SSブログ

ニャンコ先生の手ぬぐい! [グッズ・雑貨・キャラ]

昨日、いつもブログに遊びに来てくれる、くつしたにゃんさんから誕生日の贈り物が届きました。すごいたくさんで超吃驚!

ありがとう〜

贈り物ひとつひとつに付箋がついていてコメントが。
ものすごーく嬉しいです(^^)

ニャンコ先生の手ぬぐい!使うのがもったいないくらいラブリーです♪
PCメガネもあります。PC や、iPod touch などのブルーライトカットですね。目もすぐ疲れるから嬉しいです。反射しちゃったけどピーターラビットのしおりもあるのよ。

そして可愛いカピバラちゃんのたこ焼きソースは、梅田のキディランドにだけ販売されている商品なんだそうな。老舗のソース会社「大黒屋」とのコラボなんだって。
最近たこ焼き作りサボってるから、これはまたがんばって作るぞぉ〜〜!

たのしみ!大黒ソース

スクランプ&スティッチのミニタオル。
最近スクランプ商品を見かけないので嬉しい♪♪

何に使おうかな〜〜

くつしたにゃんさんは、もともとあお&うみの保護者KAZUさんのブログを見ていた方なのですが、2にゃんが我が家に来ることになって、このブログも覗いてくれるようになりました。
今じゃすっかり LINE 友達で、巨人 vs 阪神のときはお互いテレビを見ながら実況チャット状態で喋りまくってます(笑)

東京と大阪なので、まだお会いしたことはないけど
絶対会える機会があると思います。そのときはトークも盛り上がりそう^^

くつしたにゃんさん、たくさんのプレゼントありがとうございます♪

またまたLINEカメラw
nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 14

YAP

キャラクターものは、いろいろとビジネスが広がっていきますね。
by YAP (2013-09-19 08:11) 

くつしたにゃん

うわぁぁ~!!超~感激~(T▽T)
改めてお誕生日おめでとうございます♪
当日に間に合わず申し訳なく…(・_・、)
結局、アレもコレもと寄せ集めみたいな事になって、自分でも梱包しながら「何じゃコリャ?」と思いました(^^;
楽しんで頂けたなら良かったです♪
今度は、にゃんこ先生てぬぐいで泥棒被りして、PCメガネかけて、ミニタオルで汗をふきふき、たこ焼き焼いてる写メでお願いします(≧▽≦)♪♪
by くつしたにゃん (2013-09-19 08:45) 

リュカ

YAPさん
昔からキャラクターものって人気がありますが
今もまったく衰えないですよね(笑)
可愛いもの好きなんですよねーw


くつしたにゃんさん
ほんとにいろいろありがとう!!
袋をあけたときにビックリしました。えー!こんなにいいの??って思っちゃった(笑)
ふふふ。ご要望にお応えして、たこ焼きつくるときはニャンコ先生の手ぬぐい&PCメガネ、ミニタオルで写りましょう!(笑)
大爆笑してください(^皿^)
by リュカ (2013-09-19 09:50) 

T-CHIRO

たくさんの贈りもの、すごいですね!

くつしたにゃんはへ~僕と同じ、まいど!の大阪の人でしたか(笑)
by T-CHIRO (2013-09-19 11:47) 

KOTA

可愛い小物ばっかりですね。
ニャンコ先生の手ぬぐいはもったいなくて使えないよね(笑)
カピバラのたこ焼きソース。
さすが本場の大阪ですね。
by KOTA (2013-09-19 15:19) 

リュカ

T-CHIROさん
そうなんですよ。くつしたにゃんさんは大阪の人です^^
実際にお会いしたら関西弁なんだろうなあー^^


KOTAさん
ニャンコ先生の手ぬぐい、普段使いは勿体なくて出来ない~(笑)
かわいいでしょ?
カピバラちゃんの大黒ソース、早く使ってみたいです!
by リュカ (2013-09-19 16:18) 

ChatBleu

可愛いものいっぱいですねー。
しかもリュカさんの好みを細かくついた感じの品々。
すごーい。
くつしたにゃんさんのリクエスト、写メじゃなくて、ブログで公開希望です^m^
by ChatBleu (2013-09-19 19:10) 

リュカ

ChatBleuさん
可愛いもの勢揃いですよ^^
くつしたにゃんさんからのリクエスト
ブログ公開ですか?(笑)
すごい顔になるだろうから、怖いですねーーーww
by リュカ (2013-09-19 20:53) 

てんてん

あ~ニャンコ先生は、やっぱデッカイのがいいにゃ^^
by てんてん (2013-09-19 21:41) 

リュカ

てんてんさん
ガチャガチャ、いいなー♪
まだ見つけられてないですー。
でっかいニャンコ先生は、やっぱりすてきなのです♪
by リュカ (2013-09-19 22:01) 

夏炉冬扇

今日は。
にこにこにこのいただきものですね。
by 夏炉冬扇 (2013-09-20 17:46) 

リュカ

夏炉冬扇さん
こんばんは。
はい^^
めちゃめちゃニコニコのいただきものでした。嬉しかったです。
by リュカ (2013-09-20 19:07) 

シービーちゃん

にゃんこ先生グッズが揃ってきました。相変わらずニャンコ先生、存在感がすごい!
by シービーちゃん (2013-09-22 12:00) 

リュカ

シービーちゃん
いい感じにそろってきてます。
そして今また、新しいものを集めるためにがんばってます^^
そのうちアップしますね♪
by リュカ (2013-09-22 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1