SSブログ

うみちゃんとお風呂 [うちの猫あお・うみ]

お風呂が沸いて、うみちゃん待ってます。
一緒に入ろうね~^^

かわいいね

フタの上は暖かくて気持ちいいね。
ぼんやりうみちゃん^^

かわいいよ

ぬくぬくしてるとアクビが出るよねw

ふわー

「うみちゃん、気持ちいいのー?」って声をかけると・・・

ちょっと眠いの

一度コロンっとひっくり返って・・・

ころんころん

また元の姿勢に戻ります。

表情がちょっと違う

じーっと見つめてると、起き上がりました。

なぁにー?

そしてスリスリぺろぺろ(笑)
近すぎてボケるよ、うみちゃん(笑)

これが楽しい

うみとのラブラブバスタイム。
あおは邪魔しに来ませんでした。珍しい!w

たまにはね

****
この写真のうみちゃん。
よーく見ると鼻の頭に黒い鼻くそが付いてます(笑)
でも7日にシャンプーしたので、今は取れて綺麗なお鼻になってますよww

nice!(94)  コメント(38) 
共通テーマ:アート

nice! 94

コメント 38

zombiekong

最初のお写真やっぱりうみちゃん美人さんだわー。ころりんも可愛いです。
by zombiekong (2018-01-09 03:55) 

ChatBleu

まぁぁぁ、まん丸お目々で、めっちゃかわいいじゃないですか!
うみちゃん、今年はコンテストいけますね!
って、鼻くそ?言わなきゃ気づかなかったのにーーー(^^;;
by ChatBleu (2018-01-09 06:24) 

横 濱男

鼻くそ・・・分かんないよ~!(^^)
by 横 濱男 (2018-01-09 07:01) 

ちょろっとぶぅ

黒いの??? 
よーく見てみたけど、わかんないよぉ〜(^∞^)
by ちょろっとぶぅ (2018-01-09 07:32) 

middrinn

お邪魔も入らず至福の時かしら(^^)
by middrinn (2018-01-09 07:43) 

よーちゃん

のんびりリラックスしてますなぁ〜(^_^)
お風呂で使うカメラは防水なのかな?
by よーちゃん (2018-01-09 08:02) 

YAP

うみちゃん、気持ちよさそうですね。
この冬の時期、温かくていいんでしょうね。
by YAP (2018-01-09 08:05) 

erena

うふふ うふふ と読み進み
がはは と読み終わりました(*^-^*)
かわいっ!
by erena (2018-01-09 08:58) 

リュカ

zombiekongさん
うみちゃん、美人ですか?
うれしいなー。ありがとう~~~^^
家族には言われないから、うみ喜びますよww


ChatBleuさん
鼻くそさえ付いてなければ、この写真コンテストに出すのにぃ(笑)
ベッタリ貼り付いていて、なかなか取れなかったの(笑)
お風呂でふやけて取れて良かった良かったww


横 濱男さん
ふふふww
ほくろのように見える黒いものが鼻くそなんだけど
あまり目立たないですよね(笑)


ちょろっとぶぅさん
あははは(笑)
目立たないかw
シレっとスルーしておけば良かったね。わたしは気になって気になってww


middrinnさん
うみちゃん、のんびりぬくぬく
幸せそうでしたよ~~


よーちゃんさん
iPhone で撮ってます(笑)
完全防水じゃないのに風呂場に持ち込んでます!
落としたら悲劇ww


YAPさん
お風呂場はこの時期とくに人気ですね(笑)
やっぱりあたたかいのでしょうねー^^
気持ちよさそうですよ。


erenaさん
うみちゃんで癒されました???
それなら嬉しいなー^^
by リュカ (2018-01-09 09:39) 

くまら

え?またシャンプーしたの??
尊敬しちゃいます・・・
by くまら (2018-01-09 09:44) 

りみこ

お風呂場でリラックス!良いですね
可愛いですぞw
あおくん、邪魔しなかったのも偉いねw
by りみこ (2018-01-09 09:58) 

KOTA

うみちゃん気持ち良さそう
あお君に邪魔されなくてお母さん一人占め。

by KOTA (2018-01-09 10:18) 

旅爺さん

うみちゃんはいいな~(^_^;)
爺にも「一緒に入ろうね~^^」な~んて言ってくれないかな!”
逮捕されちゃうね、(>_<)
by 旅爺さん (2018-01-09 10:22) 

