SSブログ

アルザス風ピザのグラティネ [食べ物]

SnapDish レシピ料理ひらめく
大雪警報のなか、ジョンティに来たのだ!うまーーい(≧∇≦) via SnapDish レシピ料理ひらめく
nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 13

ake_i

おっ^^
専属ツアーコンダクターさんはこれで一枚の回数券を使いましたね。
美味しそうだ!!
by ake_i (2014-02-08 19:29) 

nano

ピザにはやっぱりビールかな♪
by nano (2014-02-09 03:41) 

獏

嗚呼 美味しそう☆(^w^)

by 獏 (2014-02-09 06:14) 

toshi

とても美味しそうです。
ビールかワインが飲みたくなりますね。
by toshi (2014-02-09 06:26) 

YAP

大雪の中、お出かけされたのですね。
私も写真を撮りに近所の公園までは行きましたが、それ以外は家にこもっていました。
by YAP (2014-02-09 06:59) 

リュカ

ake_iさん
ふふふ。そうなんです。専属ツアコンさんはこれでジョンティ券を使い果たしました!(笑)
また計画練って、ツアコンしてもらわなくちゃ(笑)


nanoさん
ここではワインをいただきましたー^^
美味しかったですよー


獏さん
ほんっと美味しかったです^^
大満足!


toshiさん
このお店ではワインをいただきましたー^^
かなり素敵なワインをいただきましたわ♪


YAPさん
電車は運行がかなり乱れてましたが
今回はバスだったので、まったく問題なかったです(笑)
バスって案外強いんだなー、なんて思いました。道路もすいていて、すいすいでしたww
YAPさんもやはり写真は撮ったのですね^^
by リュカ (2014-02-09 09:02) 

夏炉冬扇

お早うございます。
食べるためには…ですね。
by 夏炉冬扇 (2014-02-09 09:48) 

リュカ

夏炉冬扇さん
おはようございます。
雪でしたが、北国育ちなんで個人的には平気なレベルでした。
靴もバッチリ雪仕様のを履いて行きました。
by リュカ (2014-02-09 10:36) 

ChatBleu

美味しそうーーー。
昨日は大雪で、買い物に行くのも大変で、思わず宅配ピザ!とか
思っちゃったけど、来てくれないかもなーなんて考えてました。
あ、普通に買い物行って、お鍋しちゃいましたよ。
by ChatBleu (2014-02-09 11:03) 

kuwachan

このとろ~り感めっちゃ美味しそう!
リュカさん的にはこの程度じゃ大雪じゃないって感覚だよね(笑)
ニュースでは早目の店じまいをしている所が多いって言っていたけど
ジョンティはどうだった?貸切状態だったのかしら?^^

by kuwachan (2014-02-09 12:12) 

リュカ

ChatBleuさん
バスは普通に運行していたので、バスで行ってきました^^
ChatBleuさんのルーフバルコニー楽しそうでしたね♪
わたしは近所の公園で寝転んできました(笑)


kuwachan
ジョンティね、開店と同時にお客さん来ましたよ−。
私たちは20:30頃にお会計をしましたわ。
そのときもまだお客さんが残ってましたよー^^
みんな楽しそうに飲んでましたよ(^^)
by リュカ (2014-02-09 14:14) 

T-CHIRO

あの大雪の中お出かけしましたか。東京の友人が雪の東京の写真送ってくれましたよ。
by T-CHIRO (2014-02-11 10:34) 

リュカ

T-CHIROさん
以前から行こう!と決めていたので決行してしまいました^^
交通機関、私たちには影響なく動いてくれたので良かったです。
美味しかった♪
by リュカ (2014-02-12 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0