も今のところ大丈夫みたいだけど同じく鼻血は若い頃よりよく出るw
空気の乾燥もだけど鼻の粘膜も老化してるのかしらねぇなんて思ってたよ。
ワセリンをぐりぐりは寝る時にでもやってみようかな^^
オムライスは薄焼き卵できっちり巻いたのが好み!
美味しそうだねー(≧∇≦)
思ったよりも積もってる!雪だるま作るの楽しかっただろうな。
そうそう。今年のさっぽろ雪まつりの雪像の一つは「ゴールデンカムイ」なんだってねO(≧∇≦)O
雪 & 雷は空がすごく綺麗だったんじゃない?
by ちぃ (2024-02-07 14:45) 

よーちゃん

毎年のことだけど、東京の道路や鉄道って
ほんまに雪に弱いですよね~。
昨日は朝から病院の予約してたのがあったんで
ぐしょぐしょの雪の中、スノーブーツで徒歩30分(^▽^;)
by よーちゃん (2024-02-07 16:54) 

リュカ


◆ 溺愛猫的女人さん
うわ、そんなに鼻水出ちゃったのですね。
鼻のかみすぎ、これつらいですよねえ。
chocoZAP、更衣室にあかりがないってビックリですよ!
それは改善してもらいたいですよね。夜利用する人、めっちゃ不便だと思う><
私がいつも行くところは、こうこうと電気が灯ってます(笑)
数年ぶりのオムライス、美味しかった^^



◆ とし@黒猫さん
川の近くにどっさり降ったのですね〜
今日はもう公園から雪は消えていて、雪だるまのなごりの雪玉を
子供たちが蹴飛ばして遊んでました(笑)



◆ まつきさん
おおお、そうなのね。
オムライスはいつもどこで食べているのかしら^^
此処のお店、S サイズでけっこうお腹が膨れたよーww
いつも家でゴハンって 80g くらいなんだよね。
おかずをもりもり食べる人です(笑)
今日の晩ご飯は何にしようかなー。お腹空いたw

by リュカ (2024-02-07 16:58) 

kiyotan

オムライス美味しそうね
最近食べていません どっかでいただこう
chocozap 頑張っていますね
by kiyotan (2024-02-07 17:09) 

リュカ

◆ Boss365さん
お風呂上がり、早めに肌を保湿してあげてください〜^m^
この季節は乾燥しますよねー。
今回、初の耳鼻科に行ったら内科で処方された薬を見て
「こんなの水みたいなもんだよ。これだけじゃ効かないよ」ってバッサリ言われました(笑)(笑)
「ボクたち耳鼻科は鼻のプロだから40種類くらい薬が出せるけど、内科の先生だと1〜2種類の薬しか処方できないからねー」と、いろいろ話されましたわwww
キッチンエッグス!オムライスの大きさが選べるのはありがたいです!
今回 S サイズを食べてみて、トッピングするなら SS サイズだなって思いました。
トッピングなしなら S サイズでいいかも^^
ボスママさんのご実家近くなのですね。ボスママさんは訪れたことがあるかなあ?^^
マンションからの公園の景色。ブリューゲルっぽいしょ?ww



◆ ゆきちさん
今年は目よりも鼻にきちゃいましたーーー
ゆきちさんは目にきちゃってるのね。
これも痒いしもやもやするし、ほんっとイヤですよね!!
オムライスふんわりのタマゴでゴハンが包まれてました〜
どろどろタマゴのオムライスは数えるほどしか食べたことがないのですよ。こっちももっと食べてみたいんだけどね^m^*
雪だるまを見たとき「きたないなー」って思ったけど、東京じゃ仕方なしですねww




◆ ちぃさん
まだ花粉症の症状が出てないのは良いことだよ〜〜〜
でないに越したことはない!!
鼻うがいとかして、花粉を寄せ付けないようにがんばって^^
ワセリンはけっこういいよ。
ダンナに教えておいて自分でサボった私^^;
病院から、ワセリンよりもさらに精製して不純物をカットしたっていうプロペトを処方されたよ。ワセリンよりも柔らかくて塗りやすいので切れた鼻には優しいww
綿棒でぬりぬりです!
さっぽろ雪まつり!ゴールデンカムイ!溺愛さんのブログで知ったよ〜
かっこいいよね^^
雪に雷、白い空にピカチュウが放電してるかのようだったよww



◆ よーちゃんさん
ほんっとそう思います^^;
正直あのくらいの積雪で大騒ぎになっちゃうのは、北国の人間からすると可笑しくてww
でも私も東京人になってしまっているので、もう笑えないなあ(笑)(笑)
スノーブーツあるのはさすが!
私も久々の出番となりました^^)b
でもこういうブーツでの徒歩30分って、けっこう疲れますよね。

by リュカ (2024-02-07 17:11) 

