SSブログ

雪マーク [雑記]

天気予報、見事な雪マーク!
北海道には冬が来たようです。

image.jpg
nice!(25)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 15

ChatBleu

きゃー!寒そう!
東京も寒いですよぉ。明日の最低気温は一桁です!
by ChatBleu (2013-11-11 18:01) 

リュカ

ChatBleuさん
寒いですよー(笑)
外は雪が積もってました!風はないから良かった(^^)
東京も寒いのね^^;
by リュカ (2013-11-11 19:28) 

toshi

寒そうな天気予報ですね。
本日は東京も寒かったです。
by toshi (2013-11-11 20:02) 

くつしたにゃん

大阪も朝と夕方の気温が全く違います!!
2号が湯たんぽから動きません…
その態勢のまま「あ、帰って来た…おかえりー」と自分はぬくぬくのままです(笑)
さすが北海道の天気予報!!地名が~(゚o゚;
でもなぜ…北広島!?(@_@)
by くつしたにゃん (2013-11-11 20:03) 

あらっ!たまちゃん。

グッと冷え込んで。
明日は寒くなりますよ!><
by あらっ!たまちゃん。 (2013-11-11 22:52) 

nano

こちらも昨日から冷え込みが増してますが
雪はまだですね~ヾ(´▽`;)ゝもっと先で
お願いしたいです
by nano (2013-11-12 03:08) 

こうすけ

おはようございます。寒そうですね。帰宅後、寒い朝をむかえていますが、レベルがちがいますね。
by こうすけ (2013-11-12 05:38) 

夏炉冬扇

おはようございます。
そろそろコタツ検討しないと…
by 夏炉冬扇 (2013-11-12 07:52) 

YAP

一気に秋を通り越して冬になったみたいですよね。
我が家はコタツを出しました。
by YAP (2013-11-12 08:14) 

kuwachan

私も今朝はコートを出しました^^
気温の変動が激しすぎ。
by kuwachan (2013-11-12 12:06) 

リュカ

toshiさん
ほんとに寒くなりました。
東京も昨日は寒かったようですね〜


くつしたにゃんさん
これからは2号ちゃんは湯たんぽが定位置になりそうですね(笑)
かわいいなあ〜^^
北海道の地名、本州のものもあるんですw
北広島は、開拓で北海道に渡った人たちの地元がきっと広島だったのでしょうね♪
アイヌ語が語源の地名ももちろんたくさんありますけどね♪


たまちゃん。
昨日は暖かくして寝ました〜
東京の紅葉も進むかな?


nanoさん
北海道は、もう雪かきが必要なところも出ちゃいました(笑)
ほんと、まだご遠慮願いたいですよねw


こうすけさん
やっぱり津軽海峡を越えると、さらに寒くなります(笑)
冬になってましたよw


夏炉冬扇さん
こんにちはー!
コタツ、欲しい季節になってきましたよね。
うちは、もう出しちゃってますw


YAPさん
おお、YAPさんのところもコタツ登場ですね。
ほんと冷え込みましたものねー。
まだ紅葉狩りもしてないのに〜〜


kuwachan
コートだいじ!!
そろそろ欲しいですよね。今回、帰省は冬物のコートで帰りましたわ♪
by リュカ (2013-11-12 13:21) 

kou

東京もここ数日で一気に寒くなりました。
しかしそれとは比べ物にならないですね、最高気温4℃以下とは。見るだけで寒くなります。。。

by kou (2013-11-12 21:01) 

リュカ

kouさん
東京に帰ってきたら、さすがに暖かく感じましたよ(笑)
北海道はやっぱり寒かったです^^;
でも家の中はあたたかいのが北海道(笑)
by リュカ (2013-11-12 21:21) 

T-CHIRO

2~4度ですか??この時期こちらでは考えられない温度ですね
大阪人にはいきなりいったら、絶えれません(爆)
by T-CHIRO (2013-11-15 10:42) 

リュカ

T-CHIROさん
いつもならもう少し気温も高いのですが
今年は寒いですねー
私もビックリしました(笑)
大阪から行ったら耐えられないと思います!!!ww
by リュカ (2013-11-15 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0