SSブログ

リサ・ラーソンのキャットハウスと、あおくんの兜 [うちの猫あお・うみ]

今回の「ねこのきもち」の付録は、リサ・ラーソンのキャットハウスでした。
これ、2ニャンに大好評(笑)

わーいわーい

中にボンボンがぶら下がっていて、それにあおは大興奮。
キャットハウスの中で大暴れして、ハウスごとコロコロ転がっていました。そして落ち着いたところをパチリ。

一体化してます

うみちゃん、そんな様子を見てましたが・・・羨ましそうです。
そのあとハウスに近づいたら「これはオレのだ!」ってあおに襲われてました^^;

じーーーー

翌日、公園デビューをする前のうみちゃん。
やっとキャットハウスに入れたよ。

わーい

ふふふ。居心地が良さそうだね^^

にやり

うみちゃーん。落ち着いてるところ悪いけど、そろそろ公園に出かけますよーw

くつろいでます

ご機嫌で入っていたのですが、このあと公園に連れ出されたのでした ^m^

上を見上げます

「でもそのキャットハウスはボクが使うにゃ!」って顔のあおくんです。

じーーー

***********
5月5日は端午の節句!

兜

あおくん、今年も兜をかぶりますよー^^
元気に過ごすんだよー!

元気でね

nice!(67)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 67

コメント 29

りみこ

あらー可愛い❤️
2にゃんとも気に入ってくれるなんてステキですね(╹◡╹)♡
この後お外だったのですね
by りみこ (2017-05-06 05:45) 

YAP

さすがネコちゃんの専門誌、そのタイトル通り、ネコの気持ちがしっかりわかった付録ですね。
これは付録目当てでもう1冊買って、喧嘩しないようにしてはいかがでしょうか。
by YAP (2017-05-06 06:41) 

kick_drive

おはようございます。ホントにあおくんは武将のようですね。
天下取りそう。


by kick_drive (2017-05-06 06:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

兜をかぶった あおくん 凜々しいですね。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-06 08:15) 

ChatBleu

ふふふ。これはニャンとも楽しそうですね♪
あおくん、独り占めしないで、うみちゃんにも譲ってあげてね。
by ChatBleu (2017-05-06 08:15) 

えーちゃん

キャットハウスいいニャ~
あおくん、戦国武将みたいでカッコイイね。
by えーちゃん (2017-05-06 09:24) 

リュカ

りみこさん
今は、2にゃんで代わる代わる入ってますよー^^
そうなの。このあとお外で大変な目に遭った2ニャンです^^;


YAPさん
最近はふろくもレベルアップして、
なんだか使えそうなものが多いです^^
来月はフードボウルが貰えそう♪
今は、このハウス、順番に使ってくれてます^^


kick_driveさん
あお、兜姿似合うでしょ^^
毎年かぶってもらってますーーー(笑)


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
りりしい姿を見せられて良かったニャー(笑)
武将になったにゃんよー!


ChatBleuさん
デザインもGOODだし、このハウスは評判良いんじゃないかなあ?^^
その後は2にゃん、順番に使ってるので安心したわ^^


えーちゃんさん
キャットハウス、ちんまりしてるのがお気に入りみたいです(笑)
今はうみが入って遊んでます^^
あおくん、武将になれてるでしょ?(笑)
by リュカ (2017-05-06 09:40) 

きよたん

端午の節句ですね
兜お似合いよ あおくん かっこいい

by きよたん (2017-05-06 09:49) 

あとりえSAKANA

うみちゃんがキャットハウスに
入っているのを見て、
トムとジェリーのオープニングを
ふと思い出しました。
こういう角度だったかと。
んー。5月ですねえー。

by あとりえSAKANA (2017-05-06 10:06) 

まつき

おぉ~これは楽しそうな付録ですね!(^^)!
譲り合って仲良く楽しんでくれるとイイですね♪

by まつき (2017-05-06 11:44) 

tsun

うみちゃんのためにもう一冊お願いします(笑)
by tsun (2017-05-06 14:32) 

ちぃ

立派な兜wしかもあおくんにぴったりサイズ。
誂えものみたいよ(^◇^)
ねこのきもちまだ売っているかなぁ。
キャットハウス瞬殺されそうだけど遊ばせて見たいわww

by ちぃ (2017-05-06 16:14) 

ゆきち

あおくん、兜似合う~カッコイイな~(*^▽^*)
うみちゃんはキャットハウスのモデルさんみたい♪
同じ付録、ウチの狂暴な猫はズボッと中を駆け抜けるか、ボールをガジガジ噛むだけで、中でうみちゃんのようい寛ぐことはありませんでした^^;

by ゆきち (2017-05-06 16:48) 

