SSブログ

やっぱり帽子は難しい [うちの猫あお・うみ]

年末に撮った写真を UP しちゃおう。
あお&うみ、かぶりものシリーズ?

ブサイク猫になりましたよー(笑)

ピンポンパン

普段かぶってないから、すごいブータレ顔になりますw
そこまで嫌な顔しなくてもぉー^^;

歌のお兄さんになろうよ

うみに至っては、この顔。
ピンクの帽子可愛いのに、うみが可愛くない(笑)

ブサイクちゃん

お友達から借りている帽子だけど、そろそろ返さなくちゃだわ。
ビシっと決まってる写真が撮りたかったんだけど、のぞみ薄です^^;

この写真はコンテストに応募しないもん!(笑)

nice!(91)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 91

コメント 40

くまら

被ってくれるだけでも羨ましいっす
by くまら (2017-01-08 00:35) 

erena

ブサイクでもブータレでも
可愛くなくもないですよ~(*^^*)
カメラ目線で!決まってますっ♪
by erena (2017-01-08 00:50) 

KOTA

ははは(笑)
青君は素のままの方が格好良いよ。
うみちゃん何とコメントしたら良いか(笑)
でも憎めない(#^.^#)
by KOTA (2017-01-08 05:33) 

りみこ

帽子はハードル高いですねー
かぶってくれてるだけで良い子だわぁと思います(*^_^*)
ウチの2にゃんでは無理ですねー
by りみこ (2017-01-08 06:08) 

YUTAじい

おはようございます。
大人しくしてます・・・。
by YUTAじい (2017-01-08 07:00) 

ponnta1351

やっぱり嫌なのよね。固まっちゃってるって感じw
それでも我慢しているのがいじらしい。
春日大社のチケットあるんだけどいつ行こうかな?
by ponnta1351 (2017-01-08 07:15) 

YAP

不機嫌な顔をしていながらも、おとなしくしてますね。
そういう大人な態度がプロモデル意識の表れ?
by YAP (2017-01-08 07:15) 

ちょろっとぶぅ

ちょろもお帽子欲しいんだけど・・・ 
サイズが難しいんだって。
お耳も隠れちゃうと・・・だしぃ

あお&うみちゃんと、一緒でぶちゃいくになるの(苦笑)
でも・・・2ャンズのぶーたれ顔は、それはそれでいい感じ!
by ちょろっとぶぅ (2017-01-08 07:50) 

ぽちの輔

被ってる姿を写真に残せるだけでも羨ましいです^^;
by ぽちの輔 (2017-01-08 08:01) 

侘び助

怒ってるにゃ~ お母ちゃんの好きにさせへんで~~
by 侘び助 (2017-01-08 08:28) 

takenoko

私は最近、頭が薄くなって帽子は必需品になりました。
by takenoko (2017-01-08 09:40) 

kick_drive

おはようございます。あおくんもうみちゃんもよくキレずに付き合ってくれてますね。明らかに不機嫌。
by kick_drive (2017-01-08 09:46) 

よーちゃん

やっぱり被り物はキライなんですねー。
できたらナスビを被って欲しいんですが(^_^;)
by よーちゃん (2017-01-08 09:47) 

moz

帽子ものは嫌いなのかな?
もうすぐ季節の節分では、鬼の面も待っているのに? 先輩ゆず君はちゃんとかぶってたよ!! あおく~ん 笑
by moz (2017-01-08 09:59) 

夏炉冬扇

いやいやかわいいです。
じっとしているところがまた。
by 夏炉冬扇 (2017-01-08 10:01) 

ぜふ

うみちゃんらしいのではないですか?^^

by ぜふ (2017-01-08 10:17) 

engrid

うふふ、わらっちゃいました
あおくん ヤンキーぽいかな
うみちゃん、可愛いけど助けてよみたいなお顔よね
by engrid (2017-01-08 10:36) 

