SSブログ

寒い日が続きますね。お風呂場はあたたかい。 [うちの猫あお・うみ]

今日も朝から出かけちゃうので、コメントのお返事遅れると思います。
すっかり寒くなって、お風呂場に入り浸りのうみちゃんです(笑)

ぼやーん

フタの上、ぽかぽかしていて気持ちいいんだね~。
私もうみとのバスタイム、楽しいよー。

うふ

まったりしてます。

いいきもちね

そんなとき、部屋から 「ドダダダ!」 って音が聞こえてきました。
あおが騒いでるようです。
うみちゃん、その音にビックリ顔!

なに??

「うみ、様子を見てくるよー」 って立ちあがってしまいました(笑)

行かなくてもいいのに

ふたりで見に行くと、ふわ~っとアクビをしてるあおくん。
走り回って疲れたの?

おおあくび

「あ、スマホ持ってる!ボクのこと撮るんだね」 と、急にキメ顔をしてました(笑)

びし!

寒くなったので、私はまた風呂場に戻りましたわw

タグ: あお うみ
nice!(81)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 81

コメント 27

風来鶏

キメ顏のあお君、さすがイケニャンは違いますね(^_^)v
あお君を覗きに、お風呂から上がったリュカさん、まさか生まれたまんまの姿では…お風邪を召されないように(^^;;
by 風来鶏 (2016-11-12 01:43) 

toshi

あお君とうみちゃんの写真
目がまん丸で可愛く撮れてますね。
by toshi (2016-11-12 07:04) 

YAP

うみちゃんメインの記事は久しぶりな気がします。
いつもながら、二匹ちゃんとも器量よしですね。
by YAP (2016-11-12 07:10) 

さる1号

カメラ向けるとキメ顔してくれるんだ
撮ってもらうのが好きなんだね^^
by さる1号 (2016-11-12 07:13) 

りみこ

温かいのが幸せなのが幸せな時間になりましたね(^ ^)
かりぬるはお風呂場には決して入らないので、羨ましいです
by りみこ (2016-11-12 07:54) 

侘び助

今日はうみちゃんonly・・・うれしいな~
やっぱりあおくんはスター決まってる^^
by 侘び助 (2016-11-12 07:56) 

匁

今日は暖かいですね。
ホッとしています。
by (2016-11-12 08:32) 

リュカ

おはようございます。
訪問、コメントありがとうございます。
今日はソネブロの友達と遊んできますね!
by リュカ (2016-11-12 08:56) 

てんてん

寒いと乾燥するから湿度が高くて暖かいお風呂が一番だね♪
by てんてん (2016-11-12 10:31) 

まつき

急に決め顔とは、流石モデル慣れしてますね!(^^)!
ビックリ顔のうみちゃんも決まってますね♪
by まつき (2016-11-12 11:41) 

tsun

うみちゃんがいっぱい。
お風呂のフタがキレイですね。うちのはカメラで撮れません(汗)
by tsun (2016-11-12 13:55) 

palpal

あおちゃんうみちゃん かっ可愛い(#^^#)
by palpal (2016-11-12 14:53) 

よーちゃん

ちゃんと撮影用にポーズとるなんて、凄いなぁ(╹◡╹)
by よーちゃん (2016-11-12 17:12) 

ゆきち

カメラを向けるとキメ顔、さすがあおくん。
モデルのかがみですね(^◇^)
お風呂場のうみちゃんも気持ちよさそう♪
猫見風呂は幸せですね。
by ゆきち (2016-11-12 17:34) 

夏炉冬扇

うみちゃん、今日は真ん丸目。
by 夏炉冬扇 (2016-11-12 18:54) 

くまら

なんてモデル力の強いにゃんこなんでしょ^^
by くまら (2016-11-12 19:36) 

ふにゃいの

びっくりまなこで立ちあがっているうみちゃん
かわいいですね~♪
by ふにゃいの (2016-11-12 20:07) 

ChatBleu

うみちゃん、驚きのお顔と次のお写真、目が真ん丸でカワイイ!
あおくん暴れまくっちゃったのねー。
寒くてお風呂でゆっくり温まりたい毎日ですね。
今日はリュカさんの代わりにラーメン記事にしちゃった(^^;)
by ChatBleu (2016-11-12 20:12) 

