SSブログ

くねくね くねくね [うちの猫あお・うみ]

くねくねうみちゃん。

くねくね

名前を呼ぶと、くねくねしてひっくり返ります。

気持ちよさそうね

くねくねくねくね。気持ちよさそう。

ころりん

「うっふん♪」 のウインクいただきました!(笑)

かわええええ

あおくんも、くねくね・・・してるようだけど・・・?

あれ?

あおはボーっと何かと交信中。うみのようにくねくね動きません。

あおはぼやーん

どっかの星との交信は終わったようです。

戻ってきた

キメ顔で寝てますよ^^

イケニャン

********
わたしもあおを見に、渋谷駅に行ってみました!

駅構内

あおくんは〜・・・ここです!



うふふ。やっぱり嬉しいねえ^^

あお

nice!(98)  コメント(36)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 98

コメント 36

えーちゃん

くねくね~
見てみたいな~
by えーちゃん (2017-04-17 01:31) 

ChatBleu

くねくねうみちゃん、かわいらしい♪
普段のおてんばさんとは思えないくらいですね。
ニャンバサダー見に行かれたんですねー。
たくさんの中、見つけるのが大変そうですが、自分ちの子は目に入るかもー。
by ChatBleu (2017-04-17 06:10) 

侘び助

あおくんの容姿端麗もいいけれど
うみちゃんのン寝ころびフラダンスも良いにゃ~~^0^
by 侘び助 (2017-04-17 06:22) 

green_blue_sky

くねくねダンス、今の時期は多いですね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-04-17 07:27) 

ぽちの輔

うちは尻尾だけ動かす時はありますけど
体クネクネは無いですねぇ^^;
by ぽちの輔 (2017-04-17 08:02) 

YAP

うみちゃん、かわいくひねってますね。
こうやって人の心をつかむわけだ。
by YAP (2017-04-17 08:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

あおくん・・・めっけ!!(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-17 08:12) 

リュカ

えーちゃんさん
くねくね、実際のくねくねは
めちゃめちゃ可愛いですよー(笑)


ChatBleuさん
うみはご機嫌くねくねするから
あおに襲われるのよねーw
それでもやめないうみちゃんは良い子だ(笑)
ニャンバサダー、さすがに他のお友達がどこにいるかは
分からなかったですー^^;


侘び助さん
うみの寝ころび、いいでしょ~
これをしてるときのうみは、最高に可愛いんですよw


green_blue_skyさん
うみは、年中やっていて
あおに襲われてます(爆)


ぽちの輔さん
そっかー。体くねくねはしないのですね(笑)
うちも、やるのはうみだけww


YAPさん
そうなんです。これで人の心をつかむんですよー。
YAPさんの心もつかむかしら?(笑)


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
あおくん見つけてくれました?^^
ありがとう!
by リュカ (2017-04-17 09:19) 

きよたん

うみちゃんの実際のくねくね見たい〜
by きよたん (2017-04-17 09:38) 

風来鶏

会員番号があるとは、正に"おニャン子クラブ"ですね(^_^)v
うみちゃんのウインク、凄く色っぽくてオジサンはキュン死しそうです(^^;;
by 風来鶏 (2017-04-17 09:59) 

りみこ

うみちゃんのくねくねを目の前で見てみたーい!
可愛いんだろうなぁ♡
あおくんはね、キリッとしててそれはそれでよいのです
いつか本物に会ってみたいな( *´艸`)
by りみこ (2017-04-17 10:13) 

リュカ

きよたんさん
実際にお見せできるといいんだけどなあ~(笑)
あおみたく、お客さんの前でのびのびしてくれると
ファンも増えるのにぃww


風来鶏さん
会員番号あるんですよ。すごいでしょ?(笑)
つぎはどんなイベントがあるか楽しみー^^
うみちゃんのウインク、かわいいでしょう♪
ふふふ、キュン死しちゃってしちゃってー(笑)


りみこさん
東京きたときは声かけてくださいーー^^
うみ、近くには来ないと思うけど
名前を呼べば遠くでコロリンとひっくり返るかも^m^
by リュカ (2017-04-17 10:46) 

くまら

うちのは、夏場だとよくクネクネしますが
この時期は、チーンとしてることが多いかも
by くまら (2017-04-17 11:14) 

まつき

おぉ~ウインク可愛い~!(^^)!
萌えポイントが分かってらっしゃる!(笑)
by まつき (2017-04-17 11:35) 

raomelon

くねくねうみちゃん、ウィンクのサービスありがとう♡
あおくんニャンバサダー、決まってますね!
by raomelon (2017-04-17 12:04) 

旅爺さん

ニャンコちゃんは3匹ともくねくねで幸せ過ぎてるんですね。
by 旅爺さん (2017-04-17 13:12) 

リュカ

くまらさん
あははは(笑)
雫ちゃん、今の時期はチーンとしてるのですね。
それはそれで絶対可愛い^^


まつきさん
うみちゃんのへそ天ウインクは最強なんですよ。
これやられたらメロメロ(笑)


raomelonさん
ウインクサービスがんばったうみちゃんですよー^^
写真だとブータレ顔ばかりのうみちゃんですが
こういう顔はサイコーに可愛いです!


