SSブログ

お蕎麦セットをガッツリ食べた [食べ物]

chocoZAP 、この日は行くのが遅かったのでトレーニングをし終わったら 11 時半を過ぎてました。お腹空いたーーー!

家に帰る途中でフラリとお蕎麦屋さんに入ってしまった。
しかも普段なら絶対注文しないセットメニューの蕎麦+どんぶりというガッツリ系を選んでしまった!ww

IMG_1922.JPG

もりもり食べて幸せ。
これだもん痩せないわなww

昨日記事にしたあのダサダサ adidas リュック+ジャージ姿。よっぽどお腹が空いてるように見えたのかしら^^;
食べているとお店のご主人が「今日入ったばかりの茨城の新そばです。よかったらどうぞ」って。
フレッシュで、しっかりとした蕎麦でございました^^

IMG_1923.JPG

満腹になったので公園を散歩しながら帰宅です。
すっかり黄色に色づいたねー。

IMG_1927.JPG

紅葉狩りに遠出は出来なかったけど、近所で綺麗な紅葉が見られるから良しとしよう^^

IMG_1924.JPG

落ち葉の絨毯も黄色で素敵^^
(でも写真を撮っているのはダサリュック & ジャージおばさんww)

893C4A.jpg

帰宅後は、紅葉色(?)のうみちゃんとお風呂タイムを楽しみましたわ^^

IMG_1902.JPG

あおは爆睡してたので平和なバスタイム^^


nice!(62)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 32

英ちゃん

やっぱ運動すると腹減るんだなぁ(^_^;)
by 英ちゃん (2023-12-16 00:17) 

サンフランシスコ人

「セットメニューの蕎麦+どんぶりというガッツリ系...」

2023年12月のサンフランシスコ.....蕎麦だけで25ドル位します.....

「これだもん痩せないわな...」

巨女が多数のサンフランシスコ....."セットメニューの蕎麦+どんぶり"は減量食です....
by サンフランシスコ人 (2023-12-16 02:17) 

kinkin

蕎麦と丼物のセットメニュー最高ですね・・・^^;
ウチのカミさんも控えていると良いながら食べてます(^^ゞ
by kinkin (2023-12-16 04:21) 

HOTCOOL

天丼食べたいなー
by HOTCOOL (2023-12-16 05:36) 

kiyotan

運動した時のほうがお腹空いて食べちゃうのでしない時より
体重が増えたりします。
ぐっと我慢しないといけないのに
来年こそはヘルシーに過ごさなきゃ
by kiyotan (2023-12-16 06:24) 

YAP

運動してガッツリ食べて、元気な人の模範的生活じゃないですか。
落ち葉の絨毯、きれいですね。
by YAP (2023-12-16 06:51) 

夏炉冬扇

こちらの新そばは1月になります。楽しみです。
by 夏炉冬扇 (2023-12-16 07:51) 

Boss365

こんにちは。
「フラリとお蕎麦屋さん」通な感じです。
ガッツリ系メニューを選択ですが、ビールあれば完璧ですね(爆)!!
「茨城の新そば」の差し入れ?月桂樹の冠・ロゴマーク効果ありかな?
近所に黄色の絨毯あり・・・
遠出しなくても晩秋を感じる心地良い風景ありですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-16 08:32) 

リュカ

◆ 英ちゃん
まじでお腹ペコペコになるの(笑)



◆ サンフランシスコ人さん
このセットメニューはランチタイムで 970 円だったかな?(笑)
お昼はとくに安い日本^^;
サンフランシスコの大きな女性たちの減量食ってのに爆笑ですww



◆ kinkinさん
蕎麦の時にお米も一緒に注文するなんて(日本酒は別ww)
わたしのなかではあり得ない!のに食べちゃった(笑)(笑)



◆ HOTCOOLさん
天丼、何年ぶり????ってくらい
久しぶりに食べましたよーーー!(笑)



◆ kiyotan さん
ガマンできないよねえ〜
空腹だと、スーパーでも余計なモノいろいろ買っちゃうし(笑)
体重は減りませんねえ〜



◆ YAPさん
めちゃめちゃ健康的に暮らしてるかしら(笑)
今日も相方クンが出張中なので、chocoZAP行っちゃおうかなーって思ってますww

by リュカ (2023-12-16 08:52) 

リュカ


◆ 夏炉冬扇さん
新そばは1月なのですね!
楽しみですよねえ〜〜〜^^
新そば♪♪♪



◆ Boss365さん
こんなガッツリメニューを蕎麦屋さんで頼んだのは初めて(笑)
自分でも驚きですよww
さすがにお腹いっぱいになってしまったので
ビールは注文しないで良かったです(笑)
最近毎日chocoZAPなので、いつものポケ活公園をうろうろする機会が減っていたんですよ。この日は久しぶりに歩きました^^

by リュカ (2023-12-16 08:59) 