侘び助

あおくん・・・凛々しい~~
もうちょっと***ハウスに居たいのにぃ~うみちゃん・・・
by 侘び助 (2017-05-06 16:50) 

夏炉冬扇

やや、兜猫。
by 夏炉冬扇 (2017-05-06 17:58) 

風来鶏

あおくん、若武者ぶりが決まっていますね(^_^)v
キャットハウス、個々に欲しいかなぁ(^^;;
by 風来鶏 (2017-05-06 20:41) 

ふにゃいの

重くないの?!と思ったら
手でちゃんとおさえてありましたね。
(あたりまえか^^;)
りりしいお顔で似合いますね~。
これからも元気で!
by ふにゃいの (2017-05-06 20:57) 

リュカ

きよたんさん
あお、似合ってるでしょ^^
毎年やってもらってますー(笑)


あとりえSAKANAさん
あー!懐かしい!
たしかにこんな感じでしたね。トムとジェリー^^
北海道ではあの番組、かなーり長く放送していたんですよ〜w


まつきさん
今は、ふたりで時間ずらしてハウスに入ってます(笑)
この時間はうみが入ってるわw


tsunさん
あおは他にもテリトリーがあるので、
ハウスにはうみのほうが多く入ってるかも^^
良かったですw
by リュカ (2017-05-06 22:08) 

リュカ

ちぃさん
梅吉君だったらどんなふうに遊ぶかなー^^
うちは、いまのところ壊れずにちゃんと寛いでるわ(笑)
あお、武将になってるでしょ^^
わたしの弟の端午の節句用だったんだけど、いらないっていうから貰っちゃったの(笑)


ゆきちさん
あははは(笑)
こてつくんらしいなーww
うみは、ここでまったりするのが気に入ったみたいで、
いまも入ってゴロゴロ言ってます^^


侘び助さん
うみちゃん、このハウス気に入ったみたいです^^
一日に何回もこの中で過ごしてますよー


夏炉冬扇さん
あお兜猫、なかなかイケてるでしょ?(笑)


風来鶏さん
あおくん、毎年兜かぶってもらってますー♪
ハウスね、今はうみのほうが多く入ってますよ。
あおはあちこち別宅(?)があるので、ハウスに居る時間は短いわ(笑)


ふにゃいのさん
はい^^
ちゃんと手で押さえているのでご安心ください^^
あおくん、似合ってるでしょ?(笑)
by リュカ (2017-05-06 22:12) 

engrid

あおくん お似合い

by engrid (2017-05-06 23:06) 

さる1号

ハウスごとコロコロ、楽しそうだなぁ
見てみたいな^^
by さる1号 (2017-05-07 06:16) 

てんてん

あおくん、今年も兜が似合ってますよ~♪
by てんてん (2017-05-07 10:14) 

リュカ

engridさん
ありがとうございます^^
今年も兜姿になって貰いました♪


さる1号さん
ハウスごとほんっとコロコロ転がって笑っちゃいましたよ(笑)
動画撮れば良かったなー。
今は落ち着いて、ゴロゴロ転がることしなくなっちゃったw


てんてんさん
わーい^^
ありがとうです!
今年もキメ顔出来ました^^
by リュカ (2017-05-07 11:06) 

あーちゃ

なるほど。大きさ的にもちょうどいいし、これはよいですねー。
そろそろ夏に向けて茶々もかようのベッドを探すのに参考にします
by あーちゃ (2017-05-07 20:37) 

リュカ

あーちゃさん
これ、うみもかなり気に入ったみたいで
気づくと入ってます^^
茶々たんもかちゃんのベッド
素敵なものが見つかるといいなー♪♪
by リュカ (2017-05-07 20:42) 

カトリーヌ

ねこきもの付録なのですね♪
何年かは購読していたのですが
止めちゃいましたσ(´ω`*)
二人とも使ってくれていいコだわ♡
わ、兜つけたあおくんオトコマエ☆
うちだと絶対サマにならないです(笑)
by カトリーヌ (2017-05-08 20:28) 

リュカ

カトリーヌさん
最近リサ・ラーソンの付録が多い(?)ので
わたしも購読やめていたのですが、復活してます(笑)
兜、絶対ミュウミュウたんも似合うと思いますよ!!
by リュカ (2017-05-08 21:26) 

isoshijimi

青くんの兜の姿、サイコーです♪
めっちゃかわいいです~
by isoshijimi (2017-05-09 06:59) 

リュカ

isoshijimiさん
ありがとうございます^^
毎年恒例の写真(笑)
by リュカ (2017-05-09 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0