青山実花

いつもモデルさんをしていると、
写真を撮られる瞬間が分かるのでしょうか。
本当にお利口な猫ちゃんですね♪

by 青山実花 (2016-11-12 23:38) 

engrid

程よい温かさが、極上
静かにまったりしたいのに、あおくんが、、、ですね
by engrid (2016-11-13 00:57) 

よいこ

あおちゃんの美男子猫ぶりはもちろんだけど、海ちゃんもフサフサでかわいいですねぇ
お風呂にカメラで曇らないんですね
不思議
by よいこ (2016-11-13 01:03) 

kuwachan

あおくん、さすがだね〜〜^ ^
どんな時でもモデル猫ってことを忘れていないものね。
うみちゃんもだいぶカメラ慣れしてきた、そんな感じがするよ。
by kuwachan (2016-11-13 11:07) 

リュカ

風来鶏さん
あおのキメ顔、ばっちりでしょ?^^
うみと私は生まれたままの姿よー(笑)
ちゃんとお風呂であったまりましたww


toshiさん
うみのまんまるの表情が撮れました♪


YAPさん
あおは、いつでも人のそばにいるので撮りやすいのですが
うみは、家の中あっちこっちに居るので
姿を見ないことも多いんです(笑)
久しぶりにうみの写真がたくさん^^


さる1号さん
あおは撮って貰うの好きですねー(笑)
かならず動きを止めてくれますw


りみこさん
かりくるちゃんもお風呂に来てくれたら
もっともっとリラックスタイム楽しめるのにね^^


侘び助さん
久しぶりにうみの写真たくさん載せることができましたー^^


匁 さん
今日も良い天気でしたね^^
洗濯物も乾きましたー^^
by リュカ (2016-11-13 18:00) 

リュカ

てんてんさん
今日もうみちゃん。一緒にお風呂でしたよー^^


まつきさん
あおはスマホ向けると、動き止めてくれるんですよね〜
うみもそうなると、もっと撮りやすいのになあ(笑)


tsunさん
じっくり見ると、お風呂のフタにも
お茶をこぼしたシミが付いていたりします(笑)えへww


palpalさん
わーい^^
ありがとうございます♪♪


よーちゃんさん
あおは、自分がモデルだと思っているに違いないですww


ゆきちさん
猫見風呂、いいですよねー
リラックスできます♪
あおは、モデルの自覚ありそうですよね(笑)


夏炉冬扇さん
うみちゃんのびっくり顔、面白いでしょ?^^
by リュカ (2016-11-13 18:05) 

リュカ

くまらさん
すっかりモデル慣れしてしまった
あおくんなのでした(笑)


ふにゃいのさん
わたしも、びっくり顔のうみちゃんに
めろめろになっちゃいました^^


ChatBleuさん
うみが、こんな顔になるくらい
すごい音を出して走り回っていたようです(笑)
突然スイッチ入ったのかしらね?
ラーメン???
記事見に行きます!!!!


青山実花さん
スマホを向けるとポーズ決めてくれます(笑)
撮りやすい子ですよーーー^^


engridさん
うみがリラックスしてると、あおがドタバタ。
あおが甘えモードしてると、うみがドタバタ。
お互いを邪魔してる2ニャンです(笑)


よいこさん
カメラが曇らない理由。
じつは・・・お風呂場のドアを少し開けてるのです(笑)
なので湯気が逃げていくのーww
しっかりドアを閉めちゃうと、それはそれで嫌がるんですよ〜^^;


kuwachan
うみも、まちがいなくカメラに慣れてきたよね^^
嬉しいわー♪
あおは、スマホ向けるとちゃんとポーズ決めてくれるから楽ちんww
by リュカ (2016-11-13 18:12) 

カトリーヌ

うみちゃん、気持ちいいのか
はにゃ~って感じに見えますw(笑)
あおくんのドタバタにびっくりくるくるお目目
ですね(*´艸`*) 何したんだろう??
いつもキメ顔が出来るあおくんはやっぱモデル
さんですねd(* ̄∇ ̄)
by カトリーヌ (2016-11-14 16:13) 

リュカ

カトリーヌさん
うみ、ほんっと気持ちよさそうだったのに
あおに邪魔されちゃいました(笑)
あおは自分がモデルってちゃんと分かっていそうですよねー
by リュカ (2016-11-14 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0