SSブログ

旅先からも、あお&うみの写真をアップしちゃうよー [うちの猫あお・うみ]

ハワイには無事到着しております。
やっぱり空の色がちがうよー!

コロル
【コロル2世、マカプウ岬に行く】

*********
2015 年も残すところあと半月になりましたので、今日は PC の中にたまってしまった 2 ニャンの写真を UP しちゃいますね♪
(下書きに入れっぱなしの記事だったとも言うw)

あおくん、気持ちよさそうに寝てます。
それを撮影しようとしている相方君・・・を、撮影する私(笑)

うひひ

あおは全く気づいてないねw

すぴー

可愛い寝顔です^^

憎めません〜〜

うみは、私の布団の隣に置いてる箱の中。

たのしいね

目が覚めたときに居てくれると嬉しいよねー♪

おはよー

なでなでなで

気持ちよい?

なでなでなでなで♪♪

うみかわいいねー

うみは、お風呂も一緒だよぉ (^ω^)

ぽやーん

寛いでる顔、可愛いでしょ(笑)

くつろいでます

冬はお風呂場があったかくって良いよね〜〜♪♪

ぽかぽかだもんね

そのあいだ、あおはハンモックで寝てた模様(笑)
寝ぼけ顔ww

きもちいいのだー

体重が減らないと言いながらも、相変わらずラーメンは食べる (^m^

豚骨ラーメン

海老つけ麺

明日からは、ハワイの景色をいくつか UP できるかな?

【おまけ】
シッターさんからメールが来て、あお&うみの写真を送ってくれました。
2にゃんは、シッターさんにベタベタみたいですよ(笑)
うみもブラッシングさせてくれてるようで安心ですわーーー♪

あおうみ

タグ: あお うみ
nice!(102)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 102

コメント 41

足立sunny

お空の色が・・・高知と同じかも。
by 足立sunny (2015-12-16 00:43) 

あとりえSAKANA

青い空のハワイ☆
いいですねー!

我が教室の生徒さんは今日
「ハワイから帰ってきましたー!」
と早速メール下さいまして。
(明日忘年会なもので、その
打ち合わせメールです。)
明日はハワイの旅行話を
聞かせてくれることでしょう(^v^)

リュカさんも楽しんで下さい―☆
by あとりえSAKANA (2015-12-16 00:54) 

リュカ

足立sunny さん
あはははw
高知も絶対綺麗な空ですよねー(笑)


あとりえSAKANAさん
今日も良い天気になりそうです。
生徒さん、ハワイ楽しまれたでしょうね♪♪
わたしも楽しみますーー!
SAKANAさんも忘年会楽しんでください♪
by リュカ (2015-12-16 02:58) 

OMOOMO

お~い。ハワイですか。
あおくんもうみくんもここの子は特別かわいい。
by OMOOMO (2015-12-16 04:22) 

ぽちの輔

ちゃんと猫ベッドを使ってくれるのは良いですね。
我が家は4匹が布団に乗るので窮屈で^^;
by ぽちの輔 (2015-12-16 05:55) 

リュカ

OMOOMOさん
はい。ハワイに来てます。
今日も暑いです!!


ぽちの輔さん
ほんとは人間のお布団で一緒に寝て貰いたいです(笑)
by リュカ (2015-12-16 06:17) 

ChatBleu

ハワイの空!良いなー。きっと海も良いよねー。
あおくん、うみちゃんも良い子でお留守番しているようで
よかったです~。
旅先から訪問ありがとうー。無理しないでね。
by ChatBleu (2015-12-16 06:29) 

リュカ

ChatBleu さん
今日もめちゃめちゃ暑いです。
午前中はぐーたらしちゃったー(笑)
これからお昼ご飯たべて、ホテル前のビーチでぼやーんとしたいな。
by リュカ (2015-12-16 07:05) 

hatumi30331

あおくん、うみちゃん、のんびりやね。^^
ハワイから様子が分かるのは良いね。
きれいな空!ハワイ満喫してきてね。^^
by hatumi30331 (2015-12-16 07:57) 

YAP

ハワイを満喫していますか?
暖かくて気持ちいいんだろうなあ。
by YAP (2015-12-16 08:15) 

裏・市長

エッ!ハワイからも更新でけるの??!。
ソネブロに国境はないな!。
リュカさんにブログの休日もないな!。

引き続き、コロル2世さんとワイハ~を
ご満喫あそばして~。
by 裏・市長 (2015-12-16 08:31) 

Chobi.H.YAOITA

すごい!ハワイからブログできるのですね!
使いそこねた写真、私もあります
昨日書いた記事も実は夏の写真だったのですが…
素知らぬふりしてアップしてます(^_^;)
by Chobi.H.YAOITA (2015-12-16 08:47) 

