SSブログ

一緒にお風呂に入るニャー♪ [うちの猫あお・うみ]

お風呂が沸きましたよー。
あおー、うみー、お風呂に入るよ~!と誘ってみたら・・・

あら珍しい

あら、お風呂行かなくていいのね。

そうですか、おやすみ

うみはー?
お風呂はー?と声をかけたら、既に風呂場で待機していたうみちゃんでした(笑)

ぬくぬく

あおは今日はお風呂場に来ないっていうから、うみちゃん、のんびりできるよ。
いつもあおに追い出されちゃうもんねー。

見つめあうの

ごろごろ喉を鳴らして、甘えモード全開ですよー。

リラックスタイム

写真はこの3倍くらい撮ったのですが、うみの動きが激しすぎて
ほとんどボツです(笑)

激しいうみちゃん

「んー、そこそこ。そこが気持ちいいのよねー」って感じでしょうか^^

首が伸びます~

気持ちよくなって、この風呂のフタでも爪を研ごうとするのよ、この子は(笑)
これだもん、ソファーなんてカバー掛けてなかったら、すぐにボロボロにされちゃうわ^^;

うみ、おそるべし!

でも、やっぱりうみは可愛いのです(^-^)b

タグ: あお うみ
nice!(59)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 20

toshi

あお君、うみちゃんをお風呂に入れるのは大変ですね。
うちのマイケル君は、お風呂に入れたことがありません。
今度入れてみようかな、と思う時もあります。
by toshi (2014-04-15 10:00) 

獏

お風呂好きなんですね~☆
本当に洗ったら嫌がるのかなぁ(@w@;))

by 獏 (2014-04-15 10:28) 

未来

うみちゃんはリュカさんを独占して、
ほんとに幸せそうですね。
写真からも満足しているのがよく分かります。
昨日と今日、NHKの103で猫の特集番組をやっていました。

by 未来 (2014-04-15 11:57) 

kuwachan

うみちゃん、リュカさんとお風呂で至福の時を過ごしたのね^^
よかったね。たまにはこんな日もあっていいよね(^_-)-☆
あおくんが、お風呂に行かないのが珍しい気がするけど。
気温が高くなると一緒にお風呂の回数も減るのかな?^^

by kuwachan (2014-04-15 12:14) 

アロマたん

きゃ~あまえんぼうみたん可愛いにゃ~♥
見てるあろたんまでデレデレだにゃ~♥

by アロマたん (2014-04-15 13:18) 

シルフ

ペットは元気が一番ですね。
うちのペットのクーちゃんはこのところ不調です。
食事も摂らないことも。
医師に相談したら、手術が必要とかで…。

by シルフ (2014-04-15 13:59) 

KOTA

うみちゃんかわいいね。
あおちゃんに邪魔されないで思い切り甘えモード。
癒されますね(=^x^=)
by KOTA (2014-04-15 14:16) 

リュカ

toshiさん
マイケル君はまだお風呂は未経験なのですねー^^
大暴れしちゃうかもしれませんね(笑)


獏さん
シャンプーは嫌いですが、お風呂場でゴロゴロするのは大好きな子たちです(笑)
うみは、シャンプーすると絶叫しますよww


未来さん
えええ!ネコの特集番組やっていたのですか!
知らなかったですー(ToT)
昨日は、昔録画した映画を観まくってました(笑)
うみ、幸せそうでしょ?^^
かなりご機嫌でした。


kuwachan
うふふふ^^
お風呂に入らないって言ったあおですが、
じつはこのあと、しばらくして来たんですよ(笑)
リビングに一人で居たら、やっぱり寂しくなったみたいです^m^
最終的にはうみが追い出されました^^;


あろたん
あろたんもきっとお風呂場でこんな感じかにゃ?^m^
ママたん、はやく風邪が良くなりますように~~!!(^ε^


シルフさん
え!!!
クーちゃん手術かもしれないのですか?
人間と違って小さい体だから心配です(>_<
食事をとらないってのは本当に具合が悪いのですね;;
えーん。。。元気になってほしいです!


