SSブログ

Aixia 「にゃんちゅーぶ」 で猫の写真大募集ですよ [猫コンテスト系]

2017 年、一発目の募集に応募します~!

じゃじゃーん

Aixia のにゃんちゅーぶ
ここで、本になる猫写真を大募集してますよ~。
猫と暮らしてるみなさん、応募してみませんか?

あお&うみは、とりあえずこの写真を応募したよ!

どうかなー

現在までのエントリー部門は以下の 3 つです。

・萌えパーツ
・猫の寝顔
・しぐさ&ポーズ

これからもお題は追加されるみたいだよ。
ハンモックのガメラ猫あおも応募したいし、悩んじゃうー(笑)

みなさんもぜひぜひ応募してみて~ (^ω^

---------
Aixia にゃんちゅーぶ
https://nyantube.com/index.html

nice!(87)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 87

コメント 33

風来鶏

タオルを被った、E.T.みたいなあおくんに萌えです(^_^)v
by 風来鶏 (2017-01-07 01:29) 

ぽちの輔

私のところにもメールが来てました。
登録しないと参加できないみたいなので
どうしようか迷ってます^^;
by ぽちの輔 (2017-01-07 06:23) 

きよたん

どれもいいですよ
私はうみちゃんのヘソ天 ほっかぶりあおちゃんが特に好き
選ぶのも楽しそうだね
by きよたん (2017-01-07 07:14) 

YUTAじい

おはようございます。
押し逃げです。
by YUTAじい (2017-01-07 07:49) 

夏炉冬扇

あおちゃん、お風呂上りもありますね。
by 夏炉冬扇 (2017-01-07 08:11) 

YAP

今年も賞を荒らしていくんですね。
二匹ちゃんの可愛さに、ライバルたちは戦々恐々でしょう。
by YAP (2017-01-07 08:24) 

りみこ

あおくんとうみちゃんなら色々な賞を取れちゃいますね
楽しみですね♪
by りみこ (2017-01-07 08:56) 

toshi

どれも可愛い写真ですね。
賞が取れるといいですね。
by toshi (2017-01-07 08:59) 

さる1号

交差した前足がいいなぁ~♪
by さる1号 (2017-01-07 09:08) 

kick_drive

おはようございます。審査員泣かせの7枚ですね。
左下のあおずきんちゃんかわいいです。
by kick_drive (2017-01-07 09:50) 

くまら

とりあえず画像調べよ^^
by くまら (2017-01-07 10:03) 

侘び助

どれもこれも・・・いけてるにゃん^^
採用されるようにパワーを送るニャン♬~♪
by 侘び助 (2017-01-07 10:37) 

リュカ

風来鶏さん
E.T.に見えるでしょ(笑)
インスタにUPしたときは、ヨーダにも見えると言われました(笑)


ぽちの輔さん
ツイッターのアカウントでOKだったから
登録しちゃった^^


きよたんさん
このタオルかぶったあおくんは、けっこう人気があって
インスタで、今週のGOOD猫ちゃんみたいなやつに選ばれたよー^^


YUTAじいさん
風邪、早く治してくださいね^^


夏炉冬扇さん
お風呂上がりのあおくん、可愛いでしょ。
このタオルをかぶった姿、「キャベツ巻き」って言うんですw
by リュカ (2017-01-07 11:38) 

リュカ

YAPさん
選ばれたら嬉しいなあ〜〜
まだまだ応募しなくちゃ!(笑)


りみこさん
ツイッターのアカウントで応募できるよぉ
かりくるちゃんも出せば良いのに^^)b


toshiさん
あお&うみ、選ばれて本に載ったら嬉しいなあ^^


さる1号さん
このクロス足良いでしょう^^
かなり萌え萌えですww


kick_driveさん
ふふふ。あおずきん、人気ですね^^
選ばれたら嬉しいなあ♪♪


くまらさん
ぜひぜひ雫ちゃんも応募してー♪♪
一緒に本に載ったら嬉しいですねー^^


侘び助さん
ありがとうございますー!
侘び助さんパワーもらったぉーーー!
by リュカ (2017-01-07 11:41) 

まつき

おぉ~全部可愛いっっ(#^^#)
全部採用です(^^)v
by まつき (2017-01-07 12:52) 

palpal

あら、いいですね。ちょっと詳しくみてみます!(^^)!
by palpal (2017-01-07 15:42) 

