SSブログ

コロッセオ中目黒でランチです! [お店(東京)]

とある日、相方君と中目黒にあるイタリアンに行きました。
コロッセオ中目黒というお店。

店内

やっぱりランチでも頼んでしまうワイン。
グラスワインにしたよー。

いただきます

ランチは、コースにしてみました。
まずは鮮魚のカルパッチョ・サラダ仕立てが登場。

新鮮

塩加減も good でとってもおいしいです。
パンを食べながら、てきぱきと調理をしてる人たちを眺めます。

たのしい

やっぱりグラスワイン 1 杯じゃ足りないよね(笑)
2 杯目は赤にしたよ。これはメルローでした。

飲みやすい

メイン、相方君はトマトソースのパスタ。
ここのお店、ボリューム満点なのが売りのようです。確かにすごい!

ボリューム満点

私は生海苔のリゾット。生海苔とチーズ、めちゃめちゃ合って美味しい。
野菜もたっぷりなのが嬉しいです。

うまい

デザート、相方君はティラミスで・・・

ふむふむ

私はアイスとブリュレ。
ちょっとは相方君も食べたけど、ちゃんと自分で食べたよ^^

ぱくぱく

ほんとはもっと飲みたいな~って思ったけど、お腹が膨れて苦しかったので、寄り道せず家に帰りました(笑)
まあ、家で飲んだのは言うまでもなくww

へろへろー

他のメニューも食べてみたいって思ったわ。
駅から近くて便利だし、美味しいお店でした^^

------------
コロッセオ中目黒
050-5788-6222
目黒区上目黒2-6-9 マルモビル2F
http://r.gnavi.co.jp/e584800/
------------

高尾山に行ったネタはあるんだけど、なかなか時間が取れなくて書けてません(笑)
コメント欄、今日も閉じちゃいますね。ごめんなさい!

nice!(86)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 86

トラックバック 0