SSブログ

2016年のサクラを少し [お江戸サンポ]

4月1日に、うみを病院に連れて行った後、竹橋の東京国立近代美術館で開催している安田靫彦展を観てきました。展覧会の感想は後日ということで、今日は美術館を出た後チョットだけ皇居周辺の桜を楽しんだので、その写真をアップしちゃおう。

わーい

今年は花見も出来ないかなー?なんて思っていたので、間近でソメイヨシノが見られたことが嬉しい(笑)

天気はイマイチ

あっという間に散っていくから、この瞬間を楽しまなくちゃネ^^

パチパチ

お堀の向こうの桜も綺麗だなあ〜〜

ズームで撮るよ

竹橋駅周辺に咲いていた桜です。

風が強かった

これから咲くね

しだれ桜も綺麗でしたよ。
この桜を見たら、国立博物館の庭にある桜も観に行きたくなっちゃったよ^^

きれいだろうなあ〜

今日は外出しちゃうので、コメント欄は閉じておきます m(_ _)m
・・・って書きながら閉じ忘れてた(笑)
あとで閉じちゃいますねww

タグ:サクラ
nice!(91)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 91

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
toshi

どこでも桜が満開ですね。
桜の写真、とても綺麗です。
by toshi (2016-04-03 07:52) 

kuwachan

都心は今が見頃ね!私も金曜日にちょっとだけお花見。
今西に向かっています^ ^
by kuwachan (2016-04-03 08:39) 

てんてん

綺麗に咲きましたね
長崎は、お昼から雨
散っちゃうのかな(; ̄ー ̄)…ウウウウウ
by てんてん (2016-04-03 09:00) 

きよたん

この辺りの桜一番好きです。
by きよたん (2016-04-03 10:39) 

リュカ

toshiさん
ありがとうございます^^
昨日も少し桜観に行けました!


kuwachan
お!西に向かっているのね^^
桜満喫してくるのかなーーー???


てんてんさん
ありゃー、長崎は雨になっちゃうのですか;;
東京もどんよりしてます。。。


きよたん
このあたりの桜、私も好きです^^
雰囲気いいですよね♪
by リュカ (2016-04-03 10:53) 

トラックバック 0