SSブログ

ガメラ猫、茶釜猫、カメ猫あおくん [うちの猫あお・うみ]

今日はハンモックに入っているあおくんの写真大特集!

じゃじゃーん

ガメラ猫とも、茶釜猫とも言う・・・
ってか、もう普通にカメ猫だよね(笑)

甲羅背負ってます

そして、だんだんハンモックも変形してきた気がする・・・

変形してる?

そのうち落ちないか、ちょっと心配です(笑)

大丈夫?

ハンモックと一体化しておりますよ!

いいでしょー

うみは未だに入らないハンモック・・・
あおの体型にフィットしちゃったんだろうね(笑)

どうですかー

「いつまで撮ってるんだよー」

失礼しました

以上、ハンモックと一体化しているあおくんでしたー!
こうするとツチノコにも見えちゃう(笑)

別のイキモノです

***********
うちの前にある桜が咲き始めました。
東京も冬の気温に戻っちゃったけど、でも桜はちゃんと咲いて偉い^^

春!

nice!(86)  コメント(37)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 86

コメント 37

あとりえSAKANA

あおくんみたいに誰からも邪魔されない所で
世間から離れてボーっとしたいと思ってしまう
私はそろそろ現実逃避したくなったのでしょうね。
明日は栄養補給をして鋭気を養いたいと思います。

by あとりえSAKANA (2016-03-10 00:40) 

toshi

あお君、空を飛んでいるように見えます。
高い所が好きなんでしょうね。
これから桜の季節になりますね。
by toshi (2016-03-10 05:04) 

ChatBleu

お手々やあんよがどうなってるんだろーって感じで飛び出てますね。
ハンモックって柱に1箇所で支えられてるんでしょ?
ほんと、そのうち、落ちちゃわないか心配だわーー。
ソメイヨシノの開花予想が繰り上がったね!
今年はいない日が多くて、定点観測が難しそうです(;_;)
by ChatBleu (2016-03-10 06:21) 

KOTA

あおくんかわいいね。
ホントつちのこだーー
でもつちのこ見たことないけどね(笑)
桜も綺麗に咲いてるね。
こんなお花見したかったのに。
残念!!
by KOTA (2016-03-10 06:32) 

moz

ハンモック猫? でも、裏返してみると・・・、
確かにカメ猫ですね(笑)
あお君はいろんなものが似合うな? あとはゆず君張りの節分鬼猫ですね。もうちょっと 笑
by moz (2016-03-10 06:42) 

ぽちの輔

これは、お花見しないと^^;
by ぽちの輔 (2016-03-10 07:13) 

suzuran6

なんだか訪問をさぼっている間に大変だった様で・・・お疲れ様でございました。
こういう時には、札幌っ随分遠く感じるんですよね。
次はゆっくりと札幌を堪能できますように!!
by suzuran6 (2016-03-10 07:26) 

Chobi.H.YAOITA

こういう寝方して首痛くないのかなと思うのですが、うちの猫も色々なものから頭はみ出したまま寝ています(*_*)
by Chobi.H.YAOITA (2016-03-10 07:42) 

YAP

あおくん、空を飛んでるみたいですよ。
眺めがいいでしょうね。
by YAP (2016-03-10 08:26) 

mitsuya

でも、気持ちいいんでしょうねぇ(*^^*) うちもたなみちゃんに買ってあげようかな(*^^*)
by mitsuya (2016-03-10 09:13) 

りみこ

もう何だか、ハンモックにあおくんが生えてでもいるかのように一体化ですねw
前日の雪景色と対照的な桜(^_^;)
週末はまた冷えるのでご実家、気をつけて!
by りみこ (2016-03-10 09:29) 

えーちゃん

ハンモックが亀の甲羅みたいだね(^^;
こーらたまげた(^^;
by えーちゃん (2016-03-10 09:37) 

tsun

首、疲れるよ。
桜も「シマッタ」と思っているんじゃないでしょうか(笑)
by tsun (2016-03-10 09:44) 

くまら

うちのは、小さい頃よくハンモックに乗ってましたが
最近は見向きもしないです(涙)
by くまら (2016-03-10 10:29) 

まつき

おぉ~可愛い~!(^^)!
でも、そんな高いところから顔出して、怖くないんでしょうか??
高所恐怖症気味の私には無理かも(^^;
by まつき (2016-03-10 11:27) 