あおたけ

わー、お蕎麦とエビ天丼のセット、
ボリューミーで美味しそうっ(≧∇≦)
よく運動したあとに、ガッツリとよく食べる。
健康的でいいことだと思います。
脂肪より筋肉が付きそうですよね(・∀・)
オマケの新蕎麦もひと口ながら
いい香りが味わえそう♪
鮮やかな黄色にそまった銀杏がきれい(*'▽')
黄色い落ち葉の絨毯という景色に
青いリュック(ジャージの色も青?)が
映えそうですね(^^)
言われればたしかにうみちゃんも紅葉色(*´艸`*)
by あおたけ (2023-12-16 09:01) 

ニコニコファイト

うみちゃんポカポカチャージだにゃあ^^
by ニコニコファイト (2023-12-16 09:31) 

ma2ma2

お蕎麦に天丼のセット、運動した後は問題無く食べられますね。
お蕎麦は冬でも冷たいお蕎麦が美味しいですね(^^)
by ma2ma2 (2023-12-16 10:34) 

拳客の奥様

ミニ丼とメニューにあっても、確実に茶碗ご飯
150g位もられてる?コレはお腹いっぱいになるね
天丼、何年も食べて無いなぁ…
by 拳客の奥様 (2023-12-16 10:39) 

リュカ

◆ あおたけさん
ボリューム満点の昼になりました(笑)
こんなセットメニュー頼んだの初めてですよww
こんな調子に食欲もりもりだと絶対痩せない(笑)
黄色い落ち葉の絨毯、青いリュックに濃紺のジャージで歩きました^m^
ついでに帽子も紺色です!ww
この日は昼間っからお風呂をうみちゃんと楽しみましたよー^^



◆ ニコニコファイトさん
お風呂場の湯気、ぽっかぽかで気持ちいいですよねえ^^



◆ ma2ma2さん
まさか天丼のセットを注文するなんて
自分でも驚きでした(笑)
ランチメニューが安かったのもあるんだけど^^
冬でも冷たいお蕎麦、これが良いですよね^^



◆ 拳客の奥様さん
かるく茶碗1杯はありましたね。
天丼、わたしも何年ぶり?ってくらい
かなり久しぶりでした。お蕎麦屋さんでこういうメニューを注文する日がくるなんて思わなかった(笑)

by リュカ (2023-12-16 12:14) 

ChatBleu

しっかり動いて、ガッツリ食べてますね^m^
お蕎麦屋さんで昼呑みしなかったのはエライ!
そこは、アディダスリュック&ジャージに似合うメニューをチョイスだったかな。
相方さんはまだ出張中かな。
今回のコミュデイはなんだかイマイチだねぇ。レイドが全部ピンクタマゴだなんて、ダサすぎるーーー。もうやる気失ってグダグダしてるよー。
by ChatBleu (2023-12-16 12:57) 

リュカ

◆ ChatBleu さん
そろそろ外に出ようかな〜って思って準備してるんだけどさ、
レイドが全部ピンクたまごなの?
うーん、盛り上がらないね^^;
相方クンは今日の夜に帰ってくるのだ。もう空港にいるみたい。
蕎麦屋で昼飲みしなかったよーー!!
まじで自分を褒めちゃうよww
ジャージ姿だと、ついつい食べちゃうのかな?(笑)(笑)

by リュカ (2023-12-16 13:46) 

(。・_・。)2k

痩せてるんだから
たまにはガッツリも良いと思ふよ
どこの蕎麦屋だろ 美味そう
by (。・_・。)2k (2023-12-16 13:48) 

溺愛猫的女人

落ち葉の絨毯の写真、ステキですね。プリントして部屋に飾りたいです。
蕎麦+どんぶりのセットメニュー、美味しそう!!!ビールを頼まなかったリュカさんが偉いです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2023-12-16 13:58) 

とし@黒猫

蕎麦と天ぷら、ではなくて、
蕎麦と天丼ですか?!
だとしたら、びっくりぽんです。
それじゃあ、chocoZAPで流した汗が、
行って来いで、チャラにな、、、、、 な、、、、

だけど、食べたいものを我慢するのはよくないです。
その分、多めに chiocoZAPへ行けばいいだけです。
by とし@黒猫 (2023-12-16 17:27) 

