SSブログ

おとーちゃんのモノもボクのモノ [うちの猫あお・うみ]

相方君が出張中、あおは相方君の座布団を奪っておりました。

ぼやん

「おとーちゃんにはナイショにゃよ」

気持ちよいにゃ

ちんまりと収まって寝るのが好きなのよね~(笑)
ちょうど良い大きさなんだろうね。

すぴー

ぷすーぷすーという寝息をお聞かせ出来ないのが残念ww

かわいいんだからw

どんなに近づいて写真を撮っても寝息は撮れませんね ^^;
この無防備な鼻に「ぶちゅー!」ってするのが大好きww

どあっぷ!

「ちょっかい出さないでニャ!」

起きた

でもまたすぐに寝るあおくん。んもぅ、寝姿が可愛すぎるーと悶える親バカでした(笑)

じたばた

【おまけ】
無防備に行き倒れているうみちゃん。

ぐでーん

♪♪ 今日は嬉しい土曜日 嬉しい昼飲み!♪♪

タグ:あお うみ
nice!(86)  コメント(27) 
共通テーマ:アート

nice! 86

コメント 27

くまら

猫って、おっさん臭好きなのかなぁ~?と思う今日この頃
by くまら (2018-06-02 00:10) 

いっぷく

寝息ははっきりと聞き取れるのですか。

コメントありがとうございます。
私も結局その一人なのですが
マスコミで亜麻仁油はとり上げられているので
その影響から買う人が増えて
お店に行っても品薄で困っています。
by いっぷく (2018-06-02 05:13) 

ぽちの輔

ニオイがすると安心できるんですかね^^
by ぽちの輔 (2018-06-02 06:59) 

green_blue_sky

あお君、くつろいでいますね。
by green_blue_sky (2018-06-02 07:07) 

middrinn

ルンバの上でも寝ちゃいそう(^_^;)
by middrinn (2018-06-02 07:42) 

リュカ

くまらさん
他の方も言ってました(笑)
旦那様の匂い好きかもってww
不思議だなあ^m^


いっぷくさん
テレビでそんなに取り上げられているのですね〜。
これがカラダに良い!って言われるとみんなとびつきますよね^^;
うちの近所の成城石井には、いつもあるので助かってます^^


ぽちの輔さん
あー、それってありそうです!
おとーちゃんのこと好きなんですね^^


green_blue_skyさん
めちゃめちゃリラックスして寝てました。
かわいいですww


middrinn さん
あははは(笑)
確かに!!!そんな動画撮りたい!
じつはルンバほしかったのですが、長毛猫が何匹も居る家だと
半年くらいで壊れた(ルンバ、働き過ぎ?w)って聞いてやめたのです^^;
by リュカ (2018-06-02 08:43) 

さる1号

行き倒れの方が悪戯したくなるなぁ^^
by さる1号 (2018-06-02 09:24) 

リュカ

さる1号さん
いたずらしたくなるでしょう^^
ついついちょっかい出しちゃって嫌な顔されます(笑)
by リュカ (2018-06-02 09:30) 

kiki

丸い座布団にピッタリ。
投げ出してる、手足と尻尾を触りたい(笑)
by kiki (2018-06-02 09:31) 

Boss365

おはようございます。
あお君が女の子で、うみちゃんが男の子のような寝相です!!
うみちゃんの「ヒネリだ寝」は・・・癒されます。
昔々、深夜の渋谷で良く見ました!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-02 09:40) 

yakko

おはようございます。
あおくん ! 大満足〜(^ ^) うみちゃん ! も負けてない〜
by yakko (2018-06-02 10:15) 

ChatBleu

あおくんうみちゃんとのんびり過ごしてますか〜?
ちょっかい出しても仲良くしていられるのはやっぱりおうちの子ならではだよねー。実家のミイちゃんだったらすぐに嫌われちゃう(^_^;)
by ChatBleu (2018-06-02 10:20) 

まつき

座布団、ちょうどいいサイズですねぇ♪
ちょっかいだすニャの表情、絶対にそれ以外には見えません(笑)
by まつき (2018-06-02 11:05) 