旅爺さん
くねくねしてるのを見ると
こっちまで幸せになります(笑)
by リュカ (2017-04-17 13:56) 

yakko

こんにちは。
くねくねうみちゃん ! 可愛い∈^0^∋
あおくん ! やっぱりキマッテます !!
by yakko (2017-04-17 14:34) 

ちぃ

へそ天でくねくね・・・そのうえウィンクまで!
目の前でそんなことされたら鼻血出ちゃいそうよ〜ww
あんよにかけてのうみフライラインも決まってますね!
あおくんはΣ( ̄□ ̄lll) お〜い!
まぁ・・・ニャンバサダーとかでお忙しいからね。
大きなポスターの中のあおくんよく見つけましたね。
私最近、遠目が効くから(えっ?)見つけるのうまいかもーww

by ちぃ (2017-04-17 14:46) 

リュカ

yakkoさん
ありがとうです^^
うみのくねくねは可愛いんですよー♪
ご機嫌の時は、くねくねしてます(笑)


ちぃさん
そうなの!うみフライライン、いけてるでしょ?
めちゃめちゃ美味しそうに揚がってます(笑)
やっぱりこういう表情は、女の子だなーって思います。
あおには出来ないw
あお、ひどい顔でしょww
ニャンバサダーあおは、相方君が見つけてくれました。
ちぃさんも遠目効くの?^m^
なぜなのか、深くは聞かないでおきますわ(笑) フフフ
by リュカ (2017-04-17 15:35) 

未来

あおくんの雄姿を拝見しました。
彼は、絵になる顔をしていますね。
やっぱり、人間も猫も顔が大切と云う事なんでしょうか。
by 未来 (2017-04-17 16:07) 

リュカ

未来さん
ありがとうございます^^
あおくん、頑張ってますよー。
きっと人間も猫も、顔だけじゃなくて「たのしさ」も必要だと思います!(笑)
そう思わないと、自分の顔を鏡で見られないwww
by リュカ (2017-04-17 16:38) 

DON

くねくねの後のウィンク 可愛いなぁ
キメ顔で 寝ちゃったんだ(^_^;)
by DON (2017-04-17 16:55) 

ゆきち

うみちゃんのくねくねダンス、ホントかわいいです(*^▽^*)
こてつが同じように高速くねくねする時は「かかって来い!」の合図。
下僕はオモチャを取りに走ります^^;
あおくんカッコイイ~♪ ファンクラブが出来ちゃうかも!
by ゆきち (2017-04-17 16:57) 

リュカ

DONさん
こういう表情を見てると
うみは女の子だな~って、しみじみ思います^^
可愛いでしょ^^


ゆきちさん
あははは(笑)
こてつくんは「かかって来い!」の合図なのですね^^
さすが、やんちゃクンです♪
そして下僕もフットワークが軽くないとダメなのですね(笑)
あお、なにかと交信してるときは超ブサイクですww
by リュカ (2017-04-17 17:03) 

palpal

人間だとありえない首の角度ですよね(笑)気持ちよさそうだことヽ(^。^)ノ
by palpal (2017-04-17 17:33) 

moz

渋谷にあお君がいるんですね。いつまで展示しているのでしょうか? 見たいです ^^
くねくねうみちゃん、可愛いですが、
あお君は謎の交信なんですね ? あお君らしい? 笑 
by moz (2017-04-17 17:42) 

テリー

くねくねうみちゃん、かわいいですね。
by テリー (2017-04-17 18:54) 

夏炉冬扇

確かにあおちゃん、入ってますね。
こちら激しい雨でした。
by 夏炉冬扇 (2017-04-17 19:12) 

リュカ

palpalさん
人間がマネしたらケガじゃ済まないですよね(笑)
でもここまで関節が柔らかいと
気持ちいいだろうなーって思いますw


mozさん
残念ながら16日までの展示だったんですよー^^;
もう撤去されちゃってると思うーー
あお、押し入れの中で焦点の合わない目で
微動だにしませんでしたw
そういうときは、きっと何かと交信中ですw


テリーさん
ありがとうございます^^
こういうときのうみちゃんは、ほんっと可愛いんですw


夏炉冬扇さん
こっちも雨になってます!!
明日の朝まで降るみたい・・・自転車には乗れなそうです。
by リュカ (2017-04-17 20:51) 

aloha

くねくね~、可愛い♪
ニャンバサダーのあおくんも、おすまし顔で素敵です!
by aloha (2017-04-17 21:13) 

S北斗

猫の体って、ホントに軟体だよね。
高齢のじじいには、羨ましい限り・・・。
僕の体、ガチガチの鉄骨みたいなのさ・・・。
猫って、歳とっても、ガチガチにならないのかな~なんて、真面目に思ったりして・・・。
by S北斗 (2017-04-17 22:00) 

skekhtehuacso

うみちゃんかわいいね。
膝の上でもくねくねしてくれるかな。

う~みよ、オレのう~みよ~♪
by skekhtehuacso (2017-04-17 22:37) 

リュカ

alohaさん
うみちゃんのくねくねは
見てると笑顔になりますよー^^


S北斗さん
そうなんですよねー。
猫って年を取っても体が柔らかい!
でも小さい頃よりは、猫なりにかたくなってるんでしょうかね?
人間から見るとくねくねですよね(笑)


skekhtehuacso さん
ひざのうえに来るときは、じゃれる気まんまんのときなので
ひっかかれるのが前提です!(笑)
太ももは、爪痕だらけですよーww

カラオケにいきたくなりますわ(笑)
by リュカ (2017-04-18 09:16) 

kuwachan

渋谷、行けたのね~。
よかったね(^_-)-☆
by kuwachan (2017-04-18 13:02) 

リュカ

kuwachan
うん!渋谷間に合いました。
見られて良かったー^^
by リュカ (2017-04-18 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1