SSブログ

大人のお散歩 新橋・リュカ編 [お江戸サンポ]

タイトルは aidesu さんのマネ。
12日、ココは新橋。

SL広場

ブログネタで汽車ポッポの前で待ち合わせです。
きよたんさん、aidesu さん、KAZさん、だいずさんと大人のお散歩に出かけたのでした。

こんなところも

大人のお散歩だからね。こんなトコロをパチリですよ。
新橋のこういうお店は行ったことがないからチャレンジしてみたいなあ^^

うほほ

大人のお散歩だもん。こんなものを飲みながら歩いちゃうんですよ(笑)
この日のコースは新橋、汐留、浜離宮、築地、月島なのです。メインは月島での飲み会^^

どどーん

日テレ前にはヘンなオブジェ。
猫のお尻の臭いは嗅ぐけど、人間のお尻の臭いは嗅ぎたくないなあ〜

くんくん

へんなの

私以外は、みんな写真が上手なひとたち。
なので、みんなが撮ってる姿を見て、なるほどなーって勉強になりました。
それがすぐに自分のものにはならないんだけどね(笑)

爪

たとえばこんな写真を撮っていたら・・・

ぱちり

普段見てる目線じゃつまらないよってことで、aidesu さんがパチリすると・・・
こんなイケてる写真になる!(笑)

ほうほう

そんな aidesu さんと KAZ さんは一服中。

禁煙はしません

汐留あたりまでは、ビル風が冷たかったんだけど、浜離宮恩賜庭園に到着すると風もなくて日差しも出てきて気持ちよい散歩になりました。

到着〜

こんな感じでお散歩はつづきます。

あおくん

あおはこの日、ずっと寝てたそうなw
退屈だったのねww

タグ:散歩 新橋
nice!(72)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 29

tochi

飲みながら撮影ですか
いいですね
by tochi (2016-11-13 12:50) 

saru

大人の散歩、オラもやってみよう~(^^)/
by saru (2016-11-13 13:59) 

りみこ

そちらも良いお天気でお散歩も良い感じですにゃあw
あおくん、リュカさんがいないと寝てばかり?
かりくるは私たちがいても寝てばかりっす(^_^;)
でも良い日ですにゃあ♡
by りみこ (2016-11-13 14:00) 

リュカ

tochiさん
楽しかったです^^
一緒に行った方の写真を見るのが楽しみ^^


saruさん
のーんびり歩きながらパチリ。
面白かったです♪


りみこさん
昨日は相方君が家にいて、あおはずっと寝てたって言ってました(笑)
今日は午前中は起きていたけど、午後はソファーでふみふみちゅぱちゅぱに付き合ってましたわ^^
今は寝てますw
かりくるちゃんも良く寝てるのね♪
by リュカ (2016-11-13 14:18) 

kou

浜離宮恩賜庭園にも立ち寄られたのですね。
どのような写真が出てくるのか楽しみです。
by kou (2016-11-13 15:17) 

KAZ

そんな 大人のジュース呑みながらだったんだ!
晴れて気持ち良かったですね~
また 遊ん下さいまし(^-^ゞ
by KAZ (2016-11-13 15:26) 

YAP

これは楽しそうなお散歩ですね。
昼間のお酒はおいしいですよね。
by YAP (2016-11-13 15:59) 

てんてん

僕がビール片手に歩いてたら警察に連れて行かれそう^^;
日テレ前のオブジェおもしろい
玉を掴んだ手?龍の手かにゃ?
長崎の龍踊りみたい

by てんてん (2016-11-13 16:11) 

aidesu

昨日は楽しかったね。
ってかいつもより写真のレベル上がってる。
また呑み行きましょう^^
by aidesu (2016-11-13 17:47) 

ゆきち

飲みながらの撮影会、楽しそう♪
日テレ前のオブジェ、モデルが猫だったらもっとステキなのに^^;
by ゆきち (2016-11-13 17:58) 

ChatBleu

おぉーーーっ!なんとディープなオトナの散歩ですねぇ。
この頃、ポケ散歩ばっかりで、代わり映えないところばかり出かけてます。
で、今日も今、帰ってきたとこ。
お散歩中の一服ポイント、たばこ吸う人がいると、探すのが
大変なんだよね。
うちのパートナーも喫煙者なので、最近は、喫煙所を、
「ボクのポケストップ」と呼んでます。
by ChatBleu (2016-11-13 18:16) 

リュカ

kouさん
浜離宮行きました!!
いやー。。。。腕が無くてたいした写真は撮れなかったので
面白写真をUPしますねww


KAZさん
大人のジュース美味しかった〜♪♪
ほんと、良い天気で気持ちよかったですよね!!
また一緒に出かけましょうーーー^^


YAPさん
昼間のお酒美味しかったです。
このあと、マルシェにも出くわして、ワイン試飲しちゃった(笑)


