SSブログ

iMac うみちゃん [うちの猫あお・うみ]

今日はスマホに残っていた在庫写真から。

北向きの仕事部屋に居たら、うみちゃんがやってきました。
リビングで寝ていたけど、目が覚めて寂しくなったのかな?
iMac ハウスに入ります。

IMG_8765.JPG

にょーんと出てきて貞子か!(笑)
こんな可愛い貞子なら大歓迎。

IMG_8766.JPG

落ち着く位置に座れたようです。

IMG_8767.JPG

このあとは此処でマッタリするうみちゃん。

IMG_8768.JPG

小一時間ほど経って、同じくリビングで寝ていたあおが「ボク起きたよー! 退屈だよー!」ってニャーニャー言いながら来るまでは平和な時間でしたww

IMG_8807.JPG


本日、ブログ活動お休みします。
ポケGOのイベントですw


nice!(68)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 28

英ちゃん

うみちゃんキャスター?
貞子なんて失礼だニャ~(^_^;)
by 英ちゃん (2022-08-27 00:31) 

KOTA

うみちゃん可愛いね。
マッタリとした穏やかな時間。
あお君が起きて平和な時間が終わったのね(笑)


by KOTA (2022-08-27 04:17) 

kinkin

あお君、うみちゃんにこの後ちょっかい出しに言ったでしょ!?
by kinkin (2022-08-27 05:04) 

HOTCOOL

鼻が可愛いにゃー
by HOTCOOL (2022-08-27 05:43) 

あおたけ

iMacうみちゃん(*´▽`*)
一枚目はウマく画面に収まっているので
モニターの壁紙にも見えますが、
二枚目はにょーんと出てきて、まさに貞子状態www
でも、全然怖くないなぁ(笑)

ご友人宅に嫁いだ夜顔ちゃん、
今年のリュカ家生まれにしては長生きだったかな。。。(・∀・`)
by あおたけ (2022-08-27 06:05) 

YAP

かわいい貞子!
ホラーにはなりませんね。
by YAP (2022-08-27 06:47) 

hirometai

リュカ様
うみちゃんのiMac ハウスから飛び出た写真も良いけれど最後のまったりしたお顔がいいですね。(*^-^*)
あお君の何しているの?お顔も可愛い!(^^♪
by hirometai (2022-08-27 06:51) 

リュカ


英ちゃん
うみちゃん、可愛い貞子なの〜!



KOTAさん
あおが起きてきて平和な時間は終わりましたww
iMacに居たうみは襲われたよ^^;



kinkinさん
あ、その通りですww
ちょっかいなんていう可愛いもんじゃなくて、うみのことガブー!
ケンカになりました^^;



HOTCOOLさん
うみは、ブタ鼻って言われるにゃw



あおたけさん
貞子になったうみちゃんですが、怖さはゼロです^^
お友達のところに行った夜顔ちゃんは長生きしたと思う!
カップルになったオスが、死んだ夜顔ちゃんのことを埋めて隠したみたいです。離れたくなかったんだなーって言ってました;;
こちらのカブトムシにも衝撃(おおげさ)の事実がww
そのうち記事にします^^



YAPさん
こんな貞子なら出てきてくれていいですよねえ^^



hirometaiさん
うみちゃん、iMacハウスがお気に入りなのです^^
ここで寛いでいると……あおに襲われるんですよねえ^^;
あおには困ったもんです(笑)


by リュカ (2022-08-27 07:10) 

拳客の奥様

オレ様あおくんが来なかったら?
Macハウスで長くマッタリしたのニャー
by 拳客の奥様 (2022-08-27 08:00) 

リュカ

拳客の奥様さん
そうなのにゃ〜
オレ様あおが来たから、うみのまったり時間が終わっちゃったのにゃー!
by うみ

by リュカ (2022-08-27 09:01) 

kiyotan

今日も暑いので気をつけてお過ごしください
by kiyotan (2022-08-27 09:45) 

Boss365

こんにちは。
にょーんと出てきた黒目のうみちゃん・・・
貞子の雰囲気が出ています(爆)。
正面眼視の真顔が可愛いです。また、ベスポジ確保ですね。
ニャーニャー言いながら登場のあお君・・・
「平和な時間でしたww」は気になる文字列です。
侵略?プーニャン?になったのかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-27 10:05) 

まつき

うみちゃん、にょーんと外に出てくるのかと思ったら、
ベスポジ探し中だったのね(^^;
あお君、ニャーニャー主張しながら登場とは可愛すぎるわ♡
ボクが起きましたよ~のアピールがツボ過ぎる!(^^)!
by まつき (2022-08-27 10:44) 

