SSブログ

女子会です〜 [お店(東京)]

ake_iさんと会った前日の13日の金曜日。
この日は前の職場の人たち5人との女子会&忘年会でした(^^)

みんな近所に住んでいるので、当然会場も家から歩いて行ける距離w
なので場所は秘密です(笑)

ピクルス〜

アジアンなお店だったのですが、料理はアジアに関係なく何でもアリでしたよ(笑)

タコ唐

女子会だと、本当にお喋りが止まらないのです(笑)
18:30スタートで、0:00 近くまで飲んで食べて喋りました^^

生春巻き〜

全員奥サマなのですが、会うと必ずこんな遅くまで飲んじゃうのです(笑)
子供が居る人ももちろん居ますが、このメンバーで飲むときはお母さんは当分帰ってこないと子供たちも認識してるようですw

マルゲリータよ〜

話に花が咲き、大笑い出来るので楽しい!

野菜もたくさん食べます

美容ネタ、ダイエットネタ、若い子ネタ、家族ネタに方向音痴ネタ(笑)

ガーリックうま!!!

次に会うのはおそらく春以降だと思うので、そのときにはまたたっぷり話すことがありそうです(笑)

また会おうね〜〜

家に帰ると・・・

おこってるーーー

はい。ごめんなさい^^;

nice!(27)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 18

KOTA

あおちゃんの言う通り(笑)
by KOTA (2013-12-16 16:25) 

お名前(必須)

あおクンに続いてKOTAさんのコメントにもウケてしまいました( ´艸`)=3
女子って言うと世間では怒られるだろうけど…女子なんです!!(≧▽≦)
お料理が美味しいのはモチロン、長居出来てお喋り出来たら最高~!!I
喋る事たくさんありますよね!?(笑)
…私も木曜、小姑?達に小言を言われたのは言うまでもなく…(^^;)
by お名前(必須) (2013-12-16 16:44) 

くつしたにゃん

あおクンに続いてKOTAさんのコメントにもウケてしまいました( ´艸`)=3
女子って言うと世間では怒られるだろうけど…女子なんです!!(≧▽≦)
お料理が美味しいのはモチロン、長居出来てお喋り出来たら最高~!!I
喋る事たくさんありますよね!?(笑)
…私も木曜、小姑?達に小言を言われたのは言うまでもなく…(^^;)
by くつしたにゃん (2013-12-16 16:44) 

くつしたにゃん

あ~失敗しましたぁぁぁぁ~(T▽T)
ごめんなさいです…(ToT)/~~~
by くつしたにゃん (2013-12-16 16:46) 

nano

唐揚げ~、ピッツア♪ビールがすすみそうヾ(∇'〃)
by nano (2013-12-16 17:10) 

ChatBleu

飲み三昧のお休みだったのですね~。
女子会いいなぁ。職場でやってるのですが、このところ、忙しくて
春から「やろうね」と言いつつ今に至る。。。。。
by ChatBleu (2013-12-16 17:34) 

てんてん

あはははっ あおくん怒ってる~( ´艸`)ククク・・・
by てんてん (2013-12-16 19:12) 

リュカ

KOTAさん
えへへへ(笑)
いちおう、あおのチュパチュパにはつきあったんだけどねww


くつしたにゃんさん
コメントありがとうです^^
ふふふ。そうなの!女子と言ったらぶん殴られそうだけど
でもでも女子よね!!(笑)
いつもこのメンバーで飲むときは時間制限のないお店を選んでます♪
だって喋ることがありすぎるんだもの(笑)
木曜日、小姑wwたちに怒られましたか(^m^
やっぱりそうよねー^皿^


nanoさん
そうなんですよー。ビールが進んじゃって・・・わはは(笑)


ChatBleuさん
今週末は飲み三昧でした^^
これで仕事納めの日まではとくに予定無しです^^
なので摂生しなくちゃーーー^^
ChatBleuさんお忙しそうだから・・・なかなか女子会も出来なそうですよね;;


てんてんさん
あお、凄い顔してるでしょー^^;
大丈夫!日曜日はちゅぱちゅぱにつきあって、一緒に昼寝したので♪
by リュカ (2013-12-16 19:48) 

あらっ!たまちゃん。

あおどののお顔。^^
nice ! ですね。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2013-12-16 21:52) 

リュカ

たまちゃん。
甘えん坊なので、相手にされないと
ぶすーーーっとした表情になります^^;
by リュカ (2013-12-16 22:01) 

T-CHIRO

上のコメントにもありますが(笑)あおちゃんのいう通り!!(笑)

イベントだらけじゃないですか(笑)リュカさん食べるのほんまに大好きなんですね。写真みてると・・・いつ食べたっけというものばかりです(爆)
by T-CHIRO (2013-12-17 10:22) 

リュカ

T-CHIROさん
あおにも、KOTAさん(母親)にも怒られちゃいましたー(笑)
食べるの本当に好きです♪
美味しいもの食べてると笑顔になるし、楽しいんですもの^^
あー、また美味しいもの食べたくなってきた・・・^^;
by リュカ (2013-12-17 11:16) 

kuwachan

6時半スタートでお開きが12時ってすごい(笑)
どれも美味しそうでこれはお酒も進んだでしょう^^
あっ、うみちゃんは大丈夫だったかしら?
by kuwachan (2013-12-17 12:40) 

リュカ

kuwachan
以前は16:30か17:00スタートで0:00過ぎとかだったんです(笑)
今はスタートが遅くなったの~。
お酒も飲みましたー!
うみ、大丈夫でした。あれ以降、いまのところ粗相はしてないです^^
by リュカ (2013-12-17 13:05) 

夏炉冬扇

今晩は。
遅いと旦那様オカンムリかも…
by 夏炉冬扇 (2013-12-17 21:03) 

リュカ

夏炉冬扇さん
こんばんはー。
お互い様なので、ダンナさんはオカンムリにはならないのですが、猫たちがオカンムリです^^;
他のおうちはどうかな?ダンナさまオカンムリかしら?(笑)
by リュカ (2013-12-17 21:19) 

moz

この日は遅くなる・・・、家族の方達公認の夜更かし女子会なんですね 笑
楽しそうでいいな ^^
あはは、あお君の顔 ^^v
by moz (2013-12-19 06:17) 

リュカ

mozさん
このメンバーでの飲みは、それぞれのダンナ様やお子さんも
午前様だと認識してるようです(笑)
一度、参加していた一人の旦那様が合流したこともあります(笑)
パワフルな奥様に囲まれてたじたじだったようですww
by リュカ (2013-12-19 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0