りみこ

いいなぁ~青空・・・美肌県の山の陰では日差しが少ないのです
特に冬場はねぇ…お蔭で美肌なんですけれども(^_^;)
コロルちゃんもハワイを楽しんでいるようですねぇ♪
シッターさんと相性が良くて良かった、良かったw
一安心ですね♪
たっぷりしっかり楽しんできてくださいませw
by りみこ (2015-12-16 09:17) 

くまら

楽しんでますか~
当地土砂降りの雨降ってます・・・orz
by くまら (2015-12-16 10:16) 

tsun

コロル2世くんもハワイ満喫のようですね(笑)
とんこつ系のラーメンにはドバっとニンニクチップを入れたいですよね。
by tsun (2015-12-16 10:38) 

まつき

下書きに入れっぱの写真、無事にUPされて良かったです!
こんなに可愛い寝ぼけ顔、見られてラッキー!(^^)!
元気にお留守番してくれてる様子で、良かったですね♪♪
by まつき (2015-12-16 11:03) 

カトリーヌ

青い空、海、テンション上がりますよね❤
体調を崩すことなく楽しまれますように☆

あおちゃんうみちゃんは寝ていても起きていても
かわいらしいです(*´ω`*)
シッターさんと仲良くしてくれていて安心ですね♪
by カトリーヌ (2015-12-16 11:07) 

響

寝顔を撮ろうとすると
気配を感じて起きちゃったりするけど
安心して寝てるのがかわいいよね。
島は晴れてるようでよかったです。
いっぱい遊んできてくださいね。
by (2015-12-16 11:10) 

erena

inハワイですね♪
楽しんできてくださいね\(^o^)/
日本は・・横浜は(笑)
只今 ぽかぽか17℃です(*^^*)
by erena (2015-12-16 11:59) 

raomelon

アロハ~♪
ハワイ楽しんでますか~
あおくんうみちゃんの様子もわかって安心ですね(*^^*)
by raomelon (2015-12-16 12:09) 

kuwachan

予定通りに進んでいますか?^^
2にゃん、シッターさんにべたべたでよかったね。ホッとしたでしょ。
やっぱり2度目だと違うのかな?
それにやっぱりシッターさんは扱いに慣れている^^
楽しんできてね(^_-)-☆
by kuwachan (2015-12-16 12:10) 

かねぴーさん

お久しぶりです!
いま、ハワイですか!!うらやまし~!!
お留守番のあおくんとうみちゃん、おりこうさんですね♪♪「
by かねぴーさん (2015-12-16 12:35) 

侘び助

2にゃん・・・シッターさんに懐いてよかったね~~~
でもちょつぴり・・・うれし・さみしな気持ちも(__)”
by 侘び助 (2015-12-16 16:26) 

リュカ

hatumi30331さん
今回はかなりまったりした旅行です。
部屋からぼやーんと景色を眺めたり^^
景色がいいから退屈しないんですよね(笑)


YAPさん
あたたかいです!
そして暑いです!!今日も日焼けしてしまいました^^;
顔のシミだけは気をつけねば!!(笑)


裏・市長さん
今回の旅行は一人で居る時間が長いので
PCを持って行ったんです(笑)
なので現地から UP しちゃうのww
今もホテルで相方君はぐーすか寝てるので、私はネットの世界に入ってます(笑)


Chobi.H.YAOITA さん
いちおー、この記事までは
予約投稿に設定してきました^^
明日からは現地での写真アップしますね(笑)
素知らぬふりしてアップ、これはよくあることですよね!!!ww
by リュカ (2015-12-16 16:42) 

リュカ

りみこさん
こっちにいたら、いくら日焼け止めを塗っても
黒くなりますね^^;
太陽の光半端ない!(笑)
今日も焼けちゃいました^^;


くまらさん
ひーーーー^^;
土砂降りですか・・・こちらはかんかん照りの暑さで
ちょっと歩けば汗だくです(笑)


tsunさん
コロルくん、ハワイでいろんなアクセサリー(?)付けて
ハワイアン仕様になってますw
そのうち写真に出します(笑)


まつきさん
時差があるからどうなるんだ?って一瞬考えましたが
so-netのサーバーはハワイ時間と関係ないから
大丈夫かって気づきましたw
2にゃん、シッターさんのまえにちゃんと出てきてるみたいで安心しました!


カトリーヌさん
ありがとうございます!!
いまのところ、風邪もひかず元気です。
ハワイ島に移動してからの山での星観察がいちばん心配。
でもあたたかくして頑張る!