侘び助

宇宙遊泳のあおくん・・・かっこいい~~♡
by 侘び助 (2016-03-10 11:29) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、ほんとに亀猫さんでやすなぁ~
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-10 13:17) 

カトリーヌ

完全に一体化している感じですね(≧ω≦)
ジャストフィット!!!
こういうタイプじゃないハンモックを買ってあげようか
今思案中です...
でも使ってくれない気もするんですよね(6 ̄  ̄)ポリポリ
桜だーーー!ソメイヨシノじゃない品種ですよね。
早く見たいなぁ❤
by カトリーヌ (2016-03-10 13:52) 

風来鶏

高いところから、下々の者を見下ろすあお君は、やはりリュカさんちの"王様"ですね(^_^)v
勿論、一番の下っ端は旦那さんなのでしょうね(^^;;
by 風来鶏 (2016-03-10 15:01) 

erena

おかえりなさい!
カメ猫!変形!! ツチノコ!!!(笑)
見えてきます(笑)
癒されますね(^^♪
by erena (2016-03-10 17:40) 

kuwachan

あおくん、高いところから得意げで気持ちよさそうね^ ^
わー、こんなに桜が咲いているの?
ということは多摩川の土手も咲いているかも。週末に行ってみよう♪
by kuwachan (2016-03-10 17:58) 

engrid

ハンモックと一体化
あおくん専用、うみちゃんはもう、入るチャンスを逃したのね
うん、落っこちないか心配です
見下ろしてるあおくん キュートすぎ!
by engrid (2016-03-10 18:03) 

ゆきち

あおくん、すっぽりはまり込んでますね(^◇^)
ウチのもハンモック大好きなんですが、形が四角なのでガメラ猫には変身できません^^;
by ゆきち (2016-03-10 18:28) 

夏炉冬扇

茶釜猫がいいです。
桜の季節になりました。4月初めは花見です。
by 夏炉冬扇 (2016-03-10 18:58) 

リュカ

あとりえSAKANA さんも
疲れがピークになってきたかしら?
お仕事一段落つきますように!
しっかり栄養補給してくださいねーー!


toshiさん
ここから下界を眺めるのが
好きみたいですよーーー(笑)


ChatBleuさん
ハンモックの寿命がどのくらいなのか・・・(笑)
気をつけてみていないとあぶないよねww
そうなの!ソメイヨシノ今月末には満開になっちゃうんだよね!
お花見出来たら良いなあ〜〜〜


KOTAさん
ツチノコ見たら、テレビに出られるねww
今年の花見は残念だったね^^;
来年は綺麗な花を
思いっきり満喫できるように、今がんばろーーーー!!
by リュカ (2016-03-10 21:04) 

リュカ

mozさん
ハンモック猫、裏からはカメでしょww
この下に布団をしいて寝てるので、見上げると
カメなんですよー(笑)
それが面白いww


ぽちの輔さん
もう花見出来ますよね!こんだけ咲いてると!!


suzuran6さん
そうなの。けっこう大変なことになってました(笑)
来週も頑張る。
札幌って近いけど、こういうときはホント遠く感じます。
けっぱるーーー!!(笑)

by リュカ (2016-03-10 21:06) 

未来

あおちゃんは、やっぱり大スターですね。
そこに居るだけで存在感があります。
やっぱりそれは、持って生れたものなのでしょうか。
by 未来 (2016-03-10 21:36) 

Ynyan

カメ猫あおくん
面白すぎ〜〜♪
めっちゃ可愛い〜(ღ✪v✪)。o○♡
こんなに可愛いニャンがそばにいたら疲れもぶっとんじゃいますね!!
by Ynyan (2016-03-10 21:59) 

テリー

ハンモックと一体化したあおくん、かわいいですね。

南米旅行から、昨日、帰って来ました。

by テリー (2016-03-10 22:36) 

てんてん

お~!あおくんガメラ~♪
by てんてん (2016-03-10 22:46) 

daylight

あおくん、ムササビになり、飛ぶ!の巻という脳内妄想をしてしまいましたw
by daylight (2016-03-10 23:40) 

さる1号

茶釜猫、この姿いいですねー^^
ガメラ猫でもあるのですね
確かに最後のは空を飛んでいるみたいだ^^
by さる1号 (2016-03-11 06:25) 

リュカ

Chobi.H.YAOITAさん
ほんっと、人間から見たら
どうしてこんな格好で寝て首が痛くないの?って思っちゃいますよね(笑)


YAPさん
良い眺めだと思います~。
わたしはこの下で寝てます(笑)


mitsuyaさん
たなみちゃんにどうですか?
でもたなみちゃんだと、ここからmitsuyaさんのところに
ダイブしてきそうですねww


りみこさん
このハンモックは、もうあおと完全に一体化してますw
かりくるちゃんは、高いところ好きですか??


