SSブログ

布団に来てくれるあおクンと、来てくれないうみちゃん。 [うちの猫あお・うみ]

最近のあおくん。
布団で一緒には寝てくれませんが、それでも布団で寛いでくれるようになりました。

近くにはいるよ


まあ、彼の目的はフミフミ&チュパチュパなんだけどね(笑)

むはーー

ゴロゴロ言いながら、ふみふみしてます。

気持ちよさそう

毎日毎日、飽きもせずふみふみ。そんなわたしも毎日飽きもせず付き合いますw

しあわせなのよん

だってこれがコミュニケーションだもんね♪
至福の時間(^^)

満足かな?

お鼻濡らして可愛い顔しちゃってぇー(^-^*

はずかしい?

お布団に来てくれるようになったことだけでも嬉しいよ。
いつか一緒に寝てね(笑)

かわいいねえ

夏用のひんやりシーツが気持ちよいのかしら?

まってるわw

一方、うみちゃん。

うみはココ

布団に横になってくれることは、100% ありません(笑)
ソファーなんだよねえ^^;

まあいいけどねw

「遊んで遊んでー!」 と、元気な筋肉娘だけど、こういうところはクールな女の子ですw

薄目開けたw

それぞれの性格だから仕方ないね(笑)

いつか来てねー

お風呂場ではベタベタしてくれるもんね(^-^)

うみもかわいいよ

大あくびのうみちゃんでしたー(^▽^)/

ふわああああ

タグ:あお うみ
nice!(94)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 94

コメント 33

くまら

来てくれないのもさみしいけど
来てくれたら・・・寝れないです
by くまら (2015-06-20 00:34) 

Chobi.H.YAOITA

うちの猫は触られるのが嫌いなので
私が起きてる時は滅多に近寄りません(^_^;)
私が布団に入って動かなくなったのをみはからって
手の届かないところに来て寝ますorz
by Chobi.H.YAOITA (2015-06-20 00:58) 

またじ

癒されます〜っ!!
ずっとあおちゃんうみちゃんを見てるからか、もともと犬派でしたがこのところ猫派になってる自分に気づきます^ ^
by またじ (2015-06-20 04:51) 

KOTA

寝ている時側にきてくれると嬉しいよね。
うみちゃんはマイペース。
それぞれ性格の違い面白いよね〜〜
ちなみに今ゴロゴロ言いながらルビーが隣で寝ています(笑)
by KOTA (2015-06-20 05:59) 

ちょろっとぶぅ

かぁ~い~ねぇ~❤
最近のぶぅたんは、またまたお布団に行ってくれません。
お蔭で、早起きできてますけど。。。

ドタバタ、わんこと闘いに、じぃ~じのとこ行ってきます (>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2015-06-20 07:04) 

ぽちの輔

我が家は4匹が布団に集まり大変です。
うみちゃんはリュカさんのためにソファーで寝てるんですよ^^
by ぽちの輔 (2015-06-20 07:05) 

mitsuya

あおくんもうみちゃんも超美形ですねぇ
(*´ェ`*) これはリュカさん幸せものだわ(*^^*) にゃんずってどうしてああ可愛いことばっかするんですかね…朝っぱらからフミフミされて何度遅刻しそうになったか(¯―¯٥)
by mitsuya (2015-06-20 07:22) 

OMOOMO

あおちゃん、うみちゃん、かわいい、癒されます。
モフモフしたいです。
旅行記もいいけど、ニャンズ日記もいいもんですね。
by OMOOMO (2015-06-20 07:37) 

toshi

あお君、うみちゃん、やはり性格が違いますね。
うちは、ふとんに入ってきますが、短時間で出ていきます。
by toshi (2015-06-20 07:55) 

ChatBleu

あおくんもうみちゃんも、かわいいなーー。
あおくんだけが布団に来てくれるってのは、あおくんが甘えん坊ってのも
あるのでしょうねー。
by ChatBleu (2015-06-20 07:57) 

mayu

3枚目の写真、寛いで至福の表情が特にかわいいですね!(^^)!
by mayu (2015-06-20 08:47) 

侘び助

ツーにゃんとお酒と優しい相棒君に囲まれて・・・
リュカちゃんの毎日は~♡♡♡~
by 侘び助 (2015-06-20 10:22) 

てんてん

あおく~ん
僕の腰んとこ ふみふみして~♪
by てんてん (2015-06-20 10:48) 

YAP

性格はそれぞれ違って、個性がありますね。
インコも小さいのにちゃんと1羽ずつ違います。
うちのオリビアは、ベタ慣れ度合いが過去に飼ったインコよりもすごく、とにかく人の側にいたいみたい。
by YAP (2015-06-20 15:11) 

tsun

リンを探してこよっと。
撫で撫でしたくなってしまいました。
by tsun (2015-06-20 15:35) 

kuwachan

どちらも可愛いにゃん^ ^
同じ性格じゃなくて良かったんじゃない?
同じだとリュカさんを取り合ってバトルになりそうだもの。
あおくんはもう一息で一緒に寝てくれる気配を感じるけど
うみちゃんは道のりがまだまだ険しいかな。
by kuwachan (2015-06-20 17:03) 

夏炉冬扇

来てくれる方がいいですね。
by 夏炉冬扇 (2015-06-20 19:26) 

リュカ

くまらさん
確かに来てくれたら眠れなくなりそう(笑)
嬉しすぎて緊張してww


Chobi.H.YAOITAさん
そっかー。チョビちゃんは触られるの嫌いなのですね〜。
クールだなあ;;
うみ、一緒には寝てくれないけど
触られるのは好きみたい(笑)


