SSブログ

無防備うみちゃん [うちの猫あお・うみ]

キッチンのカウンターでうみちゃんが寛いでいました。
そこにノシノシやってきたあおくん。ドカっとうみの前に座るよ。

どん!

あおって、うみのこと苛めるけど、うみの傍にも居たいタイプ。
傍に居たいなら苛めなければいいのにぃー。

こっちむいて~

別の日。
あおの前で寝そべるうみちゃん。うみちゃんもさー、あおから見えるところでそんなふうにしたら、どんなことになるのか、そろそろ覚えようよ(笑)

のびー

このとき、あおはテレビを見ていたから大丈夫だと思った??
それは甘いと思うよー。

わかってないなあ

まるで「襲っていいよー」って言ってそうな雰囲気ww
こんな姿見たら、わたしでも襲うわww

これは仕方ない

誘われたら襲うよね~。あおくん^^
立ち上がってノッシノッシ。

いけー

ガブリとされる前に、うみちゃん体勢を変えて立ち上がります!

逃げるのは素早く

ピューっと足早に去るうみちゃん。
あおくん、残念!(笑)

あれれー

あおに狙われても、毎日こんなふうに寝そべるうみちゃんです。

おばかです

これぞうみちゃん!って感じだけどね(笑)

うみだもんね

あおくんからヒトコト。

そのとおり

はい。否定しません(笑)

タグ:うみ あお
nice!(62)  コメント(25) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 25

zombiekong

私もうみちゃんをもふもふしたくてたまりません。
by zombiekong (2018-01-07 13:15) 

リュカ

zombiekongさん
今日は2ニャンのシャンプーをしたよ〜
うみちゃん、艶々になって、もふもふしがいがあります(笑)
by リュカ (2018-01-07 13:43) 

テリー

きっと、2にゃんは、大の仲良しなんですね。
by テリー (2018-01-07 15:19) 

kuwachan

うみちゃん、上手くスルリと立ち上がったね。
タイミング覚えたかな(笑)
絶対無理だとおもうけど、
一度モフモフうみちゃんのお腹とか触りたいわ。
by kuwachan (2018-01-07 15:54) 

middrinn

足早に去るとこは魔性の女ならぬ猫かと(^_^;)
by middrinn (2018-01-07 15:54) 

風来鶏

無防備、それがうみちゃんの良いところだけれど、あおくんに対しては“イージス機能”を持たないといけませんね(^_-)
by 風来鶏 (2018-01-07 16:01) 

green_blue_sky

あおくん、うみちゃんのそばにいるのなら優しくしましょう~
とりあえず、本を読みました、前置きの本を読まないと理解不能(^_^;)
by green_blue_sky (2018-01-07 16:23) 

ChatBleu

うみちゃんもっふもふと言うか、ムックムクというか、エビフライにしてもでっかくてぶっとい感じですなぁ。(これぞ、うみちゃん!の写真ね)
わしゃわしゃしたくなっちゃうよーー。
by ChatBleu (2018-01-07 16:28) 

リュカ

テリーさん
ホントは仲良しの2ニャンだって思いたいです♪♪


kuwachan
うみちゃん、うまくすり抜けたでしょ〜〜(笑)
この日はガブガブされないで済んだよw
今度うちに来たときに、ぜひうみちゃんにもふもふチャレンジしてみて^^
かじらないから大丈夫よww


middrinnさん
うみちゃん、うまく切り抜けたのよ〜。
魔性の猫ねって伝えておきます^^


風来鶏さん
全くその通りですよね(笑)
今回はうまく切り抜けたけど、たいてい襲われてるから〜〜w


green_blue_skyさん
本、読み終わったのですね!おつかれさまでした!(笑)
なんだか難しかったでしょう^^;
前置きの本も読みましたもんw


ChatBleuさん
まさにうみちゃん、そんな感じ(笑)
今日シャンプーしたので、少しほっそり海老フライになったけど
それでも大きいよ(笑)
あおは貧相なのになあ〜〜〜ww
by リュカ (2018-01-07 17:08) 

きよたん

うみちゃん 無防備だね
そんなところがうみちゃんらしいわ
でもかわし方が上手だよね
by きよたん (2018-01-07 17:11) 