リュカ

くまらさん
とりあえず、短時間かぶってもらえました!(笑)


erenaさん
この帽子を貸してくれた人のおうちの猫ちゃんは
余裕でかぶりこなすんですよー。可愛い表情してくれるの。
うらやましいーーー(笑)


KOTAさん
うみらしいといえば、うみらしいよね(笑)
このブータレ表情ww


りみこさん
かりくるちゃん、ダメですか−。
ピンクの帽子、似合いそうだけど、やっぱり素のままが一番可愛いかな^^
by リュカ (2017-01-08 10:44) 

リュカ

YUTAじいさん
だいぶよくなってきましたか??^^


ponnta1351さん
ほんとは、すごいイヤだろうに、それでもおとなしくしててくれてありがとうって言わなくちゃですね^^
春日大社展のチケット持ってるのですね!
わたしは、初日に行くつもり^^
でも家の消防点検があるので、ソレが終わったらダッシュで行く感じかなー。朝一番で行けないのがちょっと悔しい^^;


YAPさん
カメラ向けられてる間はガマンするかって思ってくれてるのかな?
そうだったらご褒美にオヤツあげなくちゃいけないですよね^^


ちょろっとぶぅさん
インスタでは、最近パンツをかぶらせるのが流行ってるみたいで
手作りパンツの写真があるのー。これだと耳が出るから可愛いみたいよ(笑)
でもちょろちゃんにパンツかぶらせるのは可哀相だよねー!
ピッタリの帽子があったら、ちょろちゃん&あお&うみで不機嫌トリオ出来るねww


ぽちの輔さん
ぽちの輔さんのところの子は嫌がりそうですよねー^^;


侘び助さん
2ニャンにボイコットされるのも時間の問題かしら?(笑)


takenoko さん
今の季節、耳が寒くなるので
帽子かぶってますよーーー^^
やっぱり帽子はあったかいですよね♪
by リュカ (2017-01-08 10:50) 

リュカ

kick_driveさん
2にゃん、頑張ってくれたでしょう^^
コンテストに応募するわけでもないのに
むりにかぶせたらダメですよね^^;


よーちゃんさん
さすがにかぶり物は嫌いみたいですww
ナスビ・・・この子たち似合いそうですよね^m^


mozさん
そうなんですよ!
節分の季節がもうすぐやってくるのに!!(笑)
ゆずはちゃんと鬼になってくれたのにねーw
あおはまだまだ修行が足りないですww


夏炉冬扇さん
ありがとうございます^^
早く写真撮っちゃってよね!って思っていたかな?(笑)


ぜふさん
あははは(笑)
確かに、これぞうみちゃんって感じですよねーww


engridさん
あお、ちょっと悪ぶってる子みたいに見えますよね(笑)
こんな顔してて、じつは超甘えん坊なんだから
おかしいですw
うみは、このあとすぐに逃げていきました(笑)
by リュカ (2017-01-08 10:54) 

ChatBleu

かわいいのにーー。
2にゃんとも不満そうねぇ。
実家のミイちゃんも被り物は一切ダメだと思ったら、この間、
うさ耳してたんだよー。意外と嫌がらずにつけてました。
1/2の記事にしたんだっけかなー。
今度は何か持っていこっと^m^

by ChatBleu (2017-01-08 10:55) 

リュカ

ChatBleuさん
見て来ちゃったよ!1/2の記事!
ほんとだー。ミイタンがうさ耳してる〜〜〜
嫌がってるそぶりがないよね。羨ましい!
そして、やっぱり嫌がらないとめちゃめちゃ可愛く写るね^^
by リュカ (2017-01-08 11:04) 

まつき

不機嫌そうな表情も、味?があって可愛いです(#^^#)
by まつき (2017-01-08 11:22) 

kuwachan

ホント、2にゃんともそんな顔してるね^ ^
何事も練習が必要なのね(笑)
by kuwachan (2017-01-08 11:38) 

