SSブログ

視線だけ動くあおくん [うちの猫あお・うみ]

スマホに残っていて記事に出来ていなかった写真、第二弾。
今日はあおくん。

身体は動きがないんだけど、目だけが動いてるの。
ずらっと並べるのでお楽しみ下さい?(笑)

IMG_7825.JPG

IMG_7826.JPG

IMG_7827.JPG

IMG_7828.JPG

IMG_7829.JPG

どの顔も可愛くてボツになんて出来ないんだもの〜(笑)

3枚目と4枚目は殆ど同じに見えるねw
大きな画面で観ると微妙に視線が動いてるんだけど、360ピクセルに縮小しちゃったから分からないなww


nice!(69)  コメント(31) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 31

英ちゃん

写真のテスト撮影みたいだね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-08-28 00:35) 

yamatonosuke

左→右→真ん中と移動してますね。
間違い探しのようで後ろのカーテンも見てしまいました(笑)
たしかに可愛すぎてボツにはできない・・・
あおくんと同じような態勢で撮影されたのですよね(≧◇≦)
by yamatonosuke (2022-08-28 01:50) 

HOTCOOL

リュカさんの動きにそって視線が動くのかなぁ
by HOTCOOL (2022-08-28 05:16) 

YAP

あおくんの視線は何を追っているのか...?
by YAP (2022-08-28 06:39) 

あおたけ

あははは、間違い探しみたいだけど、
たしかにあおくんの目だけが動いてる!(゚∀゚)
何を目で追っているのかなぁ。。。
by あおたけ (2022-08-28 07:23) 

横 濱男

目の運動も大事だからね。(^▽^)
スマホ見ないから大丈夫か??
by 横 濱男 (2022-08-28 08:34) 

engrid

動いてる、動いてる、可愛いな
by engrid (2022-08-28 08:47) 

とし@黒猫

同じ写真が3枚、、、

   、、、いや、目が動いてるのね。
by とし@黒猫 (2022-08-28 09:31) 

Boss365

こんにちは。
あお君、お目々が上下してますね。確認しました。
GIF画像にしたらよく分かりそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-28 09:36) 

ニコニコファイト

間違い探しみたいで面白いです^^
by ニコニコファイト (2022-08-28 09:43) 

夏炉冬扇

うーむ。見ましたが…
by 夏炉冬扇 (2022-08-28 09:59) 

ma2ma2

間違い探しになっちゃっていますね。
by ma2ma2 (2022-08-28 10:28) 

kou

ホントにわずかな動きですが目だけで追ってますね。最後の写真は見開いてるよな感じがします。
by kou (2022-08-28 10:38) 

kiyotan

生き物の動作は一瞬一瞬コマのように動いていますよね
どれも可愛いと思うのは分かる
だって一才の孫の写真も全部の動作がそうですもん
by kiyotan (2022-08-28 10:52) 

まつき

こ、これは高度過ぎる間違い探しだわ( ̄▽ ̄;)
私はカメラを動かさずに何枚も撮れないから、
GIF向きの画像にならないの~(>_<)
by まつき (2022-08-28 10:56) 

溺愛猫的女人

お目めの動きがめんこい(*^^*) そうなんです!めんこい子の写真は1枚も捨てられないです。
by 溺愛猫的女人 (2022-08-28 11:57) 

marimo

目線がちょっとずつ違うのかな~(^-^
写真のデータがたまりすぎてクラウドがいっぱいになりそうだ~

by marimo (2022-08-28 12:17) 

ChatBleu

わかる、わかる!
何か目で追ってるのかな。
3枚目と4枚目は4枚目の方が少し下を見ているような気がする。
by ChatBleu (2022-08-28 13:19) 

KOTA

リュカさんを目で追ってるのがよくわかる。
微妙に違う表情。
これは確かにボツには出来ないね(笑)
by KOTA (2022-08-28 13:58) 

ちぃ

あっちへこっちへお目目キロキロ(≧∇≦) 
自分の写真ライブラリーに入っているとパラパラ漫画的に見えるから
表情の微妙な変化が楽しめて余計に可愛いんだよねぇ^^
どの写真も絶対ボツになんて出来ないっ!
3枚目と4枚目はね、4枚目の向かって左側のお目目の白い部分が
ちょっとだけ広がってるので視線が動いてるのわかるよー。
で、私はこの2枚の写真の「斜め上見てる視線」が大好物なのだ(≧艸≦)
どこみてるんですかーーな目つきになればなるほどめんこいと思うのでした^^
カブトムシたちがどうなってるのかも気になる!
夏休みも終わりだしねぇ・・・・
by ちぃ (2022-08-28 14:55) 

ともち

はぁ(*´Д`)
かわええですなぁ。
by ともち (2022-08-28 15:59) 

kuwachan

動いているのわかるよ~わかる^^
写真どれもボツにできないよね。
私もお花とか風景とかなかなかボツにできなくて困るもの(笑)

by kuwachan (2022-08-28 18:37) 