横 濱男

あおくん、うみちゃんが好きなんだね。
イジメも愛情表現の一つかな。
by 横 濱男 (2018-01-07 17:33) 

YAP

これはうみちゃんも狙ってる?
そこには駆け引きがあるのかも。
by YAP (2018-01-07 17:46) 

夏炉冬扇

仲良しのようで、なかよしでない、アオとウミ?
by 夏炉冬扇 (2018-01-07 19:13) 

足立sunny

うみちゃん、あおくんにガブガブされちゃっていたのですか。まあ、ちょっとかじるぐらいが仲の良い挨拶なのかもですが。
by 足立sunny (2018-01-07 19:48) 

くまら

実は襲ってくれるのを待ってるとか??
by くまら (2018-01-07 20:38) 

侘び助

うみちゃん・・・おおらかぁ~~ますますフアンに(不安も^^)
もちろんあおくんもよ(^-*)”

by 侘び助 (2018-01-07 21:07) 

ゆきち

うみちゃんには変わらずそのままでいてほしい(#^^#)
隙があるほうがかわいいいんですよ!と隙だらけの私が言ってみる(^▽^;)
by ゆきち (2018-01-07 21:18) 

リュカ

きよたんさん
こういうおおらかなところがうみちゃんらしいです。
でも身軽にあおの攻撃をかわしたよ〜〜(笑)


横 濱男さん
あおは、間違いなくうみのこと好きだと思います^^
でもうみがね〜〜〜ww


YAPさん
うみもちゃーんと狙ってる感じがしますよね(笑)
2ニャンで楽しんでいるなら良しです^^


夏炉冬扇さん
仲良しかというと、やっぱりそれは疑問があります(笑)
でも生まれたときから一緒のきょうだいだから、絆はあると・・・思いたいw


足立sunnyさん
あおがしつこくガブガブすると、さすがにうみも怒ります^^;
すごい形相で威嚇されるあおです(笑)


くまらさん
この様子を見ていると、襲ってほしいように
見えちゃいますよね〜(笑)


侘び助さん
うみのこの大らかなところは魅力です(笑)
嫌なこともすぐに忘れてご機嫌うみちゃんです。


ゆきちさん
あははは(笑)
ゆきちさんは隙だらけですかー?ww
こてつくんも、だから闘いを挑んでくるのかな?^m^
うみには、ほんとこのままで居てほしいです(笑)
by リュカ (2018-01-07 22:26) 

てんてん

2人とも、いい関係だね^^
あおくんも、うみちゃんも、大好き♪
by てんてん (2018-01-07 22:45) 

kick_drive

こんばんは。うみちゃんのノビを見てたら気持ちよさそうですよね。その反面うみちゃんに「猫背」は関係ないのか?とちょっとお思いました。そこからそもそも猫背とは?と思い調べてどれだけ自分の姿勢が悪いか気づきました。うみちゃんありがとう。

by kick_drive (2018-01-07 22:46) 

リュカ

てんてんさん
ありがとうー^^
2ニャンも、てんてんさんのこと大好きー!


kick_driveさん
わたしもうみを見ていると背筋をピンって伸ばしますよ(笑)
うみに猫背は関係なさそうですw
気持ちよさそうに伸びてますよーーー
by リュカ (2018-01-08 10:59) 

さる1号

うみちゃん、ひょっとして誘ってる?
あんなもふもふお腹を見せられたら・・・・イタズラしたくなるよね^^
by さる1号 (2018-01-08 23:23) 

リュカ

さる1号さん
でしょ!誘ってるように見えますよねw
これだもん、あおくんはチョッカイ出しちゃいますよねー(笑)
by リュカ (2018-01-09 09:34) 

カトリーヌ

うふふ これは襲う!!(笑)
うみちゃん、何気に誘っているのねww
無防備でいられるってことは安心
しきっている証拠ですよね(*^-゚)v
by カトリーヌ (2018-01-09 18:38) 

リュカ

カトリーヌさん
でしょ!うみって絶対誘ってるよね(笑)
これはあおじゃなくても襲うよww
そんなうみちゃんが可愛いです^^
by リュカ (2018-01-10 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。