SSブログ

今日もマイペースうみちゃん [うちの猫あお・うみ]

アンニュイな雰囲気でポーズをとるあおくん。

あおー

実際はベーロベーロ毛繕いをしてるところだったのですが、スマホを向けると動きを止めてポーズ(笑)
さすがモデル猫としての自覚があります。

きまってる

うみちゃんには、そんな自覚はまるでナシ。

なによぉ

「今、うみはお疲れモードなんだから、ほっといてくれる?」

ごめんよ

うみは日常の動きが面白いから、これはこれで良し!(笑)

タグ:あお うみ
nice!(84)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 84

コメント 26

zombiekong

そんなうみちゃんが好きで~す。
by zombiekong (2018-06-03 01:52) 

りみこ

脱力系女子のうみちゃん、ですな(≧∇≦)
あおくんのキリッ!も男前でステキだけれど
うみちゃん見てると和みます
by りみこ (2018-06-03 05:45) 

くまら

うちのはどっちかというとうみちゃんと一緒かな?
by くまら (2018-06-03 06:28) 

YAP

あおくんは、こうしてびしっと止まるんですね。
すごい自覚ありますね。
by YAP (2018-06-03 06:34) 

kick_drive

おはようございます。うみちゃんとY!モバイルのふてニャンが
共演したら面白そうに見えてきました。

by kick_drive (2018-06-03 07:42) 

KOTA

対称的なあおくんとうみちゃん。
あお君はカメラを向けると無意識にポーズをとっちゃうのかも。
スターだねあお君は(笑)
うみちゃんの我が道を行くポーズ。
こちらはこちらでマイペースうみちゃんも侮れないね(笑)
by KOTA (2018-06-03 09:20) 

ChatBleu

あおくんエライ!
実家のミイちゃんは、カメラを向けると露骨に嫌な顔をしてそっぽ向くもん。あ、でもねー、おんもでカメラを向けると寄ってくるよ!でも、近寄りすぎて取れないくらいまで近寄って来て、さらに素通りするの。
by ChatBleu (2018-06-03 10:41) 

ふにゃいの

あおくんはプロですね!
でもうみちゃんのふてっとした表情もかわいいです。
あおくんのふてっとした表情もみてみたいけど
リュカさんの特典か^^
by ふにゃいの (2018-06-03 10:47) 

ゆきち

あおくんのカッコよさは天性ですね~♪
うみちゃんは自然児なのよね(^_-)-☆
ウチのもうみちゃん派。カメラはお構いなしです。
by ゆきち (2018-06-03 10:48) 

ちぃ

なにげにあおくんのあちが「びょん」と上向きなのがツボでした♡
私はうみちゃんの「ふてっ」とした表情が好きですよー!
どしたですかー!!ってウリウリかまいたくなっちゃいます(≧▽≦)
それに大好きなリュカさんと(レンズ越しにでも)目があったら
お目目しばーってなるんじゃない?(^_-)☆
by ちぃ (2018-06-03 11:16) 

tsun

カメラを向けられると、必ず「いい顔」する友達がいます(笑)
by tsun (2018-06-03 12:29) 

リュカ

zombiekongさん
ありがとにゃー^^
うみ、このペースでいくにゃw


りみこさん
ぼんやりうみちゃんは可愛いのですが
猫じゃらしくわえて遊びに誘ってくるうみは、しつこいです(笑)


くまらさん
雫ちゃんも、うみタイプなのねー(笑)
マイペースね♪


YAPさん
何かしててもスマホむけたり
「あお、こっちむいてー」というとポーズ決めてくれます^^


kick_driveさん
ふてニャンと良いコンビになれそうですよね。うみww
by リュカ (2018-06-03 12:44) 

リュカ

KOTAさん
きょうだいで、こんなに性格が違うんだものね〜(笑)
ぼんやりしてても絵になるあおと、
笑いを誘ううみちゃんです(笑)


