SSブログ

あおのポスターがじがじ [うちの猫あお・うみ]

あおくん。ぼんやりしてます。
あおのうしろに見えているポスター、右端がちょっとめくれてます。

ぼやーん

そして、うみの写真。
可愛い顔したうみちゃんが撮れましたよー。

うふふ

ポスターの右端、囓られてます。
これ、うみが囓って破ったんですよ^^;

おすましちゃん

うみは紙や両面テープなどを囓るクセがあるんですよね・・・
うみはしらばっくれてるけどねw

でろーん

大事なポスターなのにね(笑)

怒るあお

*********
GW 中、職場に行かないときは部屋で仕事をしていた相方君。
あおくんは仕事部屋で、ちゃんと仕事をしてるかチェックしてますよ。

あおでーす

「え?ボク、ここに座っていたら仕事が出来ないって?」

あおじゃま

それは言い訳だニャ!
此処じゃなくても仕事は出来るに違いないニャ!

やだぷー

迷惑なあおなのでした(笑)

タグ: あお うみ
nice!(92)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 92

コメント 31

りみこ

うみちゃんは知らにゃいって言ってるにゃあ(*‘ω‘ *)
あおくんが自分で齧らないなら…なんでだろうねぇw
あおくんは相方さんのお仕事お手伝いなのですニャ
熱心だわね( *´艸`)
by りみこ (2017-05-09 09:05) 

リュカ

りみこさん
うみちゃん、見事にしらばっくれてるけど
普段の行動でバレバレです(笑)
これ以上かじられないように、しっかり固定しておかなくちゃ。
あおは普段閉じられてる(籠もって仕事してる人がいるから)部屋のドアがひらくと、ぴゅーーーーって行きますよw
そして場所を陣取るの^m^
by リュカ (2017-05-09 09:29) 

風来鶏

うみちゃん、可愛い!!
でも、“おいた”はいけませんよ(^^;;
by 風来鶏 (2017-05-09 09:35) 

DON

うみちゃん
知らないよポーズ可愛いね(^^ゞ
by DON (2017-05-09 10:40) 

くまら

ポスターかじられちゃうとね・・・
でもうちの子はビニール喰うので
それに比べれば。。。
by くまら (2017-05-09 10:54) 

リュカ

風来鶏さん
うみって、けっこうイタズラするんですよねー^^;
何処ででも爪研ぐし。
あおは、そーゆーことしないんですけどね~


DONさん
このポーズ可愛いでしょ^^
夏はますますこのポーズが増えます(笑)


くまらさん
あ!うちもビニール囓ろうとしますよ~~
だからビニールっぽいものは隠してます(笑)
お菓子の袋も全部冷蔵庫の中ww
by リュカ (2017-05-09 11:00) 

tsun

あおくん、眠たそうだけどちゃんとチェックしてるの?
by tsun (2017-05-09 11:13) 

SORI

リュカさん こんにちは
うみちゃんの可愛いポーズの連続に癒されました。イタズラをしても怒れないですね。もちろん、あおちゃんの沢山の写真にも癒されました。
by SORI (2017-05-09 11:51) 

green_blue_sky

かじられていますね(^_^;)
にゃんこは家で仕事をしているとは常にお邪魔虫ですね(笑)
by green_blue_sky (2017-05-09 12:11) 

kuwachan

あたし知らないってしらばっくれるうみちゃん可愛いな^^
あおくん、伸ばしたお手々が長いね~。
by kuwachan (2017-05-09 12:22) 

さる1号

あおくん、一緒に仕事をしたいのかな^^
by さる1号 (2017-05-09 12:30) 

リュカ

tsunさん
ギク!!
ぼ、、、ぼくはちゃんとチェックしてるにゃ。
単に寝心地が良さそうだから椅子を奪ったわけじゃないニャ(汗)


SORIさん
こんにちはー!
うみもたまには可愛い顔します(笑)
イタズラ、現行犯じゃなかったので叱れなかったです^^; ワハハ


green_blue_skyさん
PC に向かってると、わざとキーボードの上にのったりして
邪魔しますよね~(笑)
まあ、それも可愛いんだけど^m^


kuwachan
うみ、完全にしらばっくれてます(笑)
最近は毎日こんなカッコしてるよーw


さる1号さん
この仕事部屋、普段はドアが閉じられていて入れないから
ドアが開くと猛ダッシュで行って、パトロールしてます(笑)
見慣れない空間があると、すぐに行くのよねーw
by リュカ (2017-05-09 13:20) 

侘び助

あお・うみ2ニャンにかかると相方君もお邪魔ニャンには勝てないな~^^
by 侘び助 (2017-05-09 13:23) 

ちょろっとぶぅ

あおくん、構って光線でお邪魔虫かな?
しらないよぉ??のお顔が、可愛い[目がハート]
by ちょろっとぶぅ (2017-05-09 13:39) 

raomelon

犯にゃんは、うみちゃんなのね~
あおくんのポスターだから、破っちゃったとか?^^
可愛いから許しちゃお(^_-)-☆
by raomelon (2017-05-09 14:18) 

リュカ

侘び助さん
相方君も諦めてリビングで仕事を始めると
今度は「誰もいないの寂しいよー」ってリビングに戻ってくるあおなのでした(笑)


