SSブログ

蒸し暑いよー [うちの猫あお・うみ]

せっかく秋の気配を感じる涼しさになっていたのに、
また蒸し暑さが戻っている東京です。

エアコンも復活。
うみちゃん、風のあたるところで伸びてますが・・・なんて格好してるのw
後ろ足をニギニギして、八の字になってる?(笑)

すごい格好

ほんとにねえ。暑さが戻ったねぇ。
早く本当の秋が来るといいねー。

あおは、そんなに蝉が衝撃的だった?

そうなのよ。セミはもう戻ってこないの。
また来年になったらセミに会えるからねー。

・・・頑張ってコオロギ捕まえるかな。

**********
今日はソネブロオフ会だ!
料理も楽しみーーー(^▽^)

タグ: あお うみ
nice!(31)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 18

お茶屋

素敵なオフ会タイムとなりますようにと!!!
by お茶屋 (2013-09-13 11:40) 

コルト

群馬もおとといあたりまで夜は涼しかったのに、昨日のお昼からまた蒸し暑くなっちゃいましたよ。よく昔から「暑さ寒さも彼岸まで」なんて言われてますけど、そのお彼岸の頃までにはなんとか本当の秋になって欲しいものですよね。
by コルト (2013-09-13 11:42) 

kuwachan

こんにちは。
今日も朝から蒸し暑くていやになちゃうね。
うちもエアコン復活よ(笑)
それじゃ、あとでね(^_-)-☆
by kuwachan (2013-09-13 12:14) 

リュカ

お茶屋さん
ありがとうございます^^
次回はご一緒出来ますように~(^^)


コルトさん
今日も蒸し暑いですねー。
郵便を出しに外に出たら、じっとり汗が^^;
本当に、お彼岸までには秋になってほしいです。関東はこの連休荒れ模様の天気になりそうですね;;


kuwachan
エアコンなしで我慢しようと思ったけど
やっぱり無理でしたー^^;
いちおう28℃の微風(笑)
のちほどお会いしましょーー!
by リュカ (2013-09-13 13:08) 

nano

対コオロギ戦も大変になりそう。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2013-09-13 16:17) 

KOTA

うみちゃん可愛い(=^x^=)
札幌は今日からオータムフェスタがスタートしました。
早速いってきましたよ。
すごい人でしたがワイン赤と白飲んできました。
初日なのでテレビ局もたくさんきてました。
by KOTA (2013-09-13 16:26) 

くつしたにゃん

いってらっしゃ~い(^^)/♪
にゃんずお留守番隊は何して遊びますか??
お母ちゃんが戻るまで任務よろしくね~!!

大阪も暑さが戻って、先週までが嘘みたい…
でも夏が終わるのは寂しい~(T_T)I

うみちゃん、ビミョーに捻れてるよ(笑)
by くつしたにゃん (2013-09-13 17:21) 

リュカ

nanoさん
コオロギだったらどこかで買うこともできるかしら?なんて
考えてます(笑)
声はするけど姿が見えないコオロギ・・・ww


KOTAさん
オータムフェスタが始まったのね!
いっぱい飲んでくださーーい(笑)
楽しいだろうな♪
私はこれから飲み会に行ってまいります^^


くつしたにゃんさん
あお&うみのゴハンたくさん入れてきました(笑)
でも今日は午前様にはならずに帰ります^^
うみ、微妙に捻れてるでしょう^^
その姿が面白くて写真撮っちゃいました^^
さあ、そろそろ帰り仕度始めますーーー!
by リュカ (2013-09-13 17:24) 

toshi

昨日は暑かったですね。
1枚目の、うみちゃんの写真、そんな感じです。
オフ会、楽しまれてください。
by toshi (2013-09-13 17:50) 

yu-papa

ネコ系は暑さにはとても弱いみたいですね・・・
by yu-papa (2013-09-13 19:09) 

ChatBleu

うみちゃん、なんって格好してるのぉーーーっ!
そのあんよ、爆笑ものです。
オフ会、楽しんできてくださいね。
いつものake_iさんたちとかな。
by ChatBleu (2013-09-13 19:25) 

またじ

暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったもので、ほぼこの時期で秋の気配が高まります。
うみちゃん、あおちゃん、リュカちゃん、もう少しの辛抱ですね( ^ω^ )
by またじ (2013-09-13 20:23) 

りゅう

蒸し暑さが戻ってきましたね、台風来るのかなぁ。。。
おっ、kuwachanさん、呑む気満々!
これはキケンだっ!!(/ー\*) イヤン♪
by りゅう (2013-09-13 22:08) 

あらっ!たまちゃん。

ほんに蒸し暑いですなぁ。。。><
お天道様は勘弁してあげるから、
せめて、湿気だけでも取り除いていただければ・・・。
by あらっ!たまちゃん。 (2013-09-13 23:31) 

リュカ

toshiさん
暑かったですよね〜
明日からは台風で雨みたいだし。。。どこかに出かけたかったけど家に引きこもりかな?
オフ会楽しかったです^^


yu-papaさん
そうなんですよ。うちの猫は暑いとエアコンの風があたるところで
行き倒れてます(笑)


ChatBleuさん
うみの格好笑えるでしょ?
ふと見たらあんな格好してたので、笑いながら撮っちゃいましたw
今回ake_iさん、急遽参加できなくなっちゃったので
3人で飲みました。飲んだーーー!(笑)
あとで記事アップします^^


またじさん
もう少しの辛抱ですよねー。はやく秋になってほしいな〜〜
今もエアコンがんがんつけてます^^;
暑くて。。。


りゅうさん
台風きそうですねー。洗濯も今日しちゃわなくちゃ!
ふふふ。いっぱい飲んできました^^
楽しかったです!!


たまちゃん。
ほんと!湿気さえなければ暑くても平気なのにね。
このじとっとした空気が体力奪いますよねーー
by リュカ (2013-09-14 07:13) 

ponnta1351

また暑さがぶり返しましたね。うみちゃんの格好何とも可愛いこと!
台風で雨が相当降るみたいですね。
オフ会楽しまれましたか? 私はしょぼくれています。骨が付きにくくなるのでアルコールも駄目らしいですが、少し飲んじゃってますよ。
by ponnta1351 (2013-09-14 11:23) 

T-CHIRO

大阪も暑いです、台風の影響もあるかもですが一時期肌寒いと感じるくらい温度下がっていて、また温度上がると調子狂いますよね。
今夏は極端ですね。
by T-CHIRO (2013-09-14 12:06) 

リュカ

ponnta1351さん
今日も暑いですね−。これから台風が来るとは思えないほど
良い天気です。うみ、面白い格好をしていたので思わず撮ってしまいました^^
オフ会楽しかったです。ponnta1351さんも早く良くなるといいなー。
確かにアルコールを飲むと治りは遅いみたいですが、でも飲まずにはいられないですよね(T^T)


T-CHIROさん
大阪も暑いのですね〜
なんだか夏が戻っちゃいましたね(^^;
台風が上陸しそうなので、今日のうちにスーパーに行って引きこもり準備をしようと思います(笑)
せっかくの連休なのになあああ;;
by リュカ (2013-09-14 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0