SSブログ

小樽にて。SLに乗って寿司をいただく! [食べ物]

nice!(21)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 19

くつしたにゃん

この時間に見たらヤバイ!!
お腹空いたぁ~ぞぉぉ~(@O@)
増量キャンペーン開始ですね(^^)
by くつしたにゃん (2013-11-09 16:17) 

YAP

北海道を満喫してますね。
ネタの輝きがやっぱり違って見えます。
by YAP (2013-11-09 16:32) 

ChatBleu

うぅぅ、美味しそうーーー!
by ChatBleu (2013-11-09 16:58) 

またじ

SLで寿司とは風情ありますね♪
by またじ (2013-11-09 18:23) 

てんてん

こりゃうまそ~だ~♪
by てんてん (2013-11-09 18:47) 

toshi

すごく美味しそうな寿司ですね.
さすが北海道です。
by toshi (2013-11-09 21:26) 

kuwachan

これは美味しそう!
やっぱり小樽のお鮨は違いますね(^_-)-☆
by kuwachan (2013-11-09 21:39) 

nano

むむむ・・・・見た目抵抗あるのもヾ(´▽`;)ゝ
(食べれるんですけどね)
お寿司、いいですね~♪
by nano (2013-11-09 22:15) 

匁

ごちそうさま
朝から食べすぎました。
小樽は寒いんでは?
昨日からこちらも秋深まりました。
by (2013-11-10 08:39) 

moz

いいな、いいな、シャコに、カニに、サーモンに・・・美味しそうです。
天気は大丈夫ですか?
カニ、いっぱい食べてきてくださいね。 ^^v
by moz (2013-11-10 11:18) 

ponnta1351

ウウウウ~!目の毒~!
お天気大丈夫でしたか?
by ponnta1351 (2013-11-10 14:23) 

リュカ

みなさん、コメントありがとうです。
天気も大丈夫です!
このお寿司食べる前に、小樽の鮨屋で絶品の鮨たべたので、
これは普通の美味しさでした(笑)
by リュカ (2013-11-10 15:05) 

夏炉冬扇

こんばんは。
うらやましーい。
by 夏炉冬扇 (2013-11-10 18:39) 

響

シャコまで入ってる。
回る寿司はネタの大きさ勝負などと言って
シャリからベロ~ンってネタがはみ出てるけど
やっぱり寿司は食べやすいように
シャリを包むような寿司だよね。
by (2013-11-10 18:48) 

シルフ

おはようございます。
コレ見て昨日、お寿司食べにいったのです。
小樽の鮨屋で絶品?
気になる…。
by シルフ (2013-11-11 08:35) 

T-CHIRO

北海道も寒かったでしょうね、
大阪も今晩、明日と今年一番の冷えになるそうです。
寿司づくしのようで、いいな~~
by T-CHIRO (2013-11-11 17:13) 

リュカ

くつしたにゃんさん
初日、お腹が破裂する!ってくらい食べました(笑)
体重増量覚悟でしたよー。
でも二日目以降、いろいろ用事で忙しくなっちゃってあまり食べられず(笑)
思ったほど体重増量キャンペーンにはなりませんでしたw


YAPさん
このお寿司も普通に美味しかったのですが
とにかく小樽の寿司が絶品でした!!
やられた!!(笑)


ChatBleuさん
むふふふ。美味しかったですよーーー
夜はカニ食べ放題でしたw


またじさん
初のSL乗車、嬉しかったです。
でもやっぱり外から見るのが楽しいかな?(笑)


てんてんさん
もっともっとすごい写真がこれから出てきますよー^^
by リュカ (2013-11-12 12:51) 

リュカ

toshiさん
お寿司やさんで食べた寿司は、もっともっと美味しかったです。
後日写真をアップしますー^^

kuwachan
小樽の寿司は美味しいです!!
たくさん食べてきましたよ〜〜〜


nanoさん
シャコ苦手ですか?
小樽、今の時期はシャコが旬!!
来週はシャコ祭りなんだって^^ 行きたかったな〜(笑)


匁さん
小樽寒かったですよ!
ところどころ雪が残っていて、「おお、雪だ!」なんて言っていたら、翌日たっぷり雪をみる羽目になりました(笑)


mozさん
天気は基本的に良かったです^^
さすが晴れ女!
家にいるときは風が強かったり雨が降ったり。でも外出すると晴れたので、傘はいりませんでした^^


ponnta1351さん
これから目の毒がいっぱい出てくると思います(笑)
天気、大丈夫でした!
室内に居るときは荒れ模様でしたが、外に出てる間は大丈夫。
あ、でも雪は降りましたけどね^^
by リュカ (2013-11-12 12:56) 

リュカ

夏炉冬扇さん
こんにちは!
たくさん食べてきました!!
カニも♪


響さん
この時期、小樽ではシャコがたくさんとれるんです。
シャコをたくさん食べたくて帰りました^^
お寿司やさんでは、ひとくちでパクっとイケる寿司がいいですよね。満喫しました^^


シルフさん
食べにいったお寿司屋さん、おいしかったですか?^^
小樽の絶品寿司。
タクシーの運転手さんに教えて貰ったお店です^^
後日紹介しますね!


T-CHIROさん
全国的に寒い日が続きましたね−!
北日本は荒れ模様の天気で、飛行機もどうなるか?と思いましたが
順調に飛んでくれました^^
お寿司美味しかったですよーーー
by リュカ (2013-11-12 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0