ちょろっとぶぅさん
あお、なにげにこの椅子で寝るのが好きなのです(笑)
うみちゃんのコロリン姿、可愛く撮れたでしょ^^


raomelonさん
「次回は、うみのポスター作ってあげるね」って、おかーちゃん言ってたくせに、ポスター作るイベントに行きそびれたんだよ!
うみ、ふてくされて囓っちゃったにゃー(笑)
by リュカ (2017-05-09 14:44) 

palpal

しらばっくれてるうみちゃん可愛い(^O^)
by palpal (2017-05-09 15:46) 

リュカ

palpalさん
しれ~っと、しらばっくれてます^^
暑くなってきたので毎日こんなカッコの
へそ天ですよー^^
by リュカ (2017-05-09 16:53) 

夏炉冬扇

おうちでもお仕事ですか。
お疲れ様です。
by 夏炉冬扇 (2017-05-09 19:19) 

カトリーヌ

知らないって言ってるから知らないよねー(笑)
でも、ほんの少しだけってところがかわいい♡
うみちゃんも今度はポスターにしてもらおう!
で、今度はあおくんがガジガジww(笑)
相方さんは空気椅子でお仕事していただく
しかないですねー(ΦωΦ)フフフ
by カトリーヌ (2017-05-09 20:03) 

ちぃ

あら、うみちゃんのしらばっくれっぷり、女優さんだわ〜ww
ガジガジは「うみのポスターも貼ってにゃ」の抗議かしらね。
あおくんはGWなのに相方さんにお付き合いして
監視のお仕事してたんですねー(棒読み)。
by ちぃ (2017-05-09 20:17) 

まつき

う~ん、こんな可愛い表情されちゃうと、椅子から
強制退去して頂くなんて、絶対に出来ないですね(^^;
by まつき (2017-05-09 21:08) 

ゆきち

うみちゃん、女優だにゃ~(*^-^*)
ウチの場合、犯猫は1匹しかいないにもかかわらず、しらばっくれます^^;
あおくんはお手伝い熱心だこと~猫の手、頼んでない時ほど貸してくれますね。

by ゆきち (2017-05-09 21:28) 

ChatBleu

あおくんのポスターだよね。
そりゃ、うみちゃんはかじっちゃうでしょー。
いつものカタキをうつのだーーってね^m^
by ChatBleu (2017-05-09 21:40) 

kick_drive

こんばんは。うみちゃんからのささやかな仕返しだ!

by kick_drive (2017-05-09 21:44) 

テリー

うみちゃんに、ヘソテンポーズをされたら、何でも許しますね。
by テリー (2017-05-09 22:16) 

engrid

うちも、ばりばり、、、ふすまに柱
もう諦めてます、、こっち向いて意思表示なのです
わざとなのよね、、猫知恵?かな
ハイ ハイ とな〜にと、なんですかと聞くことになります
by engrid (2017-05-10 01:11) 

リュカ

夏炉冬扇さん
毎年GWの時期は部屋に籠もって作業してる相方君です(笑)


カトリーヌさん
今度はうみのポスターをつくって飾ったら
あおがガブガブかな?(笑)
相方君がコーヒーを取りに席を立てば
あおはダッシュで椅子取りゲームを開始です^m^


ちぃさん
うん!ボクは、おとーちゃんがサボらないか
チェックしてたニャンよーー(笑)
コーヒー持って帰ってきたおとーちゃんが
監視人が居てガックリしてたにゃ(笑)


まつきさん
そうなんですよ^^
あおに場所をとられたら、人間は敗北宣言ww
でもオヤツでつって連れ出します(笑)
by リュカ (2017-05-10 08:29) 

リュカ

ゆきちさん
あはははww
こてつくんもしらばっくれる天才なのですね(笑)
猫って、邪魔しないでほしいときほど
ほんっと邪魔してくれますよねー(笑) あ、正直に言っちゃった!^m^


ChatBleuさん
うみのポスター作らないとね!
じつは昨日までのイベントで作れたの!
行くの忘れてたよぉぉぉ^^;


kick_driveさん
でしょw
うみの仕返しです(笑)


テリーさん
うみのへそ天ポーズは見ていて気持ちよいです^m^
のびのびーーー


engridさん
あー、わざとやります!
人の顔を見てバリバリ(笑)
こっちむいてー、こっちに注目してー!ゴハンだして〜〜〜ってときにバリバリバリ(笑)
同じですねw
by リュカ (2017-05-10 08:38) 

くつしたにゃん

あおくん、おとーちゃんの監視係してたのね♪
「サボらないで働くにゃ!!そしてボクのオヤツをいっぱい買うにゃー!」…恐ろしく厳しい監視員ですな(^^;)
ウチも箱の角を齧ったり玄関マットや毛布のタグなんかを齧りまくり!絶対ワザとしてる〜って事がしょっ中w
コレも猫さんあるあるなんだろな〜(^^)
ハイハイ、仰せの通りにしない執事が悪いんです…
by くつしたにゃん (2017-05-10 08:43) 

リュカ

くつしたにゃんさん
そうにゃー!しっかり働いてボクのゴハンとおやつと
オモチャ、たくさん買って貰うんだニャ〜!
姫ちゃんもやっぱりタグとかかじる?(笑)
同じだねーーーww
下僕と執事は、おおせのままに働くだけですね(笑)
by リュカ (2017-05-10 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0