SSブログ

コロルくん2世のハワイ [コロルくん劇場]

前回ハワイに行ったときは、毎日予定をてんこもりにしましたが
今回はかなりのんびり過ごしてます。

ぼやーん

でも初日はレンタカーでカイルア方面へ。
相方君は海外での運転は初めて。ウインカーを出すのにワイパーばっかり動かしてました(笑)

ここはラニカイ・ビーチだったかな?

コロルくん

遠くに雨雲が見えてきて引き上げたのですが、結局は降りませんでした。

綺麗だね

二日目。ホテルからの夜明け。

とおくにダイヤモンドヘッド

朝食はこんな景色の中で食べました。

むふふふ

2日目の午前中はホテルでボヤーンと過ごして、午後から街の周辺をうろうろ。
そのあとホテルのプールで浮きながら、海を眺めてました〜。

インフィニティプール

*************
シッターさんから2日目の2ニャンの様子が送られてきました。
うみちゃんは、シッターさんが来たらコロンってなってゴロゴロゴロゴロ喉を鳴らしてるそうです。ちょっと嫉妬しちゃうーーーww
でも、そんなふうに普通に 2ニャンが過ごしてくれていることが本当に嬉しいです。

うれしいわ

うんP も元気なのをしてるみたいで安心。
写真からもいつもの2ニャンなのが分かって安心だよーー。

nice!(93)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 93

コメント 32

lequiche

おー、はわい〜。(^^)
空と海、いいですね。
by lequiche (2015-12-17 01:22) 

リュカ

lequicheさん
今回はハワイっぽい写真をUPしてみました(笑)
by リュカ (2015-12-17 03:25) 

ぽちの輔

ワイパーもそうですけど、
つい左側を走っちゃいそうで怖いです^^;
by ぽちの輔 (2015-12-17 05:18) 

ChatBleu

綺麗な空に海。いいなーーー。
コロルくんも満喫しているようですね。
そうそう、ワイパー出すのはお約束ですよー。
4ウェイストップってルールがあるんだけど、私は逆に日本に
戻ってから、これやっちゃったことある^^;
あおくん、うみちゃん、良い子でお留守番しているようで良かった!
by ChatBleu (2015-12-17 06:13) 

またじ

りぞーとしてますね〜!
のんびり楽しそう^ ^
by またじ (2015-12-17 06:25) 

hatumi30331

ハワイの空と海ありがとう〜♪^^
by hatumi30331 (2015-12-17 07:03) 

リュカ

ぽちの輔さん
左折や右折をしたときに、左車線に入らないか
どきどきしちゃいました(笑)


ChatBleuさん
4ウェイストップ、調べて来ちゃった(笑)
でもわたしにはよく分からなかった(笑)
クセがついちゃうと、ついつい出ちゃうんですねー^^
相方君は海外初運転、緊張したけど楽しかったみたいです。
あお&うみ、今日も元気に過ごしてくれたら良いな。


またじさん
リゾートしてます!
初日以外は遠出せずに、ホテル周辺で過ごしてます♪


hatumi30331さん
お裾分け出来ていたらいいな^^

by リュカ (2015-12-17 07:15) 

馬爺

おはようございます。
そうか右側運転ですね、間違えて左走りそうです。
by 馬爺 (2015-12-17 07:34) 

侘び助

ア・ハ・ハ~0~ 当たりだね~
昨日は1っ歩・・・遠慮して書いたけれど・・・
リュカちゃんの♡・・・読めてたよ~(^0^)”
by 侘び助 (2015-12-17 07:46) 

てんてん

そだよね~
ウインカーとワイパー 逆についてるからね~^^;
慣れる頃には、帰国して
日本でまた逆に操作することに・・・( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2015-12-17 07:46) 

YAP

ネコちゃんたちは、人恋しくてたまらないんでしょうね。
運転は順調ですか?
この先も安全運転で。
by YAP (2015-12-17 08:23) 

mitsuya

にゃんこが気になるとせっかくの旅行も楽しめませんものね(*^^*) いいペットシッターさんに巡り会えると幸せです。ハワイ思い切り楽しんできてくださいね(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-12-17 08:57) 

リュカ

馬爺さん
普段と車線が逆だとドキドキしちゃいますよね(笑)


侘び助さん
こんなに見事にシッターさんに馴染んでくれるとは(笑)
でもありがたいですよーーー^^


てんてんさん
日本で間違っちゃうこともあるでしょうねー(笑)
わたしは気楽に笑ってるだけでしたがww


YAPさん
いま、ネットワークカメラ覗いてみたら
2ニャンが映ってました^^
でも退屈だろうなーって思います。帰ったらいっぱいベタベタして遊びます。


mitsuyaさん
元気な姿を見られるから
それは嬉しいです。今日はこれから買い物に出かけてきます^^
by リュカ (2015-12-17 09:24) 

takenoko

私も左ハンドル、右側通行はハワイで初体験でした。むしろ帰ってから自分の車でワイパーばかり動かしていました。
by takenoko (2015-12-17 10:12) 

りみこ

そうそう、ワイパーとウィンカー海外だと逆になりますよねw
私も何度も間違えて恥ずかしかったなぁ(^_^;)
ハワイは暖かそうで良いなぁ
今日はまた一段と寒いデス
2にゃんは健やかそうで良かったですね
by りみこ (2015-12-17 10:34) 

