SSブログ

奄美大島より。 [ふらり旅・イベント]

image.jpg

昨日から滞在してる奄美大島。
めちゃめちゃ暑くて日焼けしてますが、東京とは違う暑さ。
不快な感じがしない(笑)
帰ったら美白対策頑張るわw

相方くんは此処に住みたいそうですw
でも明日帰るのだ(笑)

タグ:奄美大島
nice!(51)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 25

ake_i

美しい。
日焼けしたって、美白しなくたって(ふぇいす以外)
それが人間自然体美なのかなと最近思います。
太陽のエネルギーを感じて、思い切り存分に空気を吸ってお腹いっぱいになってね。雲の形が雄大だ!!!!
by ake_i (2014-08-22 00:51) 

シービーちゃん

いいなぁ、奄美大島。空も、海も綺麗ですね。東京とは違い湿度が低いのかなぁ。東京は相変わらず蒸し暑いです。
by シービーちゃん (2014-08-22 03:00) 

toshi

奄美大島ですか。
海が綺麗ですね。
by toshi (2014-08-22 04:59) 

KOTA

空と海の色が綺麗!!
南国の海って良いですよね。
by KOTA (2014-08-22 05:15) 

獏

嗚呼 素敵な青空^^)
行ってみたいなぁ☆

by 獏 (2014-08-22 05:40) 

ChatBleu

あーー良いなぁ。きれいな海。
友達が以前行った時は、山の方に行っていたので、奄美大島というとジャングルのような場所を想像しちゃってました。
by ChatBleu (2014-08-22 06:54) 

リュカ

みなさまおはようございます!
今日もすごくいい天気♪
ホテルもきれいで、ちょーーーたくさん寝ました。
焼酎うまかった(笑)

今日は原生林散策してますね( ^ω^ )
by リュカ (2014-08-22 06:56) 

YAP

青い空に白い雲!
いい景色ですね。
そりゃあ、ここに住みたくなりますよ。
by YAP (2014-08-22 07:55) 

Silvermac

青空が羨ましいです。夜半から雷が鳴っています。
by Silvermac (2014-08-22 07:57) 

くつしたにゃん

大自然の中~!!って感じ満開♪
南の島へ行って海の青さや空の青、
緑の木々を見ると一度は「住みたい~!!」って思います(^^)
ここにも「あお」と「うみ」が居ますね( ´艸`)
きっとお留守番頑張ってるよ!!
by くつしたにゃん (2014-08-22 08:33) 

匁

奄美の夏!夏!夏!
すばらしい!
by (2014-08-22 09:01) 

kuwachan

楽しんでますか~!真っ青な海に真っ白な雲、夏らしい風景だわ!
そうそう、沖縄に行った時にもそう思う。
暑いけど東京の暑さとは違うのよね。
奄美大島へは行ったことがないから行ってみたいな~^^
by kuwachan (2014-08-22 10:05) 

marimo

南の島は海も空も美しすぎますぅ(^O^)
私は神戸〜大阪へ行ってまいりました。
都会の喧騒もやけに心地よく肌にしみました(爆
生活紫外線のみで腕はかなり小麦色でぃす。
by marimo (2014-08-22 14:10) 

aidesu

時間があれば、名瀬からバスで1時間。船で10分の
加計呂麻島おススメなんですけどね^^


by aidesu (2014-08-22 14:42) 

You

綺麗ですね! こちらも元気にやってます!
by You (2014-08-22 17:14) 

kou

いい天気で、真夏の南国って感じがします。
数日間の滞在だと、とても物足りなく感じちゃいそうですね。
by kou (2014-08-22 22:38) 

シルフ

本土は秋空なのにまだココは夏空ですね。
いいなぁやっぱり、南の島は。
by シルフ (2014-08-22 23:03) 

唐津っ子

お天気に恵まれたようで、良かったですね!!
by 唐津っ子 (2014-08-23 01:50) 

リュカ

ake_iさん
すっかり日焼けして帰ってきました!
ほんっと暑かった。すぐに肌がじりじりしたのが分かったよ(笑)
でも気持ちよかった^^
夏はこれが自然な姿なんだよね、きっと。


シービーちゃん
東京とは違う暑さだった気がします。でもね最終日は湿気が多かった(笑)
べたっとした空気でした。
でも暑さに負けない食べ物が多いね♪


toshiさん
海は本当に綺麗でした!
ハワイなんて目じゃない!って思ったです(笑)


KOTAさん
すごい良いところでしたよ−。奄美大島!
惚れました^^


獏さん
いやー、めちゃめちゃおすすめです。奄美大島。
素敵なところ!!


ChatBleuさん
お友達が行かれたのですね。
ここは、海有り山有りで面白いですね。ちゃんとジャングル風な原生林もあるし(笑)
by リュカ (2014-08-23 23:24) 

リュカ

YAPさん
原生林ツアーをしてくれた人は
奄美大島に惚れて移住してきた人でした。そういう人を虜にする魅力ありました^^


Silvermacさん
旅行中は大雨に降られることも無く、傘は開きませんでした^^
そちらは雨だったのですねーーー。。。


くつしたにゃんさん
あお&うみが青い海を見たらどうなるんだろう?ww
ただパニックになるだけかな?(笑)
実際に住むとしたら大変かもですが、住みたい!って気持ちはすごおおく分かりました^^


匁さん
ほんっとに素敵なところでした!
また絶対に行きたい^^
次回行きたい場所がたくさん出来ました(笑)
by リュカ (2014-08-23 23:27) 

リュカ

kuwachan
沖縄とはまた違った雰囲気の島でした。
奄美大島、ここね本当にステキかも!!
ダイビングは出来なかったけど、しなくて良かったかも。
その分いろいろ見て回ることができました。次回はダイビングしたいけどね♪


marimoさん
神戸&大阪で都会の空気いっぱい吸ってきましたか?
長年住んでいると、やっぱりこういう雰囲気は恋しくなりますよね^^
marimoさんも小麦色なのね^^
私も今回、腕は真っ黒になりました(笑)


aidesuさん
今回は反省点がいろいろありました!
島って地図が難しい(笑)
ガイドブックを信じたら、aidesuさんが教えてくれた海岸は違う場所に載っていて!(@@
このへん、そのうちブログにします(笑)
でも本当に素敵なところでしたー。相方君は「奄ロス」中ですw


Youさん
良かった!Youさんも元気そうで^^
お仕事頑張ってください!!
こちらは奄美満喫しましたーーー^^


kouさん
正直2泊は全然足りませんでした。
あそこも行きたい、あっちも行きたいっていうのが出てきました(笑)
そしてもっと海でのんびりしたかったーー(笑)


シルフさん
本当に楽しかったし、海に入れるなんて!って感じ^^
久しぶりにぷかぷか浮き輪で浮いてきました(笑)


唐津っ子 さん
はい!天気には本当に恵まれました!!
おかげで真っ黒(笑)
by リュカ (2014-08-23 23:33) 

T-CHIRO

こっちとも全然雰囲気が違いますね~、こんなところでは肌を焼かないなんかご法度かも(笑)
by T-CHIRO (2014-08-24 11:16) 

リュカ

T-CHIROさん
日焼け止めたっぷり塗っても、
肌がじりじりしてました。これは長袖きて完全防備でもしないかぎり焼けちゃいますね。
そんな格好、ここではつまらないから肌だしまくりました(笑)
by リュカ (2014-08-24 11:59) 

saru

奄美も行って見たいな~
by saru (2014-08-26 22:08) 

リュカ

saruさん
奄美、ほんっといいところでした。
惚れました v(^-^*
by リュカ (2014-08-26 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0