SSブログ

エディー・バウアーから葉書が届いた [グッズ・雑貨・キャラ]

相方君は、エディー・バウアーのアウターを買うことが多いです。
この間もお買い物をしたので、割引ハガキが送られてきました。

葉書です
これも葉書~

何か春物の素敵な商品はあるかなーってネットをチェックしていたら
この赤のスカーフが可愛い♪


<< 画像をクリックすると、詳細ページに飛びます。 >>

黒やベージュのスプリングコートにも似合いそう♪♪
私、首のうしろに汗をかきやすいので、コートの襟首がどうしても汚れやすいのです。
なのでスカーフは必需品!!(笑)

これも、これからの季節に涼しげで良さそう♪



はたして相方君は買ってくれるでしょうか!?
自分で買いなさいと言われそうだけどね^^; ワハハ

こわーい



あおくん、そんな怖い顔しないでよぉ。マタタビちゃんと買ってあげたじゃん!

ちなみに、あおが居るのはレンジの上です。
レンジを使った後は温かいので気持ち良いみたいです。コンセントは抜いておかないと危ない危ない^^;

≪公式≫エディー・バウアー オンラインストア

今日は良い天気!!
立川までお出かけしてきます〜〜^^
ソネブロのオフ会だよ♪♪(^▽^)b ドキドキドキ

nice!(55)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 16

獏

獏も上野まで出かけます♬
凄い人だろうなぁ・・・(汗)

by 獏 (2014-04-05 10:45) 

Ynyan

オフ会 いいですね〜
どんなオフ会だったのか レポートを楽しみにしています♪
by Ynyan (2014-04-05 14:46) 

T-CHIRO

大阪も天気いいのですが、夕べはかなり冷えていて、当分花冷えのようです。

赤のスカーフいい色ですね。お、オフ会ですか。楽しんでくださいね。
by T-CHIRO (2014-04-05 15:38) 

ake_i

この二枚のスカーフ、両方欲しい(笑)
あおちゃん、暖かいところをちゃんと知ってるんだね。賢いぞ!
オフ会!!!!楽しんできてね~~~(^_-)
by ake_i (2014-04-05 16:54) 

Chobi.H.YAOITA

私もタフに使う服はエディーバウアーよく買います^_^
スカーフどっちもいいですね〜
4月は赤で、5月が緑かな?(笑)
by Chobi.H.YAOITA (2014-04-05 16:57) 

ChatBleu

今日は遠くまでありがとうございました〜!
スカーフ、すてきですね。
持っているスカーフ、くたびれてきちゃったし、
私も新しいの買わなきゃ!
by ChatBleu (2014-04-05 18:03) 

YAP

立川ですか。
中央線ですか?
私は南武線で宿河原へ行ってきました。
意外と接近遭遇しているかもしれないですね。
by YAP (2014-04-05 18:26) 

唐津っ子

立川まで,お花見に行かれたんですね.
明日は雨予報なので,今日が最後のチャンス.
いい花見が出来たんじゃないでしょうか(嬉)
by 唐津っ子 (2014-04-05 22:22) 

marimo

私もスカーフひとつ買いました(^-^*)
春っぽいピンク系の花柄です♪
気に入ったものに出会うウキウキしますよね。
相方君買ってくれるといいですね。
by marimo (2014-04-05 22:41) 

kuwachan

素敵なスカーフ!両方欲しくなっちゃうよね(笑)
エディー・バウアー、以前結構買っていたけれども
その時はこんなお洒落な感じなものはなかったなぁ^^
立川までお疲れさま!オフ会はどうだったかしら?
by kuwachan (2014-04-06 00:07) 

夏炉冬扇

お早うございます。
昔人間なのできるものはみんなおまかせ、です。
by 夏炉冬扇 (2014-04-06 07:25) 

リュカ

獏さん
上野の桜。どうでしたか?
人も多かったでしょうねー。みんな宴会していたかな?^^


Ynyanさん
楽しいオフ会でした!
写真整理して明日UPしますー^^
やっぱりソネブロの人たちは楽しいです♪


T-CHIROさん
オフ会楽しかったです!
いっぱいお喋りしてきましたー^^


ake_iさん
どっちのスカーフも可愛いよね〜〜^^
欲しいな−。買いたいなー♪
あおが温かいときのレンジに乗って、うみが真似して乗る頃には冷めてるんです(笑)
オフ会楽しかったですよーーー^^


Chobi.H.YAOITAさん
エディバウワー、イイですよね。冬物あたたかいし(笑)
スカーフどっちも欲しいですーーー!!


ChatBleuさん
昨日は楽しかったです!ありがとうございましたー!!
家に帰ってからビール1本、ワイン2本空けて寝ちゃいました(笑)
またお会いしましょうね♪♪


YAPさん
はい。中央線に乗って立川まで行きました^^
そのあと国立で駅前の桜を見ました〜〜
YAPさんは南武線だったのですね^^ 桜を見に行かれたのかしら♪


唐津っ子さん
立川でオフ会をして、お隣の国立で駅前の桜を見てきました^▽^
ここの桜、すごいですねーーー
綺麗でした^^


marimo さん
あ、スカーフ買ったのですね^^
花柄いいなー♪
私もはやく春物のスカーフ新調したいです。やっぱりうきうきしますよね!^^
相方君に言ったら鼻であしらわれましたorz…


kuwachan
冬物のアウター。エディーバウアーはすごくあたたかいみたいですねー^^
なんかレディースものもオシャレな感じのものが増えた気がします(笑)
立川のオフ会、楽しかったです!
猫ちゃん話で盛り上がりました^^


夏炉冬扇 さん
おはようございます^^
夏炉冬扇さんのお洋服は、おくさまのお見立てですか?^^
by リュカ (2014-04-06 08:32) 

kou

エディー・バウアーは何点か持ってますが、最近買ってないです。以前は私も葉書が送られてきたような気がしますが、ここのところ見ていません。(笑)
仕事がスーツだと、平日着るわけではないので、服をどんどん買わなくなってます。(^^;
by kou (2014-04-06 16:48) 

リュカ

kouさん
わかります!平日、仕事がスーツだと普段着って買わなくなりますよね(笑)
昨日バイクで出かけたら、突然雨に降られました。
相方君はエディー・バウアーで撥水加工がしてあったので大丈夫!
私は濡れました(T^T
私もほしいなー(笑)
by リュカ (2014-04-07 09:18) 

moz

相方さん、買ってくれるとよいですね。
なんてったって、1,500円引きは大きいです 笑 ^^v
by moz (2014-04-08 05:55) 

リュカ

mozさん
割引期間が4/17くらいまでだったかな?
お店に行くなら今週末♪
今のところ、買ってくれる気配はまったくありません(笑)
by リュカ (2014-04-08 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0