カトリーヌ

貞子ーー^^
こんなかわいい貞子はないですよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あごも掛けることが出来て、iMacハウスいいですね♬
あおくんもさみしくなっちゃったのね(*´꒳`*)
甘えん坊さんでかわいい♡♡
この後、iMacハウス強奪されていませんように^^
by カトリーヌ (2022-08-27 11:52) 

ma2ma2

うみちゃん、マックから出て来て貞子ですか(^^)
今日はポケ活ですね。
by ma2ma2 (2022-08-27 11:59) 

ニコニコファイト

うみちゃんだから、うみこ??かな^^
by ニコニコファイト (2022-08-27 15:58) 

marimo

あお君は寝る時はお父さんのお部屋?
鳴きながら起きてくるところがあお君らしい(笑)
タルちゃんは、一緒に寝ることが多いけど、
相方君の手足がが飛んできてベッドから降りちゃうこともある。
朝になるとまた私の顔の周りをうろうろして
鼻チュッチュで起こしに来るぞ。目と口にチュッチュするよ。
by marimo (2022-08-27 19:58) 

ChatBleu

貞子(^^;) そんなぁー。
らいむちゃんを真似て美猫キャスターさんになってくださいな。
今日はお疲れ様~。もうヘロヘロっす。
by ChatBleu (2022-08-27 21:04) 

藤並 香衣

↑ うんうん!貞子ではかわいすぎるので
是非らいむの先輩美猫キャスターさんをしてほしいな~
ポケGOのイベント、順調ですか?
僕は仕事だったのであんまりできなかった~
by 藤並 香衣 (2022-08-27 21:33) 

とし@黒猫

昭和のTVーCMで、テレビ画面からライオンが顔を出して吠えるのがありましたが、
それを思い出しました。
by とし@黒猫 (2022-08-27 21:34) 

溺愛猫的女人

うみちゃん貞子バージョン、ぜひうちにもいらして~(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-08-27 23:15) 

夏炉冬扇

箱の中。テレビにゃんですね。
by 夏炉冬扇 (2022-08-28 06:35) 

リュカ

kiyotanさん
ありがとうございます。
昨日は暑かったですよね〜!そんななか15000歩以上歩いちゃいました(笑)



Boss365さん
真正面からニョーンと出てきて可愛い貞子うみちゃんです^^
このあとあおが来て、iMacに居たうみは襲われて
ケンカになりましたよ^^;



まつきさん
あおのアピール激しいんですよねえ^^;
いっきに賑やかな空間に変わりましたよ。
そしてうみは襲われるという。。。^^;



カトリーヌさん
このあと、iMacハウスはあおに強奪はされなかったんだけど
うみは襲われて部屋を出ていきましたorz
わがままあおくんと、とばっちりうみちゃんです。



ma2ma2さん
ポケ活頑張りました〜
すごい歩きました〜



ニコニコファイトさん
うみこ!!
うみは、よく「うみこー」って言われてます。あおは「あおのすけ」

by リュカ (2022-08-28 13:57) 

kuwachan

うみちゃん、飛び出す絵本みたいになってる^^
小1時間でも平和な時間を過ごすことができてよかったね。
by kuwachan (2022-08-28 18:39) 

リュカ

marimoさん
あおはたいてい和室のニャンモックで寝てます。
おとーちゃんの部屋には滅多に行かないかなあ。
タルちゃん、朝はめっちゃ甘えモードなのかな^^



ChatBleuさん
うみがキャスターは向いてなさそうだなあww
週末のポケ活へろへろだったね。
ブログ活動は全く出来なかったww



藤並 香衣さん
らいむちゃんは、しっかりキャスターとしての
お仕事頑張ってるよね^^
うみには向いてなさそうだーww
昨日は15000歩以上歩いてポケ活したよーー!



とし@黒猫さん
北海道だと「トムとジェリー」の番組の時に
ライオンが顔を出してるCMありました^^



溺愛猫的女人さん
ハロウィンの頃に仮装し溺愛さんのおうちに
うみ、登場してみようかにゃ^^




夏炉冬扇さん
うみはこの場所がお気に入りなのにゃー^^

by リュカ (2022-08-28 20:36) 

リュカ

kuwachan
あおが来たら、想定内でうみは襲われて
iMac猫ハウスから出て行ったよ〜
あおはわたしに叱られたけど、「ぼく甘えたいのにゃー!」って大騒ぎしてたのでしたww
by リュカ (2022-08-28 20:38) 

テリー

iMac から、顔を出しているうみちゃん、3D の映像みたいで、面白い。
by テリー (2022-08-29 13:28) 

リュカ

テリーさん
うみ、この場所気に入ってるんですよね^^
今も入って寝てます(笑)
by リュカ (2022-08-29 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。