ゆきち

あおくんのこのカワイイお鼻かぷす~ぷす~してたら、ちゅーしちゃいますよね(^▽^;)
ウチのも相方の脱ぎ捨てたジーンズの匂いが大好き。
ヒトより鼻がいいならクサイと思うんですけどね~。
by ゆきち (2018-06-02 11:22) 

侘び助

あおくんの寝顔はいけニャンだけれど・・・
行き倒れポーズ・・・メッチャ~可愛いにゃ~~ん~
by 侘び助 (2018-06-02 12:05) 

りみこ

あおくん気持ち良さそうですね٩( 'ω' )و
うちも相方の場所、相方がいないとくるるんが座りますね
相方がいるとちっとも寄らないのにw
うみちゃんは今日もリラックスですね
by りみこ (2018-06-02 13:12) 

とまと

気持ちよさそうですね~^^
by とまと (2018-06-02 14:03) 

よーちゃん

おっさんの匂いって、普通は敬遠されるもんやけどねー(^_^;)
by よーちゃん (2018-06-02 14:22) 

kuwachan

うみちゃん、気をつけないとあおくんに襲われちゃうよ^ ^
by kuwachan (2018-06-02 16:47) 

YAP

寝息付きの動画を!
何か夢を見ているのかな?
by YAP (2018-06-02 19:05) 

えーちゃん

相方君の座布団の上で気持ち良さそうだニャ(゚□゚)
by えーちゃん (2018-06-02 20:58) 

リュカ

kikiさん
微妙にはみ出してるところが良いんですよねーw
ついつい触ってしまいます(笑)


Boss365さん
あははは(笑)
深夜の渋谷にわらってしまいましたww
ほんっと、うみの寝方は女の子とは思えない!(笑)


yakkoさん
ふたりとも、それぞれ気持ちよいカッコで寝てるようです^^


ChatBleuさん
それはありますよねー(笑)
毎日一緒にいるからこそ、寝ててチョッカイだしても許されるw
実家のバロンくんで、そんなことやったらますます嫌われちゃうww


まつきさん
普段は甘えて寄ってくるくせに、こういうときは
冷めた目で拒否されます(笑)


ゆきちさん
猫ってやっぱりおじさん臭いのが好き????(笑)
こてつくんもクンクン嗅いでるのね^m^
不思議だよねえww


侘び助さん
うみはほんっと自由奔放です(笑)
のびのびしてますよー
by リュカ (2018-06-02 23:38) 

リュカ

りみこさん
くるるんちゃんも、相方さんの場所に座るのですね!^^
なんでなんだろう〜(笑)
うみはマイペースです。人の都合考えないで猫じゃらしくわえてくるし・・・w
寝そびれてしまい、みんなのコメントにお返事してます(笑)


とまとさん
ふたりともそれぞれ気持ちよさそうに寝てます^^
癒やされますよー!


よーちゃんさん
そうなんですよ(笑)
普通なら敬遠されるのに、猫たちにはオジサン人気ありますねー(笑)


kuwachan
まさに、今さっきも襲われてましたよww


YAPさん
あおは夢見てるときわかりますーーー
寝言言うんですよ(笑)
人間みたいって思っちゃいますw


えーちゃんさん
ちんまりと丸まるのが心地良いみたいです^^
うみは伸びてるけど(笑)
by リュカ (2018-06-02 23:43) 

sana

ふっさふっさのあおくん、ごきげんですね。
目がくっきりパッチリで~起きていればもちろん、目をつぶっていてもフォトジェニックだわぁ♪
うみちゃんのくつろいでいる様子もかわいらしいです~^^

by sana (2018-06-03 00:06) 

リュカ

sanaさん
表情がいちいち可愛いあおくんです^^
うみは脱力がよく似合ってるのでした(笑)
by リュカ (2018-06-03 12:41) 

カトリーヌ

あおくん、パパがいなくてさみしかった?
こんな風にしてくれるともう愛おしくて
ぎゅぎゅっとしたくなっちゃいます❤
無防備度でいうと、うみちゃんの勝ちです
けどねーっ(笑)
by カトリーヌ (2018-06-04 15:29) 

リュカ

カトリーヌさん
あおは、相方君にぎゅーって抱っこして貰うのも大好きなので
居なくて寂しかったのかもしれないですねー^^
うみは飄々としてましたよ(笑)
by リュカ (2018-06-04 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。