リュカ

くまらさん
新しいブラシを買ってきて、うみのことブラッシングしたら
フケが大量に出てきちゃってシャンプーしました^^;
今はフケもなくなって、つやつやふわふわになりましたー


りみこさん
あお、めずらしく邪魔しに来なかったのよ~~
なのでうみちゃん、めっちゃリラックスです。


KOTAさん
あお、めずらしいでしょう。
うみちゃんイキイキしてましたよ。けっこう長い時間一緒にいたわ^^


旅爺さん
言うだけなら、どんだけでも言いますよーww
お背中流しましょうか?(^m^
by リュカ (2018-01-09 10:46) 

yakko

おはようございます。
うみちゃん、ダイエットの成果があって美猫さんになりましたね〜
あおくんはハンサムです(*^^)v どちらも幸せオーラが素敵 !!
by yakko (2018-01-09 10:53) 

まつき

いつもより寛いでいるように見えます(笑)
やっぱり独り占めの方が楽しいですよね!!
あお君の手が可愛い~(#^^#)
by まつき (2018-01-09 11:09) 

tsun

最後のあおくん、「何だ、コノヤロー!」(荒井注風に)
by tsun (2018-01-09 11:16) 

ゆきち

そうそう、かわいい~っと写真撮ってよく見たら、鼻くそ、ヨダレ、目やにであらら~な事ありますよね(^▽^;)
きれい好きなはずなのにウチのも顔洗いが雑です・・・。
うみちゃん、思い切りリラックス♪
邪魔しないあおくんは少し大人になった?!


by ゆきち (2018-01-09 11:48) 

テリー

うみちゃんのリラックスタイム、かわいいですね。
by テリー (2018-01-09 12:27) 

kiki

気どったうみちゃん、素敵です。
一層可愛いです。
by kiki (2018-01-09 12:54) 

リュカ

yakkoさん
うみちゃん、もうちょっとダイエット頑張らなくちゃですが
スリムになってますか?^^
嬉しいですー!


まつきさん
邪魔者がお風呂場に来なかったので、いつも以上にリラックスしていたうみちゃんです。お風呂場に来ないかわりに、あおはソファーで私とイチャイチャしました(笑)


tsunさん
あははは(笑)
やばい。荒井注の表情とか浮かびますww


ゆきちさん
ありますよねー。余計なものが顔に付いてること!(^^;
せっかく可愛い表情だったのにーってガックリくること、
とくにうみは多いです(笑)
分泌娘だからいろいろ付いてるのよね^^;


テリーさん
あおが居ないと、こんな優しい表情が出来るうみちゃんです(笑)
by リュカ (2018-01-09 12:57) 

リュカ

kikiさん
ありがとうございます^^
うみに伝えておきます!!!
by リュカ (2018-01-09 12:57) 

侘び助

だいじょうぶ・・・ 目くそ・はなくそもご愛嬌の一つよ~~
あおくん・・・お利口さん~^チュールを上げてね^-^
by 侘び助 (2018-01-09 13:46) 

リュカ

侘び助さん
うみ、いろいろ顔にオマケを付けちゃう女の子なのです(笑)
目くそ鼻くそ当たり前ww
綺麗にとれたときは気持ち良いのです~^m^
あおには、ちゅ~るあげます!^ω^)b
by リュカ (2018-01-09 15:17) 

風来鶏

我が家の場合、冬場は風呂温度の設定を43℃にしてあります(^^;;
by 風来鶏 (2018-01-09 16:38) 

リュカ

風来鶏さん
あー、冬は43℃ でも良いかもしれないですよね。
この日もお茶持ち込んで長風呂しました(笑)
by リュカ (2018-01-09 16:53) 

くつしたにゃん

うみちゃん、この頃女子度アップアップ!!
お写真も嫌がらずに可愛く写ってるし〜(^^)♪
益々可愛くレディにゃんになってね!
お鼻の「黒テン」はご愛嬌(´ー`)
それすら可愛く感じるからね〜♪それで良い良い(^^)b
by くつしたにゃん (2018-01-09 17:20) 

きよたん

鼻くそですか?全然気がつかないですね
うみちゃんころっとひっくり返るのが可愛いです。
いつもお風呂で一緒いいですね
蓋の上からダイブはしないよね(笑)

by きよたん (2018-01-09 17:43) 

