SSブログ

ただ、ひたすらに [うちの猫あお・うみ]

寝姿があまりにも可愛くて、ただひたすらニマニマして撮った写真。
こんなに似たようなモノをどうするのだ・・・という写真ばかりだけど、それをただひたすらに載せます。あおうみの顔を見て、ニマニマしてください(笑)

IMG_4795.jpg

IMG_4796.jpg

IMG_4797.jpg

IMG_4798.jpg

IMG_4799.jpg

IMG_4804.jpg

IMG_4805.jpg

決して手抜き記事じゃないんです!
どれもボツに出来ないんです!

IMG_4950.jpg

IMG_4951.jpg

IMG_4953.jpg

IMG_4955.jpg

IMG_4956.jpg

IMG_4957.jpg

まだまだこんな写真がたくさんあるよぉ(笑)
今度は、ちぃさんみたくパラパラ動画にしてみたいわww

タグ:うみ あお
nice!(87)  コメント(34) 
共通テーマ:アート

nice! 87

コメント 34

DON

撮ってる間は
グッスリなんだね~(^^ゞ

by DON (2018-09-19 00:10) 

青山実花

わー、可愛い☆
同じように見えて、
一枚一枚違いますね。
息遣いが聞こえるようです^^
by 青山実花 (2018-09-19 05:58) 

英ちゃん

顔も可愛いけど、ダラ~ンとしてる手もいいね(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-09-19 06:14) 

風来鶏

無防備なあおくんとうみちゃん、おかーちゃんじゃなくてもニマニマしちゃいますね(^_-)
by 風来鶏 (2018-09-19 06:39) 

ぽちの輔

並んでくれたらねぇ^^;
by ぽちの輔 (2018-09-19 07:46) 

よーちゃん

リラックスというか、脱力しまくってますなー(^_^;)
by よーちゃん (2018-09-19 07:55) 

YAP

ボツにしたくない写真、わかります。
こんなかわいい顔見せてくれたらねえ。
by YAP (2018-09-19 08:11) 

てんてん

ボツになんか出来ませんよね^^
あおくん、熟睡
うみちゃん、ちょっとめんどくさそう( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2018-09-19 08:21) 

りみこ

どれも可愛いですよー(=゚ω゚)ノ
むふふふふw
そぉーっとナデナデしたいなぁー
気持ち良さそうです
by りみこ (2018-09-19 08:23) 

ma2ma2

ニャンコの寝姿って可愛いですね!
お鼻が赤いのも良い感じです(^^)
by ma2ma2 (2018-09-19 08:32) 

リュカ

DONさん
そうなの。ほんっとグッスリで起きません(笑)


青山実花さん
そう言って貰えると嬉しいです^^
写真撮りまくったあとは、
鼻チューしまくっちゃいました(笑)


英ちゃん
脱力してるでしょう^^
握手もし放題ですよ(笑)


風来鶏さん
こんな写真ばかり量産されてます(笑)
可愛すぎてどうしましょうww


ぽちの輔さん
ほんっとそう思います^^;
なんでうちの子たちは仲が悪いのかしら(笑)


よーちゃんさん
脱力っぷりがすごいでしょうw
昨日は、ぷすーぷすーって寝息たててました(笑)


YAPさん
もうね、自分では選べないので
全部載せちゃった(笑)


てんてんさん
どの顔も愛おしくて~~^^
あおは、チューし放題だし、
うみはゴロゴロゴロって喉も鳴らしてくれます。面倒くさいって顔しながらww


りみこさん
あおは、乱暴になでなでしても起きないですよー(笑)
うみは優しくそっとね^^*


ma2ma2さん
赤いお鼻もかわいいでしょ^^
爆睡してるときは乾いてるので、チューチューしちゃいます(笑)
by リュカ (2018-09-19 09:23) 

