SSブログ

金作原の原生林 [ふらり旅・イベント]

image.jpg

原生林。恐竜が出て来そう♪

nice!(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 14

ligia

木性シダですね!
私、シダが大好きなんです。美しい!!
by ligia (2014-08-22 20:14) 

ChatBleu

おぉ!ジェラシックパーク♪
by ChatBleu (2014-08-22 20:14) 

リュカ

ligiaさん
お、シダ好きですか?
私も好きなんです。形に魅力感じてるの♪


ChatBleuさん
ね( ^ω^ )
ジュラシックパーク!LOVELOVE!!
by リュカ (2014-08-22 20:27) 

ちょろっとぶぅ

その世界に飛び込みたいよぉ~~~♪
by ちょろっとぶぅ (2014-08-22 21:51) 

KOTA

ジェラシックパーク見たい。
素敵な原生林。
羨ましい〜〜
by KOTA (2014-08-22 22:52) 

エア

これでバナナ、ヤシの実でもなっているといいな。
関東じゃみられないから、ちょっと驚き。
by エア (2014-08-22 23:47) 

唐津っ子

巨大な葉にビックリ!
さすが原生林ですね!!
by 唐津っ子 (2014-08-23 01:48) 

夏炉冬扇

ここはいったような。
by 夏炉冬扇 (2014-08-23 06:52) 

kuwachan

南の島って感じがするわ~^^
by kuwachan (2014-08-23 09:40) 

てんてん

ジュラシックパークに行ったの?( ̄  ̄;) ん?
by てんてん (2014-08-23 10:51) 

toshi

こういう原生林、歩いてみたいです。
by toshi (2014-08-23 19:13) 

リュカ

ちょろっとぶぅさん
この景色、やっぱり感動します^^


KOTAさん
午前中散策しました!
楽しかったですよーーー。いろんな生き物みました(笑)


エアさん
関東じゃ見られないですよねー!
バナナはなってました!!
椰子の実は無かったかな。他にも触ったらかぶれるようなものもw
自然だなーーーって思いました^^


唐津っ子さん
ほんっと原生林!!
こういう雰囲気いいですね^^


夏炉冬扇さん
お!奄美大島さすがに行かれているのですね^^
いいところですねー^^


kuwachan
まさに!南の島でした^^
いやー、面白かった。マジで!!!(笑)


てんてんさん
そうなのー。ジュラシックパークに行っていたのです!(笑)
ナメクジも蜘蛛もデカかった〜〜〜ww


toshiさん
いいですよー。こういうところ!
おすすめです!
by リュカ (2014-08-23 23:37) 

T-CHIRO

南国ですね~~昔の職場の上司が奄美大島の西の沖永良部島出身の方でした。
by T-CHIRO (2014-08-24 11:14) 

リュカ

T-CHIROさん
ほんっっと南国でしたよーーー!
おおおお!沖永良部島出身の方が!
今度は沖永良部島にも行きたいって思ったんですよ〜
by リュカ (2014-08-24 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0