きよたん

よく被ってくれてますね
それだけでも辛抱強いですよ
by きよたん (2017-01-08 11:52) 

toshi

帽子を被せた写真、いいですね。
ピンクの帽子を被ったうみちゃん
けっこう可愛いですよ。
by toshi (2017-01-08 12:48) 

ふにゃいの

ほんと、かぶって写真におさまってくれるのが
えらい気がします。
お耳がかくれると
ちょっと違う生き物にみえちゃいますね^m^
by ふにゃいの (2017-01-08 13:51) 

風来鶏

うみちゃん、赤ずきんちゃんの(狼が化けた)おばあちゃんのようですね(^^;;
by 風来鶏 (2017-01-08 14:42) 

リュカ

まつきさん
すごい不機嫌顔でしょーww
こーゆー表情もかわいいけど、やっぱりブサイク(笑)


kuwachan
借り物じゃなくて、ちゃんと自分で用意して
慣れさせた方がいいのかしらって思っちゃったわw


きよたんさん
短い時間だったけど、ガマンしてくれましたー(笑)
おやつあげなくちゃですよね^^


toshiさん
マイケル君、乗せ芸が出来たから
こういうのも得意だったかもしれないですね^^
きっと似合っただろうなー。


ふにゃいのさん
ほんと、耳が隠れると変わりますよね〜〜
うみの帽子は、ほんとは耳用の穴が開いてるのに
耳がペタンとしちゃって出てこなかったですw


風来鶏さん
あははは(笑)
確かにそう見える!!!
このあとアクビでもしたら、なんて大きなお口なのって言ってあげたいw
by リュカ (2017-01-08 15:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ボウシ、嫌がらないんですね。
あお&うみちゃん、お利口さんなんですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-08 15:40) 

リュカ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
短い時間なら帽子も頑張ってくれました(笑)
そのあとは振り落とされましたよww
by リュカ (2017-01-08 15:52) 

えーちゃん

ブサイク?可愛いじゃん。
でも、チョッと帽子はイヤだニャって目をしてるね(^^;
by えーちゃん (2017-01-08 16:49) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、ほんとに不服なお顔でやすね。
やっぱうっとうしいのかにゃ(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2017-01-08 18:32) 

ゆきち

もう勘弁してよ~というふたりのお顔がたまらなく好きです(^◇^)
防止かぶって短い時間でも動かずいてくれるのはいいな~。
ウチは瞬殺^^;

by ゆきち (2017-01-08 21:32) 

さる1号

帽子が嫌いなんだ
でも被ってくれるんだ^^
by さる1号 (2017-01-08 22:59) 

リュカ

えーちゃんさん
帽子なんかなくても、僕たちじゅうぶんかわいいもん!って
言ってそうな感じでしたわww


ぼんぼちさん
不服そうな顔してるでしょーーーw
表情にすぐ出ます^m^
鬱陶しいんでしょうねww


ゆきちさん
あははは(笑)
こてつくんは瞬殺ですかww
似合うと思うんだけど、イヤなんですねー。やっぱり^m^


さる1号さん
いちおー、チョットの時間は
ガマンしてかぶっててくれました!!^^
by リュカ (2017-01-09 13:59) 

S北斗

どう見ても・・・中国系???
by S北斗 (2017-01-09 20:55) 

リュカ

S北斗さん
あはははww
確かにそうかも^m^
by リュカ (2017-01-10 09:19) 

カトリーヌ

被り物は難しいですよねーー。
うちは目がキツくなるというか
ブサくなります(´-ω-`)
あおくんのナナメかぶりは
かっこいいですよっd(≧▽≦*)
by カトリーヌ (2017-01-11 19:39) 

リュカ

カトリーヌさん
やっぱりかぶり物は難しいのですね(笑)
ミュウミュウたんでも
難しいって思うのねー。
うちは、かわいい首輪しても毛に埋もれちゃうからなあ;;
by リュカ (2017-01-11 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0