ChatBleu

うふふ〜。かわいい、かわいい。
それをながめているリュカさんもかわいい^m^
うみちゃんのコテッて感じで顔を傾けているのが気に入りました!
by ChatBleu (2018-09-19 09:24) 

Boss365

おはようございます。
ボツにできない?その気持ちわかります。
ちぃさんのパラパラ動画も良いアイデアですね!!
首をちょっと曲げたうみちゃん写真いいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-19 09:57) 

侘び助

次々とみているうちにおかあちゃんの愛情が・一~~杯~
幼いお子ちゃまのように見えてきたよ*-*”
by 侘び助 (2018-09-19 10:59) 

まつき

私も、よその子?のスズメちゃんすらボツに出来ません(;^ω^)
その気持ち良く分かります~!!
以前、連写した10枚をGIFアニメにしてUPした事があります!
今度(いつか)、再UPするので見てね~(#^^#)
by まつき (2018-09-19 11:10) 

ニコニコファイト

きゃわいい~!見てると時間が経つのを忘れてしまうくらいです。
猫クイズ答え載せましたよ^^
by ニコニコファイト (2018-09-19 11:55) 

ゆきち

そうなんですよね~どの写真もびみょーに表情が違っていて選べない(^▽^;)
我が家にもそうやってため込んだ写真が何万枚あるだろう・・・。連写なんか多用したらもう収集つかなくなります(≧▽≦)
あおくんは本当に熟睡なのね~。ウチのはうみちゃんタイプ。カメラ構えてそ~っと近づくと薄目開いちゃいます。
by ゆきち (2018-09-19 12:47) 

リュカ

ChatBleuさん
ニヤニヤしながら
写真を撮りまくっちゃいましたよー。怪しい人になってますww
うみはころんと顔が上を向くアングルが可愛いんですよね~


Boss365さん
どれもボツにできなくて
似たような写真ばかり貯まっていきます(笑)
スマホからも消せないのよねぇww


侘び助さん
愛情たっぷりの写真でしょ^^
もー、かわいすぎてどうしましょう!って感じなの(笑)


まつきさん
微妙に違うと、どの顔も可愛くてボツに出来ないですよね!
スズメちゃんもそうだと思うもの~~~
GIFアニメいいですね。再UP待ってます!!^^


ニコニコファイトさん
ありがとうーー。
ほんっと見てると時間があっという間に経ってます^^
猫クイズ、答えをありがとうー!
じっくり拝見しますっ


ゆきちさん
そうなの。ほんのちょっとの表情の違いでも
やっぱり違う写真になるから、選べないですよねー。
明らかにブレブレ以外は削除できないww
あおはマジで熟睡します。アンモナイト姿で寝てるとき、中心に顔をズボっと埋めても起きないですよ(笑)
うみはダメww
こてつくんもうみタイプね。猫本来の姿はそうあるべき??(笑)
by リュカ (2018-09-19 13:03) 

palpal

どれもボツに出来ないその気持ち分かりますよ。そのせいで写真のフォルダーの容量が・・・(^_^;)
by palpal (2018-09-19 14:42) 

猫毬

撮影画像は、、対外的にどうあろうと、、、
自分的にはゼンブ永久保存ですよね(笑)。。。

by 猫毬 (2018-09-19 15:00) 

ちぃ

そうなのよー!みなさんおしゃっているけど
全部違ってどれも捨てられないw
他の人が見たら同じでしょ?って言われそうだけど
違うんだよね、飼い主が見たら^^
パラパラ動画、mac用のアプリを使って作ったんですが
そのアプリ今はダウンロード出来なくなってるの・・・
「定点観測 動画作成 mac」でググったら色々出てくるから
使えるのがあるかな?
アプリをダウンロードしなくてもmacの機能で出来たのかな??
今度はもうちょっと手を加えて
違うバージョン作ってみようと思ってまーす^^
by ちぃ (2018-09-19 15:19) 