ChatBleuさん
わかるわかる!!(笑)
近寄られすぎてピンぼけするよーってくらい
カメラに近づいてくることありますよね(笑)
ミイタン、お外だとそうなのね^m^


ふにゃいのさん
あおもふてっとした表情しますよーー^^
それはそれで、ブサ可愛いのです^^


ゆきちさん
こてつくん、カメラお構いなしと言っても
可愛く、かっこよく楽しそうに撮れるからすごいです^^
うみだと、こんな写真ばっかり(笑)


ちぃさん
ふふふ^^
そうなの。足がピョンと上向きでしょ^^
べーろべーろしていたからネ(笑)
うみとは目の細めっこやりますよー。
あおはいつでもガン見してくるけど(笑)


tsunさん
あははは(笑)
お友達、あおタイプなんだーーーww
by リュカ (2018-06-03 12:52) 

ake_i

モデル意識が高い様子が伝わるわ。きっと普段の生活でもプロとしての自覚があるからカメラにすばやく反応できるのでしょう(笑)
でもね、うみちゃんもこの写真、モデルの意識あると思うんだけど・・・・ムリ?
by ake_i (2018-06-03 15:09) 

リュカ

ake_iさん
昨日はありがとうね!
お昼過ぎに、下書きに入れました^m^
明日UP予定〜〜〜
うみのこの写真も、モデルの自覚・・・あるかなあ?(笑)
じつはこの写真、相方君にぽんぽんされて腰砕けになっているうみちゃんなの(笑)
興奮しまくったあとの写真なんだよww
by リュカ (2018-06-03 16:00) 

夏炉冬扇

あおちゃん、うみちゃんしっぽがムクムクムクですね。
by 夏炉冬扇 (2018-06-03 18:32) 

リュカ

夏炉冬扇さん
どちらもシッポはモコモコですー^^
ボリュームありますよ(笑)
by リュカ (2018-06-03 20:15) 

よーちゃん

スマホを向けると動きが止まる、って
モデルさんとしての自覚ありますよねっ!( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2018-06-03 21:14) 

リュカ

よーちゃんさん
絶対自覚あるでしょう^^
ちゃーんとカメラ目線してくれるんですよ〜(笑)
by リュカ (2018-06-03 21:17) 

さる1号

最後の一枚がいいなぁ
何だか酒瓶が似合いそう^^

by さる1号 (2018-06-03 21:51) 

侘び助

あおくんいけニャンスターNO1
うみちゃん渋~い助演賞・・・さしずめ・・・嬉々・喜輪
by 侘び助 (2018-06-03 22:18) 

きよたん

あおくんは特別ですね
スター猫みたい
うみちゃんはマイペースですね
面白いポーズです。
by きよたん (2018-06-03 23:17) 

リュカ

さる1号さん
酒瓶転がしたら2日酔いに見えますかね?(笑)


侘び助さん
うみは個性派女優でいけますかね?ww


きよたんさん
この写真のうみ。じつは相方君にぽんぽんされて
興奮しまくって腰砕けになったところの写真ですw
by リュカ (2018-06-04 09:11) 

カトリーヌ

あおくん、やっぱり撮られたくない瞬間が
ありますよねーっ♪モデルだもん(*´∇`*)
うちのは気にせずベーロベロしていたので
おっさんポーズを激写してやりましたww
うみちゃんのあの爪とぎに、ビールとかの
プチサンプルを置いて、写真が撮りたいです♪
ストーリーが出来そう(笑)
by カトリーヌ (2018-06-04 15:33) 

テリー

あおくん、プロ意識がありますね。
by テリー (2018-06-04 17:08) 

リュカ

カトリーヌさん
まずは、あおがお返事を書きました(笑)
 ↓
789い

モデルの苦労をコメントしたのかしら?w
ミュウミュウたんのオッサンポーズ、可愛いんだろうなー。
うみのこのカッコ凄いでしょ(笑)
ほんと、酒瓶転がしてもいいかもしれないわーw


テリーさん
あおは、自分がプロのモデルだと思っているかもしれませんw
by リュカ (2018-06-04 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。