SSブログ

お友達の猫ちゃんに会ってきました [うちの猫あお・うみ]

めちゃめちゃ都心に住んでいるお友達の家に
にゃんこ訪問しに行ってきました^^

インスタ関東にゃんこ部のお友達です。
猫ちゃんの名前はベルくん。ミヌエットというペルシャとマンチカンの交配で生まれた猫ちゃん。まだ珍しくて日本では飼っている人も多くないと思います。

こんにちは

ベルくんに気に入られるために、ちゅ~ると、あおうみも好きなオモチャを買っていきました。気に入ってくれたらいいなー。ちゅ~るはガブガブかじって食べてくれたよ(笑)
いつもの可愛いベルくんが、イカ耳になって真剣な顔してるのが新鮮でした。

わーい

オモチャも気に入ってくれたので嬉しい!
まだ1歳になってないので、とってもやんちゃさん。昔はあおうみもこんなふうに遊んだのになあw
(今じゃ、手抜き遊びしかしません)

かわいいよーーー

お客さんが居ても、わりとのびのび遊んでくれて
おもてなし度高し!!

だっこー

さすがに遊び疲れて眠そう・・・
寝て良いんだよーー。天使の寝顔も撮りたいから^^

怒ってる訳じゃありませんw

でもね、わらびもちが出てくると 「それベルのー?」 って寄ってきます。
違うよー。ベルくんのじゃないよ。

すんすん

ベルくんは自分のオヤツを貰ったんだけど、人間たちが油断したすきに、わらび餅の器に顔をつっこんでキナ粉まみれに^^;
ママに顔をがっつり拭かれてました(笑)

もふもふシッポとおしりがたまらなく可愛いベルくんでした。

うふふ

良く行く美術館から徒歩圏内だしー。これからも遊びに行っちゃおうかな~^^
ベルくん、おもてなしありがとうね^^

美形です

遊んでる姿を動画でもぜひ^^
7秒くらいです。



*******
休日、たまにジョギングをしております。
桜並木を走るので、こんなふうに花びらを拾って帰ってきたよ。

きれい

ボーっとしてるあおの頭に乗せてみた(笑)

気づく?

「何かされた!」 と、目をまんまるにするあおくん。
このあと花を見せたらバクっとやられて慌てた私なのでした^^;

食べないで

あおの切り株に花が咲きました~(笑)

nice!(97)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 97

コメント 41

ChatBleu

かわいーー!もふもふですねぇ。
マンチカンが入ってるということで短足^m^
そこが愛らしいのですけれどね。
桜、鳥がつつくから花ごと落ちるんですよね。
ニャンズのアクセサリーに最適!
しかし、モデルがうみちゃんではなくあおくんってところが。。。(^_^;)
by ChatBleu (2017-04-18 06:03) 

ぽちの輔

このシッポ、触らせ欲しいですね^^
by ぽちの輔 (2017-04-18 07:00) 

green_blue_sky

しっぽが印象的ですね(^_^;)
触りたい、しっぽフェチ(笑)
by green_blue_sky (2017-04-18 07:07) 

YAP

ネコちゃんは人間の心をつかむのが得意ですね。
人懐っこい子だと、あれこれと財布のひもも緩みそうです。
by YAP (2017-04-18 07:31) 

ちょろっとぶぅ

にゃんちゃんの表情も気になったけど
お家のインテリアが気になるぅ~~~
by ちょろっとぶぅ (2017-04-18 07:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

べるくんのシッポ魅力的ですね。
首に巻きたい~!!(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-18 07:54) 

リュカ

ChatBleuさん
短い手足と、このふさふさのシッポが
たまらなく可愛いです^^
桜、うみの頭に乗せようと思ったんだけど
天袋で寝てるから届かず(笑)


ぽちの輔さん
しっぽ、気持ちよかったですよーー^^


green_blue_skyさん
しっぽフェチなのですねw
ベルくんのしっぽはふわふわでした!!