ちぃ

わー!どれもかわいい♪なかでもうみちゃんのあくび顔と
あおくんのうちろ足がいいな〜。
うちの子もトライしてみようかな・・・
by ちぃ (2017-01-07 15:44) 

よーちゃん

ほほう、こんな風に応募して採用されてくんですね。
凄い数の可愛い写真が集まるんでしょうねー(^-^)
by よーちゃん (2017-01-07 16:17) 

リュカ

まつきさん
ありがとー!
どれか1つでもいいので採用されたら嬉しいなあ^^


palpalさん
ぜひぜひ応募してください♪♪
本になったら嬉しいですよね^^


ちぃさん
梅吉くんも応募しましょうよ♪♪
一緒に採用されたら楽しいよーーー^^


よーちゃんさん
そうなんです。こんなふうに募集が出て応募して
採用されたらラッキーって感じ^^
きっと凄い数の応募があると思います。難関だ〜〜〜w
by リュカ (2017-01-07 16:36) 

kuwachan

うみちゃんのお腹、モフモフしたくなるぅーー(笑)
あおくんの揃った御御足もステキ☆採用されるといいね^ ^
by kuwachan (2017-01-07 17:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

これ、応募迷いますね。
ほっかむりもいいなぁ~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-07 19:27) 

OMOOMO

さすが、あお、うみちゃんどれもかわいい、選ぶ人
迷っちゃいますね。
by OMOOMO (2017-01-07 19:37) 

ChatBleu

お、今年もさっそくコンテスト応募ですね!
どれも良いですねーー。
あおくんガメラはいいと思う!加えてーー!
by ChatBleu (2017-01-07 20:01) 

S北斗

おっ!!
傑作揃いだぁ~。
手にも足にも、表情があるんだよね。

by S北斗 (2017-01-07 20:05) 

ゆきち

あおくん、うみちゃん、どれも可愛くて迷っちゃいますね♪
応募したいけれど写真の整理が全然できてなくて探すのが大変だにゃ~^^;

by ゆきち (2017-01-07 21:47) 

tsun

あおくんのお尻&後ろ足に一票。
by tsun (2017-01-07 22:08) 

engrid

あおくんのオネガイポーズかな
迷うな、、
うみちゃんのへそてんは、もう可愛すぎですしね

by engrid (2017-01-08 00:59) 

moz


マッチ売りのあお君に一票です ^^;
でも、うみちゃんもあお君も写真、みんな可愛いですね。
by moz (2017-01-08 09:55) 

リュカ

kuwachan
あおの、足が揃ってる写真もいいでしょ^^
これもかなり好きな写真なのー。お行儀良いんだもんw


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
ほっかむり、人気ありますね(笑)
表情もかわいいもんね^^ ←親バカ


OMOOMOさん
どれか1枚で良いから採用されたいです−−^^
どうなるかなあ?(笑)


ChatBleuさん
ガメラ猫もいっぱい写真があるから
選ばなくちゃだわ^m^
がんばるー!


S北斗さん
そうなのそうなの^^
手だけとか足だけとかも、ちゃんと表情ありますよね♪
萌え萌えです(笑)


ゆきちさん
分かります!
写真大量にあると、選ぶのに迷いますよねーー
でもこてつくんの写真応募して〜〜〜ww


tsun さん
この写真もかなり好きなのです^m^
リンちゃんも出してみませんか〜〜?


engridさん
あおの、この表情いいですよねー^^
うみはやっぱりへそ天だよね♪


mozさん
確かにマッチ売りっぽいーーーww
マッチを買ってくだしぇーーーって台詞入れればよかった(笑)
by リュカ (2017-01-08 10:42) 

moz

あお君の吹き出し、それがいいです 笑 ^^;
by moz (2017-01-08 12:53) 

リュカ

mozさん
あははは(笑)
採用されたらその台詞入れて貰いたいわ^m^
by リュカ (2017-01-08 15:16) 

カトリーヌ

わー、こんなのがあるのですねメモメモφ(・ω・*)
応募しまーす(≧∀≦)♡
タオル?毛布?被ったあおくんが
超キュートです(*´ω`*)
うみちゃんはヘソ天&あくびですねw
これまたかわゆい(〃ω〃)
by カトリーヌ (2017-01-11 19:35) 

リュカ

カトリーヌさん
うん!ぜひぜひ応募してください^^
載ったら嬉しいですよねーーー♪♪
by リュカ (2017-01-11 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0