SSブログ

のんびりしてます [うちのイキモノ]

3匹いる実家の猫のうちの、ルビーちゃんです。

image.jpg

ベッタリ甘えてくれると嬉しい(*^_^*)

今日は夜にアラレが降り、雪になりました。
うちの界隈、初雪だそうです。

nice!(26)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 17

ChatBleu

せっかくの帰省ですからゆっくりしてくださいね~。
お父様のお見舞いにも行かれるのかな?
by ChatBleu (2013-11-10 21:25) 

くつしたにゃん

ご実家、満喫されてますね♪
ルビーさん、お上品な顔立ち~o(^-^)o
ちゃんとカメラ目線なのがすごい!!
そして、くるみさんのお加減はいかがですか?今後の体調が気になりますね…(。・・)
by くつしたにゃん (2013-11-10 22:18) 

シービーちゃん

もう北海道は雪なのかぁ。おいしいものを食べて、ゆっくりしてきてくださいね。
by シービーちゃん (2013-11-10 23:07) 

あらっ!たまちゃん。

ゆっくりと羽を休めてくださいね。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2013-11-10 23:34) 

かねぴーさん

ルビーちゃん、かわいいですね!
名前もかわいい~。
お歳は、いくつですか?
by かねぴーさん (2013-11-11 00:08) 

nano

長毛種、上品でいいなぁヾ(∇'〃)
お手入れ、余計に大変でしょうけど
by nano (2013-11-11 03:13) 

toshi

ルピーちゃん可愛いです。
北海道は、もう寒いでしょうね。
by toshi (2013-11-11 04:52) 

匁

リュカさん
おはよう。今はノートPCからですか?
by (2013-11-11 07:13) 

夏炉冬扇

おはようございます。
ヒョッ、雪ですか。
by 夏炉冬扇 (2013-11-11 07:41) 

YAP

北のほうは大荒れだそうですね。
お気をつけて。
by YAP (2013-11-11 08:09) 

シルフ

そうか帰省だったんですね♪
ふるさとがあるっていいですね。
ウチなんか実家は歩いて5分です。

ルビーちゃんも可愛い♪
by シルフ (2013-11-11 08:37) 

kuwachan

お天気どうですか?
天気予報では大荒れとか。
ご実家には3匹も猫ちゃんがいるのね^^
ばっちりカメラ目線じゃない(笑)

by kuwachan (2013-11-11 12:05) 

ponnta1351

ルビーーちゃん可愛いですね!お名前がピッタリね。
by ponnta1351 (2013-11-11 16:44) 

T-CHIRO

実家にも猫ちゃんが3匹も(驚)
札幌はすでに初雪ですか、北海道の人は慣れてると思いますが寒いでしょうね。

本日、予定では帰京されてる感じですよね?
by T-CHIRO (2013-11-11 17:18) 

リュカ

みなさま、こんばんは(^O^)
今日もうちの界隈は、わりとおだやかな天気でしたが、これから降るようです。
by リュカ (2013-11-11 17:52) 

リュカ

ChatBleuさん
父のこと覚えていてくれてありがとうです^^
父はちょっと前に退院したのです。で、今回退院後、家で初めて会ったのですが・・・(笑)
いろいろ忙しいことになってしまいましたww
そのうちブログに書きます(笑)


くつしたにゃんさん
くるみも、ヨタヨタしてましたが歓迎してくれました。
初日はどうしてもくるみをかまってしまい、ルビーはちょっとご機嫌ナナメでした。
翌日はルビーちゃんとたっぷりベタベタしましたわ^^


シービーちゃん
ありがとうございます^^
結果は慌ただしい帰省になっちゃって、思ったよりもいろんなものが食べられず終わってしまいました。
また帰らなくちゃだわ。


たまちゃん。
今回は急遽忙しくなってしまいました^^;
また日を改めて帰ろうと思います^^


かねぴーさん
ルビーちゃんは10歳です^^
実家には3匹の猫がいて、みんな10歳。
でもまだ元気ですよ^^
by リュカ (2013-11-12 13:06) 

リュカ

nanoさん
ふふふ^^
ありがとうございます♪ でも案外お手入れなしでも綺麗をキープできてる実家の猫です(笑)


toshiさん
ルビーちゃん、ごろごろ言って甘えてくれました^^
札幌、寒かったですよーーー(笑)


匁さん
こんにちは!
実家では、母のPC と、あとはiPod touch を使ってネットにつないでました〜^^


夏炉冬扇さん
こんにちは。
北海道は雪が数センチ積もりました。
母親は明日タイヤ交換だそうです。


YAPさん
荒れ模様になりましたが、
さすが晴れ女だったせいか、私たち自身は影響をうけずに済みました^^
でも気温はいっきに下がりました〜!


シルフさん
そうなんです。わたしは実家が北海道なので帰省でした^^
遠いので、なかなか帰れないのですけどね^^;


kuwachan
実家は、メス2匹、オス1匹です。
オスは、なかなか姿を見せてくれないのです。
今回も顔は見せてくれましたが、写真は撮れませんでした(笑)


ponnta1351さん
ルビーちゃんは実家のお姫さまなんです。
母親にもとってもかわいがられています^^


T-CHIROさん
実家に3匹、弟の家に2匹、そして我が家はあお&うみの2匹。
人間よりも猫の数の方が多いのです(笑)
我が家は猫一家なのでしたw
飛行機もスムーズに飛んで、無事に帰ってきました^^
by リュカ (2013-11-12 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0