てんてんさん
えー!そうなの??
てんてんさん、そんなに人相悪い???www
なーんてね^^
玉をつかんだ手、龍の手です^^
宮崎駿がデザインしたカラクリ時計の一部なの♪


aidesuさん
昨日はありがとうございました!!
すごい楽しかったです♪
これからは教えて貰ったコツをヒントに写真撮るわー^^


ゆきちさん
そうなの!このオブジェが猫ちゃんだったら
すごい微笑ましいオブジェになったのにね(笑)
楽しい一日でした^^
by リュカ (2016-11-13 18:21) 

青山実花

球体を掴んだ手(足?)が
めっちゃカッコいいですね。
こういうの大好き♪
by 青山実花 (2016-11-13 18:22) 

リュカ

ChatBleuさん
おでかけしていたのねー^^
お帰りなさい♪
たくさん歩きました??
「ボクのポケストップ」、これ呼び方いいね!!
可愛い ^▽^)b
by リュカ (2016-11-13 18:23) 

リュカ

青山実花さん
わーい!ありがとうございます^^
爪とか牙とか、惹かれちゃうのーー♪♪
by リュカ (2016-11-13 18:23) 

侘び助

おひっぷ・ライン・・・リアルすぎて・・・
オブジェと云えど・・・出来ないな~^^

by 侘び助 (2016-11-13 18:24) 

夏炉冬扇

ローローアングルですね。
by 夏炉冬扇 (2016-11-13 18:49) 

だいず

お天気も良かったし
お散歩も楽しかったですね~(*´ω`*)
ビルのドドーン! かっこいい!
また 遊んでくださいね♪
by だいず (2016-11-13 20:48) 

リュカ

侘び助さん
ヒップライン、すごいでしょ(笑)
笑っちゃいましたよww


夏炉冬扇さん
はい!ローローアングル、意識しますw


だいずさん
こちらこそ、とっても楽しかったです^^
またぜひぜひ一緒に遊びましょう。
ワインも飲みに行かなくちゃだよね♪
by リュカ (2016-11-13 20:58) 

green_blue_sky

さすがに大人散歩、アルコールの持ち歩きですね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-11-13 21:18) 

きよたん

昨日は楽しかった大人の遠足でしたね
撮り歩き飲みあるきだもんね
リュカさんがするとかわいいよ
by きよたん (2016-11-13 22:38) 

くまら

呑んじゃうと、カメラ持つ気すら失せちゃいます・・・
あ、今月おいら的にラストの参勤交代でやんす~
by くまら (2016-11-13 23:44) 

さる1号

飲みながらの散歩、楽しそう~♪
by さる1号 (2016-11-14 01:34) 

えーちゃん

呑みながらの散歩いいかも~
でも私も写真撮るのイヤになっちゃうかも(^^;
by えーちゃん (2016-11-14 01:54) 

風来鶏

そう、ニャンコの目線になって撮ると、また違った世界が広がりますよ(^_^)v
自撮り棒を使って、塀の上からとかね(^^;;
by 風来鶏 (2016-11-14 06:30) 

よーちゃん

写真うまい人って、なんか尊敬してしまいますわー。
道具じゃなく、センスなんかなー(;^_^A
by よーちゃん (2016-11-14 07:10) 

リュカ

green_blue_skyさん
天気も良かったので歩き飲みですw


きよたんさん
楽しかったですー!
また御一緒しましょうね^^
ほんっと天気が良くてよかったなー♪


くまらさん
わたし、途中から殆ど撮りませんでした(笑)
おおお、今月が参勤交代なのですか??
なにか面白い展覧会あるといいなー^^
飲み会もあるのかしら??


さる1号さん
楽しかったです!
こういうのもいいですね^^


えーちゃんさん
はーい。わたしも写真後半あまり撮ってないです(笑)
楽しかったですよー


風来鶏さん
なんかね、普通のコンデジの人が
本格的なポーズ(?)で撮るのもこっぱずかしくて
てきとーにパチリとしてましたww
これからはもうちょっと頑張ります。


よーちゃんさん
ほんっと、尊敬しちゃいますよね!
センス絶対必要だと思う~~~(笑)
by リュカ (2016-11-14 09:09) 

カトリーヌ

大人のお散歩、いい響きですね~♪
私は『大人の遠足』という表現を使っちゃいますが^^
大人だからビールもありですよねっ(ΦωΦ)ふふふ
お写真上手な人にいろいろ教えてもらいながら
お散歩してみたいですーw
何だろう、切り取る空間がすばらしいって感じが
しますね。センスですよねw
by カトリーヌ (2016-11-14 16:16) 

リュカ

カトリーヌさん
大人の遠足も良い響き〜〜〜^^
楽しいですよね!
ビール片手に歩いてもOKだしー
ほんっとみなさん写真が素敵だから、良い刺激になりました^^
まねっこしてたら、そのうちセンス身につくかしら〜
センス、こればかりは しょうがないかーーー(笑)
by リュカ (2016-11-15 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0