ちぃ

ピンクのお鼻の子は鼻くそ目立っちゃうよねー!
(うみちゃんのは分からなかったけど・・・)
でもそれすらも愛おしくって鼻くそがひらひらしてたりすると
大喜びで写真撮っちゃいますよー^^
おふたりのラブラブバスタイムが良くわかるスリスリぺろぺろ写真ですね^^
うちはスリスリからガブガブになるので全裸のお風呂は危険がいっぱいですw
by ちぃ (2018-01-09 17:47) 

夏炉冬扇

うみちゃん、上品にあくびしますね。
こちら強風です。
by 夏炉冬扇 (2018-01-09 18:11) 

カトリーヌ

うちはこんな風にふたの上でリラックス
してくれないんですよねー( ̄∇ ̄;
今度バスタオルを敷いてみよう(´ー`*)ウンウン
一緒に入るの、楽しいですよね(≧∀≦)
ついついちょっかい出したりして
長風呂になっちゃいますよねww
by カトリーヌ (2018-01-09 18:41) 

OMOOMO

うみちゃん、お風呂好きなのね。
いいなあ、きれい好き。どの仕草もかわいい可愛い。
鼻くそ?わかりません。
by OMOOMO (2018-01-09 18:48) 

響

寒いとお風呂の中は天国でしょうね。
鼻くそ小さすぎて見えない(老眼?)
by (2018-01-09 19:15) 

kuwachan

うみちゃん、リュカさんとラブラブバスタイムよかったね。
とっても可愛らしくて写っているよ^ ^
ぬくぬくしていると眠くなるね。私もよ(笑)
by kuwachan (2018-01-09 20:04) 

@ららぴょん

1枚目の写真に座布団10枚!うみちゃん?可愛過ぎるわ。
by @ららぴょん (2018-01-09 22:25) 

kabu

鼻くそ わかんなかったよぉ〜 笑
もぉ〜 書かなかったら わからないのにぃ( ´艸`)
前記事の柚子胡椒作り凄いね。
てか、柚子胡椒って
柚子の皮と青唐辛子と塩でできてるんだぁー
と お勉強になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)w
by kabu (2018-01-09 22:44) 

リュカ

くつしたにゃんさん
うみちゃん可愛さUPでしょー^^
鼻くそさえ付いてなければ完璧だったのにぃぃ(笑)
これもまた愛嬌だよね♪♪


きよたんさん
うみちゃんはコロンとなると
めちゃめちゃ可愛い顔になるんですよー(親バカ)
鼻くそ付いてるのが残念な写真なんだけど
分からないくらいなら良かった^m^


ちぃさん
ピンクのお鼻は、鼻くちょが目立つよねぇ^^;
うみのもピタっとこびりついてて、なかなか取れなかったの〜
お風呂入ってふやけて取れて良かったw
梅吉君はスリスリからガブガブになるのね(笑)
それはお風呂場では危険!!!w


夏炉冬扇さん
風が強かったみたいですね。
東京も今日はこの後風が強くなるみたいです。


カトリーヌさん
ミュウミュウたんもお風呂場でガッツリくつろいでくれるといいなー^^
バスタイムがますます楽しくなりますよね。
ほんと、長風呂になるので、のぼせに注意です(笑)


OMOOMOさん
うみ、お風呂場が大好きです^^
ころころくねくねしてる姿が可愛いんですよー。
鼻くそ分かりませんでした?
よかったーw
by リュカ (2018-01-10 08:17) 

リュカ

響さん
うみと一緒に入るお風呂楽しいですよー^^
うみもあたたかくてぬくぬくしてます^^
鼻くそ小さいけど、しつこく取れなかったんですよー


kuwachan
リラックスしてるうみちゃんの顔、かわいいでしょ^^
あおが来なかったから余計にのびのびしてたよー(笑)


@ららぴょんさん
わーい!ありがとう!
この写真気に入ってるのです。可愛いよね^^


kabuさん
いやー、やっぱり鼻くそは書かずにいられない飼い主(笑)
柚子胡椒、わたしも作り方初めて知ったよ!
けっこう手間のかかる作業だったー
美味しく出来ていたらいいな♪
by リュカ (2018-01-10 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。