カトリーヌ

こういうところはのんびりするのが一番の
贅沢って感じがしますね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
シッターさん、いい方でよかったですね!
さすがはプロというか❤
ちょっと妬けちゃいますけどね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2015-12-17 10:59) 

まつき

ワイパーw それはどうでしょうを思い出してしまうかも♪
青い空と白い砂浜、綺麗ですね~!(^^)!
我が家の上空はドンヨリとした雲が覆ってて、寒いです(>_<)
by まつき (2015-12-17 11:01) 

kuwachan

ハワイも車があると便利なのね^^
空とか海の色が違うよね~あぁ・・・いつか行ってみたい。
2にゃん、元気そうでよかったね。
やっぱりシッターさんは凄いと思うわ。
by kuwachan (2015-12-17 12:16) 

S北斗

風景が違う・・・かな~。
海の色や砂浜、日本では、なかなか見られないね。
こちらは、昨夜から雪だよ~雪・・・。
おぉぉぉ、寒い(=_=)
by S北斗 (2015-12-17 12:22) 

ちょろっとぶぅ

そうそう。海外で運転するとき・・・
慣れるまでやらかしちゃうんだよね(^^;

ニャンズも楽しく過ごしてるようで安心だね。
青い空を満喫してくだされ♪
by ちょろっとぶぅ (2015-12-17 13:34) 

くまら

おいら、ハワイって行ったことが無いので
非常にうらやましいです・・・
つうか、潜りたいです。。。
by くまら (2015-12-17 13:38) 

リュカ

takenokoさん
あははは(笑)
日本に帰ってきてからワイパー動かしちゃったのですね(笑)
でもそうなるの分かる気がしますーーー!
by リュカ (2015-12-17 16:37) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
冷え込んできた地元で
ハワイの青空を拝見~✿
シッターさんに頼まれたのですね
あおくん うみちゃん 首を長くしてお帰りを待ってますね きっと(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-12-17 18:18) 

engrid

ワイパー、しますしますです
ついね、、
ハワイ満喫、いいな、、、海を眺めながらプカプカ
のんびりが一番ね
by engrid (2015-12-17 18:27) 

夏炉冬扇

海ですかぁ!
こちらは初雪でした。
by 夏炉冬扇 (2015-12-17 19:09) 

リュカ

りみこさん
やっぱりそうなのですねー(笑)
わたしは車を運転しないので、面白くてww
やっぱりハワイは暑いです。日焼けしたくないのに焼けました^^;


カトリーヌさん
うちの子たち、人見知るするくせに
人間大好きで・・・そういうの分かってるけど
こんな風に馴染んでるのを見るとちょっと嫉妬しちゃいますよねww
でもこうだと、次も旅行にいけるかなって思えます^^


まつきさん
ワイパーぶんぶん動いたとき
どうでしょうみたいじゃーーーんって言っちゃいましたよ(笑)
やっぱり浮かびますよーーーww
海外なんてほんっと行ったことないけど、どうでしょうのおかげで、この国ではこーゆーことがあるって先入観があるww
by リュカ (2015-12-17 19:46) 

リュカ

kuwachan
ほんとは身近で普段からあお&うみと接してくれる人がいるといいけど、それも難しいもんねー(笑)
シッターさんには感謝です!!!
5年ブリなのに心つかんでる!!ww


S北斗さん
ハワイみたいなところにいると
ほんっとボーーーーーーーっとしますね^^;
やっぱり雪国の内なる心、情熱とは違うんですよねーーー


ちょろっとぶぅさん
やっぱりみんなそうなんだね(笑)
わたしはクルマの免許持ってないから
あははーーーって笑ってるだけだったww


くまらさん
ハワイでダイビングしたことないーーー
そっか、そういう手があるんだな(笑)
今回は一人でプールの時間が多かったですw
by リュカ (2015-12-17 19:50) 

リュカ

ちゅんちゅんちゅんさん
今日のシッターさんからのメールで
うんPが柔らかくなってきたみたい^^;
そろそろストレス感じてきたかな???
あと2日、がんばってもらわなくちゃーーー


engridさん
あはははw
みなさんそうなのですねーww
わたし、クルマの免許持ってないけど、やっぱり普段の行動をとっさにするよなーーーって思いますもんww


夏炉冬扇さん
えーーーーー!!!!
そっちも降ったのですかーーーー!!!

by リュカ (2015-12-17 19:52) 

isoshijimi

きれいな風景ですね♪
あおうみさんもお元気そうで何よりです(^^♪
by isoshijimi (2015-12-17 20:29) 

唐津っ子

昔、友人のワーゲンを運転させてもらった時に、
相方さんと同じように、ワイパーとウインカーの
操作が逆になったことを思い出しました(笑)
ハワイの海と空、やっぱり日本とは違いますね!
by 唐津っ子 (2015-12-17 22:43) 

Chobi.H.YAOITA

なんて素晴らしい空と海!
…いま間違えそうになりました
「青と海」と打ちかけたんですが
それは留守番組の方でした(笑)
by Chobi.H.YAOITA (2015-12-17 22:46) 

リュカ

isoshijimiさん
2にゃん、お留守番頑張ってくれてます!


唐津っ子さん
やっぱり車を運転される方はやるんですね(笑)
ワイパーw

Chobi.H.YAOITAさん
あははは(笑)
はい!青と海は留守番組だぁーw
ほんっとハワイは空も海も青くてきれいです!(笑)
by リュカ (2015-12-18 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0