リュカ

◆ (。・_・。)2kさん
蕎麦屋さんで丼ものも頼んだの、初めてですよ〜(笑)
自分でも驚いたww



◆ 溺愛猫的女人さん
落ち葉の絨毯、こういう風景素敵ですよねえ^^
蕎麦屋さんに入ってビールを飲まなかったの!
自分で偉い!って思いましたww



◆ とし@黒猫さん
そうなんです。天ぷらじゃなくて天丼セットなの!
こんなの食べたの初めてですよー(笑)
チャラになったぶん、またchocoZAPで頑張りますww

by リュカ (2023-12-16 18:23) 

くまら

運動して栄養補給をする
理想ですね
丼物だったら、汁系が欲しくなるので温かい蕎麦が良いなぁ~
by くまら (2023-12-16 19:29) 

skekhtehuacso

うみちゃんのふさふさお手手で猫パンチしてもらいたいなぁ。
うみちゃんきっとやさしくパンチしてくれるんだろうなぁ。
by skekhtehuacso (2023-12-16 19:37) 

リュカ

◆ くまらさん
こんなにガッツリ食べちゃって自分でもビックリでした^^;
蕎麦湯、ぐびーって飲んだ^^



◆ skekhtehuacsoさん
うん^^
うみは優しい子だから、やさしくパンチ!だと思いますよ♪

by リュカ (2023-12-16 20:43) 

てんてん

お~ ジムに行ってガッツリ食って(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
おまけの蕎麦まで食べたのね( ´艸`)ククク・・・
by てんてん (2023-12-16 20:57) 

kontenten

いやいや、食べられる時が食べる時ですよ(^_-)
『kontentenは食べ過ぎニャ(-.-#)』 by ポコタ
今日は東小金井で同窓会のイベントでしたが前回の反省を元に
アルコールも炭水化物も控えめで、イマイチ不完全燃焼です(w)
 さて、お蕎麦・・・佳いですね(ジュルル)
今日はピクミンのアレでしたので15千歩歩きましたが、残念
沢山歩いたのに猫さんに会ったのは1匹だけでした(T-T)
by kontenten (2023-12-16 21:10) 

藤並 香衣

体を動かしたらお腹が空きますよ
美味しく食べられるのは健康な証拠!
それにしても美味しそうなお蕎麦と丼だ
新蕎麦のサービスも嬉しいですね
うみちゃん、のんびりお風呂タイムで幸せそうだね〜
by 藤並 香衣 (2023-12-16 23:18) 

さる1号

蕎麦に天丼、これは美味しそうな
トレーニングの後はガッツリ食べたくなりますね^^
by さる1号 (2023-12-17 07:23) 

kuwachan

お蕎麦に天丼が美味しそう!
お蕎麦だけだとなんか物足りないのよね(笑)
私も午前中にジムに行くとお昼はかなりガッツリ食べているよ。
でも、夜寝るまで時間があるから気にしないことにしてる(^^ゞ

by kuwachan (2023-12-17 21:12) 

リュカ

◆ てんてんさん
ジムで体を動かした分、がっつり食べて
体重へらない〜〜(笑)



◆ kontentenさん
そうですよね!
具合が悪ければ食べられないもんね^^
食欲もりもり、元気な証拠ですよね♪
あはははww
やっぱり元気なら、反省してもしっかり食べて飲んだ方がいいのですね(笑)(笑)
ピクミンは、月曜日と火曜日、みんなと一緒に歩くときだけ
頑張ってます!!ww



◆ 藤並 香衣さん
おなかほんっと空いちゃうんですよね〜〜
夜までしっかり炭水化物とっちゃってるしww
しかも今、家に北海道のじゃがいもがたくさんなので余計に^m^
じゃがいもを全部食べきったら、もうちょっと炭水化物を減らす生活にしないとねえ(笑)



◆ さる1号さん
体を動かすと、こんなにお腹が空くのね!って
この年になって実感してます(笑)(笑)



◆ kuwachan
いつもなら蕎麦+天ぷらって感じなのに
まさか米まで注文とは自分でも驚きよww
蕎麦+丼なんて注文したこと無かったのに!(笑)
確かにお昼はがっつり食べても寝るまでに時間があるからいいよね^^

by リュカ (2023-12-18 07:39) 

サンフランシスコ人

「サンフランシスコの大きな女性たちの減量食ってのに爆笑です....」

とにかく、サンフランシスコには大減量が必要な巨女達 (体重200kg?)がゴロゴロいます....

日本株式会社は、痩せたい米国人を対象に、北海道で合宿を開始出来ないでしょうか?


by サンフランシスコ人 (2023-12-23 05:14) 

リュカ

◆ サンフランシスコ人さん
200kgって凄いですよね ^m^;
そういう人が着る洋服が普通に買えるんだろうなあ(笑)
こっちだと売っているのを見たことがないですw
by リュカ (2023-12-23 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。