SSブログ

おさえこまれる子たち [うちの猫あお・うみ]

相方君におさえこまれるあおくん。

ぐえー

突然襲われても抵抗しない子だけど・・・眼は助けを求めてる?w

でも好き

あおを救出するので、今日はブログはお休みです!(笑)

まかせて!

タグ:うみ あお
nice!(85)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 85

コメント 27

toshi

あお君やうみちゃんの表情がいいですね。
こうやって遊んであげるのもいいですね。
by toshi (2016-07-03 07:48) 

engrid

うちの子も 主人に捕まると
観念したような顔をしてます、なすがままに
でも、それが嬉しいみたいでもね
by engrid (2016-07-03 08:37) 

さる1号

二枚目の表情、最高^^
まったく抵抗しないんですねぇ
by さる1号 (2016-07-03 08:38) 

侘び助

ご忠告~ 相方君・あおくんに嫌われるよ~^-^~
by 侘び助 (2016-07-03 08:59) 

またじ

反撃しない、イイ子ちゃんたちですね〜
by またじ (2016-07-03 09:04) 

くまら

うちのにこんなのやったら・・・首の周りが血だらけになります
by くまら (2016-07-03 09:47) 

りみこ

むふふふ(^-^)
たーすーけーてー!って目が訴えてる気がしますね
可愛いです(≧∇≦)
by りみこ (2016-07-03 10:34) 

てんてん

「ぐええええ」
ほんとに聞こえてきそう( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2016-07-03 10:36) 

リュカ

toshiさん
マイケル君にコレをやったら
マイケル君もおとなしくしてますか?(笑)


engridさん
あははは(笑)
同じですねww
やっぱり観念した顔になりますかー^^
そうそう。案外嫌がってはいないんですよね(笑)


さる1号さん
この2枚目の写真いいでしょ。あおはホントに抵抗しないですね−(笑)


侘び助さん
あははは(笑)
しかと伝えておきます!ww


またじさん
うみは、逃げるときに爪を出して後ろ足を思いっきり蹴って行くので、たまに流血します(笑)


くまらさん
雫ちゃんはこーゆーこと苦手なのですね(笑)
あおはね。こんな感じで全く平気なの^^;
それもどうかと思うけどねえw


りみこさん
目がイっちゃってるでしょ(笑)
それもまた可愛いんですよねーww


てんてんさん
そういう顔してるでしょw
ぐえーーー!って^^
今はお気に入りの箱の中で、可愛い顔で寝てます

by リュカ (2016-07-03 10:54) 

ゆきち

ウチでこんなことやったら、間違いなく流血騒動です^^;
うみちゃんなんて瀕死の形相・・・。
よくできたニャンズさんですね(^◇^)

by ゆきち (2016-07-03 13:08) 

OMOOMO

必死の顔がかわいいですね。
by OMOOMO (2016-07-03 14:51) 

ぜふ

それでも暴れないところが性格のよさですね。
とはいえ、救出を^^
by ぜふ (2016-07-03 18:32) 

夏炉冬扇

ストレスたまってる?
by 夏炉冬扇 (2016-07-03 18:33) 

YAP

ははは、仲がいいのがわかる写真ですね。
こういうじゃれあいも楽しいですよね。
by YAP (2016-07-03 21:52) 

リュカ

ゆきちさん
ありゃw
こてつくんは無理ですかー(笑)
流血騒動は大変大変^^;
うみの顔、笑っちゃいましたよ。ここまで酷い顔しなくてもいいのにねぇ(笑)


OMOOMO さん
こーゆー顔を見ると、またやりたくなっちゃうんですよね(笑)
可愛いんだもんww


ぜふさん
はい!
救出しました!!(笑)
こんなことをされても、あおはまた相方君にベタベタしにいくんですよねーw


夏炉冬扇さん
いえww
酔っ払ってるんです(笑)


YAPさん
うみはきっと本気で嫌がってるのですが
あおは、こんなことされてもすぐに「かまってー」って近づいてベタベタしてるので、嫌いじゃないのかも(笑)
by リュカ (2016-07-03 22:41) 

よーちゃん

わー!今回のおもろすぎー(^-^)
by よーちゃん (2016-07-03 23:36) 

リュカ

よーちゃんさん
あははは(笑)
喜んでもらえて良かったーーー!ww
by リュカ (2016-07-04 08:58) 

風来鶏

ムンクの絵ではなく、あお君版の「叫び」ですね(^^;;
by 風来鶏 (2016-07-04 10:56) 

リュカ

風来鶏さん
ムンクの作品よりも
イケメンの叫びなのでした(笑) エヘヘ
by リュカ (2016-07-04 13:48) 

カトリーヌ

押さえ込まれてぐぇーーとなっても
あおくんはイケメンです(///ω///)
うんうん!うみちゃんも助けてあげるよ(笑)

P.S.365カレンダー第二弾に応募しました。
でも全然集まっていませんね(´∀`;)
うみちゃんあおちゃんも拝見しましたよw
かわいかったです(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2016-07-04 19:32) 

リュカ

カトリーヌさん
凄い顔でしょ。ぐえーーーってww
うみは悲愴な顔なのぉぉ^^;
お!
365カレンダー応募したのですね!!
9月までに集まると良いなー。
お互いブログでまた宣伝しちゃいましょうかネww
by リュカ (2016-07-04 20:42) 

ChatBleu

わーはっはっは!
もう、必死な顔が笑えるーーー。
助けてーって、目が訴えてるよ!
by ChatBleu (2016-07-04 21:17) 

リュカ

ChatBleuさん
あおの目、すごいでしょ!
うみはもう意識遠くなってるしwww
by リュカ (2016-07-04 21:28) 

S北斗

ぐぇぇぇ・・・大爆笑。
訴えてる、訴えてる・・・。
この目がさっ・・・すごく分かるわぁ!
by S北斗 (2016-07-04 21:55) 

リュカ

S北斗さん
すごいでしょww
この目、訴えてるよね(笑)
こゆきちゃんも、こんなことされても大丈夫な子?^^
by リュカ (2016-07-05 08:59) 

Mayumi

むぎゅう~~~ってされても、
ぐにゅ~~~ってされても、
かわいい~★
by Mayumi (2016-07-06 23:33) 

リュカ

Mayumiさん
無抵抗な我が家の猫たち(笑)
基本、スキンシップは好きみたいですよww
by リュカ (2016-07-07 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0