またじさん
またじさんは犬派だったのですね^^
猫も可愛いでしょぉーーーー♪♪
これからも、あお&うみの写真たっぷりアップしていきますね^^
もっともっと好きになってーー(笑)
わたしも犬も好きですよ^^


KOTAさん
ルビーもバロンも布団の中に来てくれるからいいよねー。
羨ましいわ〜
うみは、いつの日か一緒に寝てくれるのかしら?

by リュカ (2015-06-20 20:09) 

リュカ

ちょろっとぶぅさん
今日もお疲れ様!!
プッピーちゃん、まだやっぱり寂しそうかな。
ぶぅたん、またソファーで寝ちゃってるのかな。
ちょろちゃん、ちゃんとベッドにいきなよーって言ってあげてね^^


ぽちの輔さん
4匹が布団だと、それは確かに大変そう!!(笑)
そっかー、うみはわたしのこと考えてくれてるのね〜。
でも少しは来てほしいなー^^


mitsuyaさん
ほんっと!猫のしぐさってどうしてこんなに可愛いのでしょうね♪
朝からフミフミされると起きれないですよね。
わたしも会社行くのイヤーーーーって思うこと多々ありますww


OMOOMOさん
わたしもあお&うみに癒やされてます^^
最近、旅ブログ&猫ブログになっております(^ω^
明日はちゃんとアートブログにせねば(笑)


toshiさん
マイケル君、でも布団に入ってくれてるのですね!
羨ましいですぅぅ
by リュカ (2015-06-20 20:16) 

リュカ

ChatBleuさん
甘えん坊くんが居て良かったです〜。
2ニャンともクールだったら悲しいわ(笑)
あお、いつの日か布団で寝てくれるかなあーーw


mayuさん
ありがとうございます^^
この顔見てるだけで、デレデレしちゃいます(笑)


侘び助さん
えへへー。ありがとうございます^^
猫に囲まれてるのが幸せです♪


てんてんさん
ふみふみしてあげるにゃー♪
ボクの前にうつぶせで寝るにゃーーー(笑)


YAPさん
そうですよね!
インコもそれぞれ個性があるのって分かります^^
オリビアちゃんはベタベタタイプなのですね♪
かわいいなーーーー^^


tsunさん
リンちゃん見つけてナデナデしましたかーー?(^^)
わたしも他の方の猫ちゃん記事見て
あおうみにベタベタすることあります(笑)


kuwachan
あははは(笑)
たしかにどっちも甘えん坊だったら
ちゅぱちゅぱふみふみのバトルがありそう(笑)
うん。うみは当分布団には来てくれなそうw
朝だけ、「起きてーーーー!」っていうときだけ、布団にきてくれます。以上!ってかんじ(笑)


夏炉冬扇さん
やっぱり来てくれてスキンシップあるほうが
嬉しいですよね^^
by リュカ (2015-06-20 20:27) 

hatumi30331

可愛いねえ〜♪

寝顔ってどうしてこんなに可愛いんやろう?
フミフミ、チュパチュパ・・・癒しやね〜♪^^
by hatumi30331 (2015-06-20 23:52) 

リュカ

hatumi30331さん
この顔を見ると癒やされます〜〜^^
毎日デレデレです(笑)
by リュカ (2015-06-21 00:26) 

風来鶏

“十人十色”じゃなくて“十猫十色”ですね^^;)
by 風来鶏 (2015-06-21 06:49) 

響

冬に一緒に寝てくれると温かくて
気持ち良いでしょう。
その一歩ですね。
by (2015-06-21 10:01) 

リュカ

風来鶏さん
まさにその通りですよねー^^
見ていて面白いです♪


響さん
冬までにもっともっと布団になれてくれたらいいなあ〜〜〜
そしたら一緒に寝られる冬になるのに!!(笑)
by リュカ (2015-06-21 10:04) 

唐津っ子

猫は飼ったことがありませんが、
これだけ可愛いと仕事も忘れそうです(笑)
by 唐津っ子 (2015-06-21 15:06) 

未来

二匹のニャンを見ているだけで幸せな気分になれます。
傍にいてくれるだけで満足できますね。
by 未来 (2015-06-21 18:18) 

S北斗

我が家の「こゆき」と同じだぁ~。
最近おもうけど、猫語が分かったらいいなーと。
会話してみたいもんですね。
思いません?
by S北斗 (2015-06-21 19:48) 

リュカ

唐津っ子さん
仕事行く前にベタベタされると
このまま会社に行くのをやめようかと思ってしまうくらい
至福の時になります(笑)


未来さん
そうなんですよー。
もう、居てくれるだけで満足です^^
癒されてます(^^)


S北斗さん
こゆきちゃんも同じタイプ?^^
猫語わかったら面白いですよねー。
いろいろ文句も言われそうだけど
会話してみたいって思いますよね!!!(^▽^
by リュカ (2015-06-22 09:10) 

きりきりととと

僕でよければいつでも行きますけど、布団の中。

by きりきりととと (2015-06-23 08:28) 

リュカ

きりきりとととさん
喉をごろごろゴロゴロ鳴らしてくれるならウエルカム(笑)
by リュカ (2015-06-23 08:55) 

T-CHIRO

変わらず対照的なお二人ですね!
by T-CHIRO (2015-06-23 09:20) 

リュカ

T-CHIROさん
見事に対照的でしょう(笑)
面白いですww
by リュカ (2015-06-23 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0