響さん
ハワイ二日目。
ほんっとあたたかくて、がんがん日焼けしてるのが分かります(笑)
そして2にゃんは、シッターさんに遊んでもらえてるようで
安心しました。人見知りのうみちゃんも出てきてくれてるのが嬉しい!


erenaさん
今日は17度くらいだったのですねーーー
こうやって考えると世界って広いですよね^^
こちらはジリジリした太陽に肌が焼けてます(笑)


raomelonさん
アロハー^^
楽しんでいます!!!
そして先ほどシッターさんから本日の報告が来ました。
もうね、嫉妬するくらい仲良しなんですけどー(笑)
ありがたいです♪♪
by リュカ (2015-12-16 16:55) 

リュカ

kuwachan
いろいろ予定変更があって
実際は予定していたお店に行けなかったりいろいろ(笑)
でも貴重な経験してますww
基本はホテルのプールでのんびりです(笑)
シッターさん、さすが!!!
うみが今日はゴロゴロ言ってたそうですww


かねぴーさん
さっき、シッターさんから本日の報告が来ました^^
2にゃん、シッターさんが来て嬉しそうな表情。
ほんっと安心しました^^


侘び助さん
今日、シッターさんから届いた写真は
さらに親密度が増してます(笑)
明日UPしますねww
嫉妬しちゃうーーーww
by リュカ (2015-12-16 16:58) 

夏炉冬扇

お楽しみですね。
こちら寒くなった。
by 夏炉冬扇 (2015-12-16 18:06) 

リュカ

夏炉冬扇さん
はい^^
楽しんでます♪
毎日良い天気です!
by リュカ (2015-12-16 18:10) 

てんてん

ハワイの空はきれいだろうなぁ
長崎は、隣国の影響で
綺麗な青空は、滅多に見れなくなったよ(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
by てんてん (2015-12-16 18:26) 

リュカ

てんてんさん
ハワイの空、綺麗です!
そうですよねーーー。長崎はpm2.5の影響とかありそう・・・
悲しいですよね。
by リュカ (2015-12-16 20:16) 

あーちゃ

おー
シッターさん付きなんですねー
わお!
良い子たちだなあー
by あーちゃ (2015-12-16 20:17) 

リュカ

あーちゃさん
はい^^
シッターさんにいちおう毎日来て貰ってます。
今日のあお&うみの様子もメールで画像貰ったので
明日UPします。
うみちゃんもシッターさんにゴロゴロ言ってるみたい^^
by リュカ (2015-12-16 20:57) 

aloha

青い空♪ハワイ、いいなー!
うみちゃんが入っているマイキーの箱も可愛いですね。
シッターさんにベタベタというのは飼い主的にはちょっと寂しいけど(^^;)
留守している身としては安心ですね。
by aloha (2015-12-16 21:26) 

唐津っ子

ニャンコシッターさんって職業があるんですね(驚)
ハワイ、楽しまれているようですね!
私もハワイに行きたい…ってその前に年末ジャンボを
買いに行かなくては(焦)
by 唐津っ子 (2015-12-16 22:50) 

リュカ

alohaさん
毎日良い天気です^^
マイキーの箱、かわいいでしょ?
もともとは、桃が入っていた普通の箱だったのですが
マイキーのテープを巻いてみました♪
あお&うみ、今日も元気でいてくれますように!!


唐津っ子さん
あるんですよー。そういう職業が^^
ほんっと助かります。年末ジャンボ!
わたしは買いましたよーーー^^)b
by リュカ (2015-12-17 03:24) 

engrid

気持ちいい空!
いいなぁ〜〜〜〜
シッターさんに、ベタベタ甘えてるの安心ね
お写真送ってもらえるのはいいね、、呼びかけちゃうね
いっぱい愉しんでください
by engrid (2015-12-17 06:41) 

リュカ

engridさん
ありがとうございます^^
オアフ島泊は今日まで。明日はハワイ島へ移動です。
2ニャンのこと心配でしたが、シッターさんに甘えてるようなので本当に安心です♪
by リュカ (2015-12-17 07:11) 

S北斗

羨ましい限りです~。
空が本当に綺麗だ!
by S北斗 (2015-12-17 12:17) 

リュカ

S北斗さん
毎日良い天気で
どんどん黒くなってます(笑)
by リュカ (2015-12-17 16:32) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ハワイに行ったときは
天候に恵まれず・・・だったので
羨ましいです~♪
by ちゅんちゅんちゅん (2015-12-17 18:20) 

リュカ

ちゅんちゅんちゅんさん
そっかー、天候に恵まれないと
ハワイはつまらないですよねー;;
今回は雨期だったけど、大丈夫でした!!
by リュカ (2015-12-19 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0