SSブログ

あおうみと、のんびり過ごした週末 [うちの猫あお・うみ]

この前の土日。天気は良かったけど寒かったです。
相方君は仕事だったけど、私はとくに予定も無かったので家でぬくぬく。

読書をしたり、WOWOW で映画を観まくっておりました。
もちろん、あお&うみも一緒に家でぬくぬく。

あおくん

ピンポーン。
荷物が届いて商品を出すと、さっそく箱に入るあおくん。
ねぇねぇ、あなたにその箱は小さいと思いますよw

入るもん

追いかけっこをしてキャットタワーに向かった 2 ニャンをパチリ。

良い写真

あおが迫ってきて警戒してるうみちゃん(笑)

このあとどうなる?

お友達から借りている帽子をかぶらせて遊んでみたり・・・

似合う?

うみは、やっぱり不機嫌顔になります(笑)

ぶすーーーっとしてます

オモチャで遊んで、うみちゃんとも一緒にお風呂に入って、
そんな平和な週末でした。

すぴー

遊び疲れたあおくんは、爆睡モード。
ソファーの背もたれから、だいぶ落ちてるよねw

ずりり

******
今月前半は、さほど飲み会も無くのんびりモードで過ごしました^^
おかげで、録画した映画もたくさん観られた。

今週から本格的に出歩くぞぉー!

タグ:あお うみ
nice!(88)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 88

コメント 22

よーちゃん

ここ数日、めっちゃ寒いですよね!
あったかい部屋にいるのが正解かと思います。
私はマラソンでしたが超寒かったです(^_^;)

レコーダーにたまってる番組、いつ見れることやら。。。
by よーちゃん (2017-01-17 00:11) 

リュカ

よーちゃんさん
ほんっと寒いですよね。週末、家でぬくぬく楽しかったです(笑)
ブログで翌日30kmって書いていたマラソンですよね?
すごいなーって思いましたよぉ!!
やっぱり寒かったのですね^^; お疲れ様でしたっ
by リュカ (2017-01-17 00:18) 

侘び助

ぼくの体は折りたたみ式よ~~
おかあちゃんには無理でしょう・・・って言ってるみたい^-^
by 侘び助 (2017-01-17 10:40) 

tsun

小さくてもひとまず入ってみる、それが猫ですよね(笑)
寒い時は家でのんびり体を休めて、免疫力アップが一番です。

by tsun (2017-01-17 10:57) 

くまら

15日はおいらもこんな風にのんびり過ごしかったんですが
仕事が。。。orz
by くまら (2017-01-17 11:46) 

まつき

ソファーの背もたれの落ち具合が寝やすそうですね(^^)v
すっぽりハマってる感じが落ち着くのかな♪
by まつき (2017-01-17 11:59) 

kuwachan

週末はゆったりだったのね。たまには予定のない日もいいよね。
あおくんもうみちゃんも、遊んでもらえて喜んでいたでしょう。
私は土曜日が仕事で(T_T)休みが1日しかないと
あっという間に週末が終っちゃうのよね~^^;

by kuwachan (2017-01-17 12:26) 

りみこ

週末のんびり、良いですね♪
寒い時はおうちが一番ですよーw
2にゃんもリュカさんがいて幸せそうですね
by りみこ (2017-01-17 12:41) 

テリー

週末は、寒かったですね。
その寒い中、昨日は、ゴルフの練習ラウンドでした。

by テリー (2017-01-17 12:54) 

OMOOMO

小さい箱にあおくん、面白すぎ。
おうちで、ぬくぬくもたまにはいいですね。
by OMOOMO (2017-01-17 15:21) 

夏炉冬扇

あお・うみニャン、幸せ1日でしたね。
by 夏炉冬扇 (2017-01-17 17:32) 