YAPさん
財布の紐ゆるみますよーーー
オモチャ見てて、コレも喜ぶかな~
こっちもいいなーなんて物色して2個も買っちゃったw
(でも1個は行きの電車で押されて壊れた^^;)


ちょろっとぶぅさん
インテリアどれもすばらしいの!!
庶民のうちの部屋には絶対似合わない家具ばかりで
見惚れちゃったー^^


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
しっぽが凄く魅力的でしたよ。
ふわふわなのーーー^^
by リュカ (2017-04-18 09:20) 

mayu

かわいいですね~ 長毛はただでさえ、モフモフで短足に見えるのに、さらに、ですね!!
by mayu (2017-04-18 10:18) 

旅爺さん

猫も犬も植物も交配されていろんな新種が誕生してますね。
変わった物ほど高いそうですね。
by 旅爺さん (2017-04-18 10:35) 

りみこ

なんと可愛らしい(長毛に弱いですw)
良いですにゃあ(*‘ω‘ *)
なでなでしたくなる子ですね
あおくんもお花がお似合いだよー♡
by りみこ (2017-04-18 10:36) 

tsun

キツネのようなシッポですね。
触ってみたいわぁ~。
by tsun (2017-04-18 10:43) 

くまら

1歳になってないのにこの大きさ・・・(驚)
毛艶がきれいなにゃんこですね
by くまら (2017-04-18 10:43) 

侘び助

あおくんは何をされても・・・スター顔だね~(^0^)

by 侘び助 (2017-04-18 10:45) 

OMOOMO

珍しいニャン種なんですね。可愛いですね。
思い切り遊んでくれて、おもてなし上手。
花びらとあおちゃん、かわいい。
by OMOOMO (2017-04-18 10:47) 

リュカ

mayuさん
そうなんですよ^^
この短い足が何とも言えず可愛いの。
ててててーって走る姿、悶えます(笑)


旅爺さん
はい。雑種のあおうみとは違ってお値段も相当です。
まだまだ珍しい子ですからね^^
ほんっとチャーミングな子でしたよー♪


りみこさん
めちゃめちゃ可愛い子です!
動いてる姿、ほんっと癒されました^^
やっぱりりみこさんは長毛に弱いのですねww


tsunさん
しっぽ、ふわふわでしたよー。
顔を埋めたら気持ちよさそうです^^


くまらさん
この子で2.8kgだったかな?
毛がもふっとしてるので大きく見えるかしら?
雫ちゃんも細いですもんねーー^^
by リュカ (2017-04-18 10:51) 

風来鶏

たまにジョギング…無駄な抵抗なのでは(^^;;
ビールはカロリーが高いから、少し量を減らせれば良いんだけどね(ーー;)
by 風来鶏 (2017-04-18 10:52) 

きよたん

ちっちゃくてかわいいです
じゃれてる姿が特に
by きよたん (2017-04-18 10:56) 

リュカ

侘び助さん
おかーちゃんのイタズラにも
スターは付き合ってあげるんだにゃ~(笑)


OMOOMOさん
ミヌエットは、このベルくんで初めて知りました。
一緒に遊んでくれるニャンコだったので楽しみましたー^^
あおうみの小さい頃を思い出しましたよ(笑)
by リュカ (2017-04-18 10:57) 

リュカ

風来鶏さん
あ、言われた(笑)


きよたんさん
最初は「おまえたちは誰だ?」って顔をされたんだけど
オモチャ出したらすぐに来てくれました^^
by リュカ (2017-04-18 10:59) 

今造ROWINGTEAM

かわいい~^^
あおくんと桜の花も似合ってます♪
朝から癒されましたー!

Mitch
by 今造ROWINGTEAM (2017-04-18 11:05) 

raomelon

ベルくん可愛い~
さすがリュカさん
ちゅ~るとオモチャでハートをわしづかみ^m^
桜プリンスのあおくんもステキ♡
by raomelon (2017-04-18 11:11) 

まつき

ベルくんの最後の画像、表情もむちゃんこ美しいですが、
毛並みが綺麗ですね~(@_@) 触ってみたい♡
上目な感じのあおくんの可愛いです~♪
by まつき (2017-04-18 11:40) 

ゆきち

ミヌエットさん、初めて見ました♪
もっふもふのふっわふわですね~(*^▽^*)
わらび餅を見つめる真剣な目が可愛いです!!
あおくん桜、カメラ目線がバッチリ決まってますにゃ(^_-)-☆
by ゆきち (2017-04-18 12:10) 

リュカ

今造ROWINGTEAM Mitchさん
癒されました?
良かったです!!
午後も頑張りましょうね♪♪


raomelonさん
猫ちゃんちに行くときは
おやつ&オモチャでご機嫌とりますー!(笑)
近くに来てくれると嬉しいですよね^^


まつきさん
ベルくんの毛はふわふわでしたー^^
しっぽも凄かったですよ♪
あおは、ちょっとブサ顔だけどこれもOK??(笑)


ゆきちさん
わたしもミヌエットはベル君で知りました!
めちゃめちゃふわふわで、お腹周りはほっそりしてました。
わらび餅のきなこへの食いつき凄かったです^m^
あお、寝てたときにいきなり桜乗せられて
びっくりしてました(笑)
by リュカ (2017-04-18 12:59) 

kuwachan

立派の尻尾で、思わず触りたくなるね~^^
あおくん、桜のお花がお似合いよ!
by kuwachan (2017-04-18 13:01) 