リュカ

palpalさん
ですよね、ですよね!
どれもボツに出来ないんですよ(笑)
分かって貰えて嬉しいですww


猫毬さん
他の人がみれば「何処が違うの?」ってなるのは承知ww
やっぱり自分的にはどんな写真も永久保存版になりますよねー^m^
すべてが愛おしい(笑)


ちぃさん
飼い主が見ると違うんですよねー^^
この微妙な角度がまたいいのよ!なんて思っちゃう^^
そっかー、ちぃさんが使っていたアプリはDL出来なくなっているのね。
MAC用のアプリ、あまり知らなくて今度いろいろ調べてみるわ。
あー、その前にあおうみの写真集の写真も選ばなくちゃ~
時間が足りないww
梅吉君のパラパラ動画、また楽しみにしてる!!!
by リュカ (2018-09-19 15:51) 

ちょろっとぶぅ

同じようなパチリだけど、ぱちぱちしちゃうの
わかるぅ~ (^^;

うちのMacもiPhoneも、ちょろだらけ。。。
by ちょろっとぶぅ (2018-09-19 16:43) 

チャー

寝姿にメロメロ(^^)思わずパチリ!分かります〜 以前ワンコがいた時 寝ている姿が可愛すぎて パチリパチリ止まりませんでした
懐かしい思い出です
by チャー (2018-09-19 17:27) 

きよたん

消さないよね 消せないよね
かわいくってね
by きよたん (2018-09-19 18:24) 

夏炉冬扇

2にゃんは「気持ちエーデー」の日ですね。
by 夏炉冬扇 (2018-09-19 18:56) 

nikki

かわいいですね。ボツにできないの分かります
by nikki (2018-09-19 21:18) 

engrid

至福の時間ね
by engrid (2018-09-20 01:30) 

さる1号

見ていると眠くなってきます~^^;
by さる1号 (2018-09-20 06:30) 

カトリーヌ

うふふ わかりますー♡♡
親バカと言われようとも、うちのコの
ショットをいっぱい撮って満足しちゃいますよね。
他人から見たら一緒じゃん!と思われる
だろうけど、寝顔とかいっぱい撮ります(笑)
安心しきって寝ている姿とか本当に
愛しいですもの(*´ -`)(´- `*)
あおくんうみちゃん、幸せな寝顔ですね♪
by カトリーヌ (2018-09-20 07:32) 

リュカ

ちょろっとぶぅさん
うふふふ。どうしてもそうなっちゃうよねー(笑)
可愛い子の写真はたくさん撮ってニヤニヤしちゃうもんww


チャーさん
寝てる顔、なんであんなに可愛いんでしょうね。
チャーさんが写真をたくさん撮っていた姿想像して
にんまりです^^


きよたんさん
Googleのクラウドにも画像を保存して、
そして外付けHDDにも画像保存!
ブレブレの写真もすべて保存しちゃってます(笑)


夏炉冬扇さん
2ニャンはたいていの日が「気持ちエーデー」かな?
そうだったら嬉しいな^^
by リュカ (2018-09-20 08:53) 

リュカ

nikkiさん
ボツに出来ません〜〜〜
それでもブログやインスタでは涙をのんで(?)載せない写真もたくさんw
全部外付けHDDに保存してますけどね^^


engridさん
こういうリラックスしてるときの顔を撮る時間って
幸せですね〜〜^^


さる1号さん
ぜひぜひ心地よい睡眠を・・・って
起きて働きに行かなくちゃいけない時間ですね(笑)


カトリーヌさん
写真を撮ってるときは、親ばか満載ですよね。
そして撮った写真を見てるときも^^
ミュウミュウたんの寝顔も、にまにまして撮っているのでしょうね♪♪
分かるわ〜〜〜
by リュカ (2018-09-20 08:56) 

kiki

癒されてます。
by kiki (2018-09-20 11:49) 

リュカ

kikiさん
そう言ってもらえると嬉しいです〜〜〜!
by リュカ (2018-09-20 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。