KOTAさん
KOTAさんのところでは、やっぱりルビー姫が
いちばんお風呂場にやってきますか~?
KOTAさんが旅行から戻ってきて、べたべたモードになってるんじゃない?^^
by リュカ (2014-04-15 14:27) 

ake_i

あああ~^^
うみちゃん、可愛いよ!!!
リュカさん占拠したのね(笑)
それにしても、あおちゃんはその気にならなかったんだ。
疲れちゃったのかな@@;
うちはヨハンがイビキをゴォゴォ(;O;)かいて昼寝してるとこ。
写真二枚目のあおちゃんスタイルです^^;

by ake_i (2014-04-15 15:04) 

リュカ

ake_iさん
ぷぷぷぷww
ヨハンちゃん、ゴォゴォいびきかいてるのね^m^
あおも同じ!いびきかくし、寝息がすごい(笑)
そして夢で唸ってるし忙しいです。
うみとせっかくラブラブだったのに、結局最後は
あおがやってきました(笑)
一人でさびしくなったみたいよ。うみは追い出されちゃったのでした^^;
by リュカ (2014-04-15 17:06) 

おーやん

かわいいですね〜(^^)
見てるだけで癒されます!
by おーやん (2014-04-15 19:48) 

ChatBleu

かーわーいーいーーーーーーーーっ!
かわい過ぎるっ!!!
あおくんのゴローンと寝ているとこも、うみちゃんの甘えん坊さんなところも
超かわいいぃぃぃぃぃぃ!
(他に言葉が出るしぇーーーん(:_;))
by ChatBleu (2014-04-15 20:29) 

こうすけ

こんばんわ!安心しきって甘えている姿、かわいいですね。
by こうすけ (2014-04-15 23:10) 

唐津っ子

猫さんは、みんなお風呂嫌いかって思ってました
by 唐津っ子 (2014-04-16 00:14) 

YAP

至福のときですね。
うみちゃんにとっても、リュカさんにとっても。
by YAP (2014-04-16 08:08) 

リュカ

おーやんさん
ありがとうございます^^
私も毎日癒されてます♪


ChatBleuさん
ふふふ^^
喜んでもらえて良かったですうー。
お仕事あとで、癒されてもらえたら嬉しいわぁー(^▽^


こうすけさん
こういうときは、お風呂場に居ても
シャンプーされないって知ってるのかもしれないですね(笑)


唐津っ子さん
ふふふ^^
猫は案外お風呂場好きな子が多いですよ^^
嫌いなのはシャンプーですね(^m^


YAPさん
そうなんです。この時間がホっとして癒されます♪
たまにiPod touch に頭突きしてきて、湯船に落とされそうになりますが(笑)
by リュカ (2014-04-16 09:28) 

くつしたにゃん

うみちゃん、お母ちゃんとラブラブ♪
でもヤッパリあおくんに横入りされてしまったのね~(ToT)
お風呂行かないって言ってたのにぃ~!ね~うみちゃん!!
お母ちゃん好き好き光線がビシバシ感じられます♪可愛い~( ´艸`)
by くつしたにゃん (2014-04-16 20:07) 

リュカ

くつしたにゃんさん
そうなのよ!
あおったら「お風呂いかない」って言ったくせに
うみとラブラブしてたら「あんにゃーあんにゃー」って言いながらやってきて、うみを追い出したのよー。
でもうみちゃんと、かなりの時間ラブラブできたわ♪
by リュカ (2014-04-16 21:59) 

T-CHIRO

上から4つ目のうみちゃんの写真いい写真ですね!
by T-CHIRO (2014-04-18 09:13) 

リュカ

T-CHIROさん
ありがとうございます^^
うみは、なかなか可愛い顔が撮れないので貴重です(笑)
by リュカ (2014-04-18 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0