ぼんぼちぼちぼち

おもちゃ気にいってもらえて良かったでやすね。
きなこ好きなんでやすか~(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2017-04-18 13:47) 

yakko

こんにちは。
ベルくんはお目々がまん丸・大きいですね〜
あおくんのお目々も負けていませんでした(@_@;)
by yakko (2017-04-18 14:06) 

リュカ

kuwachan
すごい立派なしっぽでしょ。
触っていて気持ちよかったですよー^^


ぼんぼちさん
オモチャでたくさん遊んでくれたので良かったです^^
きなこの香りは反応しますねー。
うちでも、猫たちがクンクンします(笑)


yakkoさん
ベル君まんまるおめめで可愛いでしょ^^
あははは(笑)
今回はあおも、まんまるおめめでしたww
by リュカ (2017-04-18 15:55) 

夏炉冬扇

今日は載せ猫ですね。
by 夏炉冬扇 (2017-04-18 16:17) 

ponnta1351

桜も散っちゃいましね。
可愛いニャンコ!お宅の2ニャンも負けずに可愛いですよ。
「幸せんになりたければ猫とくらしなさい」なんてて本が気になります。 確かにあのモフモフ感、幸せを感じますよね。飼いたいなぁ。
by ponnta1351 (2017-04-18 16:30) 

リュカ

夏炉冬扇さん
あおくん、乗せ芸が出来るように頑張ります(笑)


ponnta1351さん
うちのほうの桜も、すっかり葉っぱだけになりました。
そのかわり、つつじが咲き始めましたよ^^

そうですよー。あのモフモフ感は堪らないですよぉ~^^
そんな素敵なタイトルの本があるのですね。わたしも読んでみようかな♪
あおうみを触りに来ますか??(^ω^
by リュカ (2017-04-18 17:02) 

えーちゃん

ペルシャとマンチカンの交配とは珍しいね。
しかし、可愛らしい顔してるね~
by えーちゃん (2017-04-18 18:23) 

ちぃ

キュートなお手手とゴージャスなおシッポのベルくん♪
ミヌエットって初めて聞きましたよ〜。
あおくん桜がお似合いです(≧▽≦)
パクッとしてお口でも桜を満喫ですにゃ。
ジョギング、無理せず楽しんでね♪
by ちぃ (2017-04-18 19:14) 

あとりえSAKANA

あおくんの最後のショット。
目力半端なくイケニャン☆
うっとり~♪
by あとりえSAKANA (2017-04-18 20:01) 

リュカ

えーちゃんさん
そうなんです。珍しい猫ちゃんなんですよ〜^^
いっぱい遊んで貰っちゃいました♪♪


ちぃさん
ミヌエット、わたしも初めて知る猫ちゃんですよー。
めちゃめちゃゴージャスなベルちゃんと
ゴージャスなおうちでした^^
桜、パクっとした動画もあるんだけど
わたしの慌てた情けない声が入っててボツww
ジョギング、相方君にジャージ買って貰ったので、ぼちぼち頑張ります^^


あとりえSAKANAさん
あおの最後の顔、どことなく可笑しいけど
イケニャンって言ってくれてありがとうーーーー(^ε^* チュ
by リュカ (2017-04-18 20:41) 

aloha

わぁ、ベルくん、ふさふさ~。触りた~い!
高貴なベッドは爪とぎ仕様かな?似合いますね~。
あおちゃんの桜飾りも似合ってますよ~(^^)
by aloha (2017-04-18 20:42) 

リュカ

alohaさん
そうなの!ベルくん、ふさふさで気持ちよいですーー^^
爪研ぎ仕様のベッドもステキでしょ。
ベルくんにピッタリなんですよねーー
このベッド、あおには似合わないと思う!(笑)
by リュカ (2017-04-18 20:43) 

S北斗

顔が小ぶりな気がするけど・・・。
by S北斗 (2017-04-18 21:01) 

DON

えー
パクしちゃったんだ! 美味しい顔したのかな(^_^;)
by DON (2017-04-18 23:09) 

さる1号

太い尻尾がいいなぁ^^
by さる1号 (2017-04-19 01:30) 

リュカ

S北斗さん
顔の周りもブラッシングして
小顔になったんだーって言ってましたよ^^


DONさん
わらびもちは食べなかったけど、
きなこまみれになってました(笑)


さる1号さん
このシッポは本当に魅力的です!^^
by リュカ (2017-04-19 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0