リュカ

****

みなさま、コメントありがとうございます^^
明日お返事させてくださいね。

****
by リュカ (2022-08-28 20:52) 

リュカ

英ちゃん
あおくんの写りチェックの撮影みたいになりました(笑)



yamatonosukeさん
ほんの少し目の動きが変わるだけで
他は同じなんだけど、どれもボツにできなくてw
はい^^
あおと同じように寝そべってパチリしてましたw



HOTCOOLさん
もうどうやって撮っていたのか覚えてないんですよね〜w
寝そべってパチリしてたので、もしかしたらあおは
うみちゃんの動きを追っていたのかもしれないです^^



YAPさん
たぶん、うみちゃんを追っていたような気がします(笑)



あおたけさん
目だけ動いてるでしょ^^
記憶が曖昧なのですが、たぶんうみちゃんを目で追っていたんじゃないかなあw



横 濱男さん
そうですよねw
目の運動大事!!^^



engridさん
ふふ^^
こーゆー写真何枚も撮っちゃうんですよねえw



とし@黒猫さん
微妙に動く目なのです^^



Boss365さん
たしかにGIF画像にしたら良く分かりそう!!
昔は作る気力があったけど今はあまりないww



ニコニコファイトさん
じっくり見ると違いが分かるかしら^^



夏炉冬扇さん
小さい画面だと分かりづらいですよね(笑)


by リュカ (2022-08-29 08:03) 

リュカ


ma2ma2さん
ほんと、自分でも間違い探しのようだって思っちゃいました^^



kouさん
けっこう前に撮った写真なので、そのときの記憶が曖昧なのですが
たぶん、あおはうみちゃんを目で追っていた気がします^^



kiyotanさん
どの瞬間も可愛くてボツに出来ないですよね^^
お孫ちゃんのしぐさ、動作、どれも可愛いんだろうなあ♪



まつきさん
目以外はほんっと動いてないからww
GIF画像にしたら面白いんだろうけど
面倒臭かったので並べました(笑)



溺愛猫的女人さん
どんな写真も全部保存しちゃいますよねw
外付けHDDにはブレブレ写真もすべて保存です^^



marimoさん
iPhone の容量は限界が来てるので、スマホからは削除するんだけど
外付けHDDに全部保存ww



ChatBleuさん
そうなの!4枚目は少し下に視線がうごいてるんだ^^
オリジナルのサイズで見ると違いがよく分かるのよー^^

by リュカ (2022-08-29 08:08) 

リュカ


KOTAさん
こういう写真たくさん撮るんだけど
どうしても削除できなくて^^
どの顔もみんな可愛いんだもん!



ちぃさん
視線だけが動いてる写真、記事にしちゃうと画像サイズ小さくしちゃってるから分かりづらいけど、どれもボツには出来ない〜^^
うふふ。視線のうごき、気づいてくれてありがとうー
斜め上を見る視線可愛いよねえ。
わたしも大好物^^
きゅん!!!ってなっちゃうわww
白目ももちろん大好物なんだけどね^m^
カブトムシ、昨日はNew夜顔ちゃんが旅立ったんだけど、なんか不思議なものを残してくれたんだよねえ。
それは後日記事にするね。



ともちさん
ふふふ^^
親バカだけど、可愛くて可愛くてww



kuwachan
そうなの!景色やお花も、微妙な違いがあって
ボツに出来ないよね!!
外付けHDDには全部全部保存してるよー^^

by リュカ (2022-08-29 08:14) 

カトリーヌ

目線だけでいろんな表情を出せるのは
さすがです( ๑>ω•́ )ﻭ✧
ホントどれもかわいいからボツには出来ませんよ♡
3枚目と4枚目、間違い探しみたいな気分になるーーw
どう撮ってもイケメンですよね川* ̄д ̄*川ポッ
by カトリーヌ (2022-08-29 10:36) 

ちょろっとぶぅ

どの顔も可愛くてボツになんて出来ない・・・
わかります(^^;
by ちょろっとぶぅ (2022-08-29 12:00) 

リュカ

カトリーヌさん
こういう写真、どんどん溜まっていきますよねww
クーちゃんの写真も絶対
どれもボツに出来ないでしょう^ω^*
かわいいもんねえ^^



ちょろっとぶぅさん
どんなに失敗してブレブレの写真になっても
外付けHDDには絶対保存しちゃうww


by リュカ (2022-08-29 12:52) 

テリー

あお君の写真なら、何枚見ても、うれしいですね。
by テリー (2022-08-29 13:27) 

リュカ

テリーさん
ありがとうございます^^
ニャンズの写真はボツに出来ないんですよねー^^
by リュカ (2022-08-29 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。