リュカ


◆ kiyotanさん
オムライス久々に食べて美味しかったです。
chocoZAP、今日も午後から頑張って来たんだけど
帰ってきたら疲れて、あおと昼寝しちゃったww

by リュカ (2024-02-07 17:13) 

テリー

chocozap、いいですね。私も、chocozap で、よかったのですが、相方が、夫婦で入れば半値以下で、5ケ月利用できると言って、夫婦で、ルネッサンスに加入です。相方のスポーツジムは、3月末で閉鎖なので、4月1日から、加入です。
by テリー (2024-02-07 19:05) 

藤並 香衣

リュカさんも鼻血に悩まされてたんだ
ぼくも耳鼻科で鼻のスプレーをだしてもらっています
あれだけでだいぶ違いますよね
相方さん、状況でリモートでお仕事もできてよかったですね
by 藤並 香衣 (2024-02-07 22:01) 

エンジェル

カニクリームオムライス、絶対美味しいそうo(*>▽<*)o
雪だるま、うちの近所にもありました。
必ず誰かが作るよね〜笑
by エンジェル (2024-02-07 22:36) 

まこ

オムライス美味しそうですぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
雪、品川では、ほとんど積もらなかったので
LINEで、あちこちから「こんなに積もっている」と
写真報告が有るのに、なんだか仲間外れで寂しかったです。。
by まこ (2024-02-07 22:37) 

てんてん

鼻の中の乾燥がひどくて、鼻血が出るって、可哀想^^;
僕はドラキュラみたいなお目々になったので、眼科に行きました。
冬の雷は夏の100倍の威力らしいですよ!
by てんてん (2024-02-07 23:01) 

kou

東京のあちこちで、久しぶりに降った雪で何かを作ってやるぜ、みたいなオブジェを見かけました。
うちの近くには、誰も入れないだろうというような小さな小さなカマクラが作ってありました。降雪量が足りなかった模様。(笑)
by kou (2024-02-07 23:40) 

さる1号

やっ、これは魅力的な
自分はケチャップオムライスのLサイズで攻めたいな
by さる1号 (2024-02-08 04:37) 

リュカ

◆ テリーさん
ご夫婦で入れば半額以下で5ヶ月利用は魅力ですね。
chocoZAPは店舗によって揃っているマシンも違うので
お手軽ジムって感じだし、ルネッサンスのほうが充実していそうです^^



◆ 藤並 香衣さん
鼻のスプレー、これイイですね。
だいぶ楽になってきました^^
今までは夜寝ていても鼻の中が痛くて呻いていたけど、それがなくなりました(笑)



◆ エンジェルさん
雪だるまは絶対誰かが作りますよねww
昨日は雪は溶けていたけど、雪だるまのカタマリだけは
あちこちに残ってました(笑)



◆ まこさん
オムライス美味しかったです〜!
品川は殆ど積もらなかったのですね。
電車で30分くらいの距離ってだけで、こんなにも違うんだww
うちのほうは真っ白でした(笑)(笑)

by リュカ (2024-02-08 10:51) 

リュカ

◆ てんてんさん
目がドラキュラだなんて、それはつらそう><
目薬しっかりもらってきましたか?
冬の雷ってそんなに威力があるのですね!
落雷に当たりたくない!!!(笑)



◆ kouさん
あははは(笑)
小さなかまくらも可愛いですねww
かまくら、子供の頃は冬のあいだ毎日のように作って
そのなかでミカン食べたなあ〜〜〜(笑)
懐かしい!!



◆ さる1号さん
ふふふ。さる1号さんは絶対ケチャップですよね!
Lサイズも余裕で食べられちゃうのでは^^
ランチはLLサイズもあるって書いてましたよ。

by リュカ (2024-02-08 10:54) 

カトリーヌ

鼻をかむと鼻血...ありますよねㆀ
花粉の季節はホントイヤです...ゥゥ。・(つд`。)・。
ChocoZAPはマシン故障あるあるみたいですね^^
でもずっと継続されていてすばらしいです♬
オムライス食べたくなっちゃいました(≧∇≦)
明日のランチはこれにしよう( ̄ー ̄)ニヤリッ
雪が降って東京では転倒する人が続出したそうですが
リュカさんは大丈夫ですよねーw
by カトリーヌ (2024-02-08 11:26) 

リュカ

◆ カトリーヌさん
花粉の季節、まじで簡便です〜^^;
でも薬が効いてきたようで、やっと鼻血の量が減ってきました!
鼻の中の痛みもなくなってきたのでホッとしてます。
chocoZAP、細々と続いてますが体重はまったく減らなくなりました(笑)
逆に増えてる……のは、最近食べ過ぎかもww
オムライスで炭水化物がっつり摂っちゃったし〜〜。でも美味しかったです^^
雪の中の歩き、任せてください!(笑)
私は転びませんよ〜〜〜ww

by リュカ (2024-02-08 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。