きよたん

週末は叔母の三回忌で実家の方に行きました。
途中雪が降ったりして寒い1日でしたね
東京もですね
風邪ひかないように体力温存ですね
by きよたん (2017-01-17 19:06) 

toshi

あお君やうみちゃんと、のんびり過ごした週末
良かったですね。
by toshi (2017-01-17 19:46) 

palpal

あおくん落ちそうで落ちない!絶妙なバランスですね(*^^*)
by palpal (2017-01-17 19:48) 

てんてん

ほんと天気は良かったけど寒かったねぇ
僕も一歩も外に出れませんでした^^;
by てんてん (2017-01-17 19:48) 

リュカ

侘び助さん
あおみたく小さく折りたためないなー(笑)
人間は関節かたい生き物ですよね〜ww


tsunさん
リンちゃんも、とりあえず入るでしょう?(笑)
寒い日は家でぬくぬく、ネコとぬくぬくに限りますね^^


くまらさん
仕事があったのですねー;;
寒い日は仕事に行きたくないですよねー^^;


まつきさん
スポっと嵌まる感じが安心するのでしょうね(笑)
今も同じ場所で寝てるあおくんですww


kuwachan
そうだよねー。
土曜日が仕事だと休みはあっという間だよね。
休んだ気がしないよね〜
うみも、いっぱい遊んだら調子にのってー!
私の遊び方に真剣さが足りないと言って粗相されましたorz


りみこさん
2ニャンも楽しそうだったから良かったわ^^
休みの日は猫たちとぬくぬく。
これサイコーですね^^
by リュカ (2017-01-17 19:59) 

リュカ

テリーさん
寒い日が続いてますよね。
ひゃー!ゴルフの練習でしたか。
手は冷たくなりませんか??


OMOOMOさん
どんなに小さい箱でも、まずは入ろうと試みるのが面白いですよね〜(笑)
猫たちとのんびりぬくぬく楽しい週末でした♪


夏炉冬扇さん
あおも、うみも私も幸せな一日でした〜^^


きよたんさん
ご実家に帰られていたのですね−。
そっちもやっぱり寒かったのですね。
今週から出歩きが増えるので、風邪に気をつけます!^^


toshiさん
のんびりまったり、好きなときに昼寝して
楽しい週末でした^^


palpalさん
こういうところ、嵌まって寝るの好きですよね(笑)
今も同じ場所で寝てるあおくんです^^


てんてんさん
てんてんさんも引きこもったのですね^^
いろいろ構想練りました−?(^^*
寒い日に無理して外に出て風邪引くよりも
家でぬくぬくです♪♪
by リュカ (2017-01-17 20:08) 

ChatBleu

こんばんニャ。今朝はどうもでーす。
ブログお休みだったからてっきり忙しいのかと思ったよーー(^^;)
のんびりするのに忙しかったのね(笑)
ニャンコってどうして小さい箱に入るのかしらねー。
キャットタワーではうみちゃんの方が上ってところがいいわ~。
あおくんにいじめられたらそこまで逃げるんだよー。
by ChatBleu (2017-01-17 21:11) 

ゆきち

い~っぱい構ってもらってあおくん大満足で爆睡ですね!
玄関の扉をあける気力を挫くのに十分な寒波でした^^;
by ゆきち (2017-01-17 22:05) 

リュカ

ChatBleuさん
今年はネタが無いときは更新しないことにしたのー(笑)
ネットから離れる時間も作るつもりなんだ♪
そのぶん、猫たちとたっぷりと遊びました。
うみちゃんは調子にのって、まだまだ遊びたいーってなっちゃって
ちょっとやる気なく遊んだら粗相までされちゃった。
ダメじゃん・・・^^;


ゆきちさん
ほんっと玄関の扉も開けたくないし、ベランダの扉も開けたくない日が続きました~
洗濯もの、よく乾くけど外に出たくないから室内干ししちゃった(笑)
by リュカ (2017-01-18 09:31) 

響

たとえサイズが合ってなくても
箱を見ると入らすにはいられませんね。
by (2017-01-18 20:57) 

リュカ

響さん
絶対入っちゃいますよね−。
見るからに小さい箱でもチャレンジしますよね(笑)
by リュカ (2017-01-19 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0