えーちゃん
すごいでしょ。ハンモックはまさに亀の甲羅になってます。
カメっこあおくんですww


tsunさん
首つかれそうですよね~~~
これなのに平気なのが不思議(笑)
桜も絶対しまったって思ってますよーー。今日は雪になるかも^^;


くまらさん
そっかー。雫ちゃんはもうハンモック使わないのですね~~


まつきさん
お。まつきさんは高所恐怖症なのですね。
あおは大好きみたいww
気持ちよさそうに見降ろしてますよーーーw


侘び助さん
わーい。ありがとにゃー^^
ボクカッコ良いかニャ?
by あお
by リュカ (2016-03-11 09:16) 

リュカ

ぼんぼちぼちぼちさん
カメ猫って愛称がピッタリですよねw
気持ちよさそうにしてます^^


カトリーヌさん
うみは、全然興味無いみたいなんですよー。ハンモック。
猫によって好き嫌いがあるのですね~~
あおは大好きでほんと、一体化してる(笑)
この桜、オカメ桜とか言ったかな?
早咲きの桜みたいです。


風来鶏さん
まちがいなく、あおは王様です。
わたしはこの下に布団を敷いて寝てます(笑)
あおに見降ろされてる・・・ww


erenaさん
ただいまです!
ブログぜんぜん遊びに行けなくて済みません。
週末はゆっくり時間がとれたらいいな^^


kuwachan
そうなの!川沿いの桜さいてきました^^
多摩川の土手も春が来てるかな?
でも今日はまた冬の気温だね・・・
雪はいやだなあ・・・(笑)


engridさん
うみは、あしもとが不安定なのは嫌いみたいです。
あおは全く気にしなくて
ハンモック、一回で覚えてお気に入りになりました(笑)


ゆきちさん
なるほど、ハンモック四角いやつなのですね^^
それはそれで可愛いだろうなー。
こてつくんも寛いでいそう(笑)


夏炉冬扇さん
最初は茶釜猫だったのに、だんだんカメ猫に見えてきました(笑)
桜咲いてきましたね^^


未来さん
ありがとうございます^^
あおのこの姿に癒されてます。
あとは、うみちゃんのヘソ天にね♪
by リュカ (2016-03-11 09:21) 

リュカ

Ynyanさん
すごいでしょ。カメ猫あおくん。
ほんっと気に入ってるみたいで、
一日に数回はここで、こんなカッコしてます(笑)
疲れ取れます。見てると^^


テリーさん
おおお!南米から帰ってきたのですね。
おかえりなさい!!
なかなかブログに遊びに行けずごめんなさい。
ゆっくり訪問します^^


てんてんさん
ガメラあおから、だんだんカメ猫あおになってきたよぉーーー


daylightさん
ムササビになって飛ぶの想像すると面白いですよね!
昨日ね、恐竜展に行ってきたの。
三畳紀のムササビみたく滑空する恐竜の骨が来てました!!!


さる1号さん
最後の写真のアングル
一番好きなんです。
まさにハンモックと一体化してるみたいでww
by リュカ (2016-03-11 09:24) 

yoriko

あおちゃん可愛い〜〜
ハンモックがパンパンで今にもはち切れそう^^;
ニャンコによって好みが違いうみちゃんはハンモックへは入らないとの事ですね。我が家もキャットタワーがあったのですが
2ニャンとも入らないので撤去しました
使わないとなるとこれってかなり邪魔ですよね^^;


by yoriko (2016-03-11 22:10) 

リュカ

yorikoさん
ありがとうーーー^^
あおのこの格好にはいつも癒やされてますよー(笑)
あとは、うみちゃんのヘソ天^^
うみは、足下が不安定なところよりも
床の上でころころひっくり返ってる方が好きみたいです^^
確かにタワーって使われないと邪魔ですよねww
by リュカ (2016-03-11 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1