SSブログ

休みの日の2にゃん [うちの猫あお・うみ]

うみちゃん。
相方君につかまっております。凄い顔(笑)

耳がぺったんこ

うー。早く解放してくれないかしら・・・って思ってる?w

耐えるうみちゃん

こんな風に拘束されても、それでも相方君に近づくうみちゃんなのです。
好きなのねww

こういうのはいやなのよー

一方あおは・・・
「あついー。おかーちゃん、冷房入れて~」

グータラしてます

エアコン入れてあげたら気持ちよさそうに寝ましたよ。

すぴー

こちらは拘束されてないから、のびのびしてますね(笑)

気持ちよいかい?

タグ:うみ あお
nice!(30)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 17

ponnta1351

オオ!一番乗でした。
結婚記念日のお食事美味しそう。
あお&うみチャン幸せいっぱいですね。長毛ちゃんはお手入れが大変だけど歩き方もシャナリ、シャナリで優雅ですよね。可愛いッ!!
by ponnta1351 (2013-07-01 11:18) 

kuwachan

こんにちは。
うみちゃん、大人しく拘束されているのね~^^
あおくん、暑さはこれからが本番なのに既にバテてる?
イケにゃんとは思えないお姿で(笑)
冷房入れてもらってぐっすりと寝ている姿はかわいいね。
by kuwachan (2013-07-01 12:10) 

リュカ

ponnta1351さん
ありがとうございます^^
美味しい食事いただいてきました(笑)
梅雨が明けたら夏本番。今年はどのくらい暑くなるのかなあ~。
節電しつつも、2にゃんのためにエアコンは活躍してしまいそうです^^;
まだ夜は窓を開けて寝れば気持ちよいから助かってます。


kuwachan
うみは毎日毎日拘束されてます(笑)
それでも近づいているので、基本は好きなのでしょうねーw
あお、エアコンの下で寝ていてしばらくすると
今度は「さむ!」と言ってキャットタワーの穴蔵に入って行きます。
いろいろわがままです^^;
by リュカ (2013-07-01 16:30) 

ChatBleu

うみちゃん、相方さんが好きだけど、しつこいと迷惑~って、
リュカさん以上に奥様的存在なのでは?? ^m^

by ChatBleu (2013-07-01 18:08) 

nano

「さーびす、さーびす♪」って
思ってるのかな(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-07-01 18:38) 

リュカ

ChatBleuさん
うふふふw
うみはすっかり相方君の奥様かもしれないです~(笑)
私はあおとラブラブしてますww


nanoさん
思ってるかもしれないですよねーw
そのあとは、「はー、疲れた」って感じでテーブルの上で伸びてました(笑)
by リュカ (2013-07-01 19:03) 

夏炉冬扇

今晩は。
ムシムシ。エアコン使いたい…
by 夏炉冬扇 (2013-07-01 21:26) 

リュカ

夏炉冬扇さん
そちらはもうすぐ梅雨明けになるのでしょうか?
そしたらますます暑くなりそうですねー。
by リュカ (2013-07-02 08:05) 

YAP

朝晩はまだ涼しいですが、日中はかなり気温が上がるようになってきましたね。
by YAP (2013-07-02 08:14) 

KOTA

うみちゃん固まってる(=^ェ^=)
あおちゃんはリラックスモード(笑)

結婚記念日のお料理豪華ですね。
とても美味しそう~~~
by KOTA (2013-07-02 10:52) 

コルト

あおくんクーラーをつけたら涼しくなって気持ちよさそうですね。群馬も暑くなってきたので、昨日は当分使わない冬物の上掛け布団をクリーニングに出しに行きました。これで寒くなるまではクリーニング屋さんに預けておくので、部屋のスペースが増えてすっきりしました(笑)
by コルト (2013-07-02 12:18) 

リュカ

YAPさん
朝晩は涼しいですよね。それにしても今日は暑い!(笑)
そろそろ猫たちのためにどのくらいエアコンをつけるか考えねばですw


KOTAさん
うみ、めちゃめちゃ固まっているでしょう(笑)
このあと、後ろ脚で思いっきり相方君を蹴とばして逃げていきますw
結婚記念日の料理、めちゃめちゃ美味しかったですよー^^


コルトさん
クリーニング屋さんに布団あずけられるのですか?
それはすごく羨ましいです。かなり場所をとりますもんねー。
うちは夏用の布団を出したら、なんか痒いです。
ダニが居るのかも^^;
今日は外干ししてきてます。
by リュカ (2013-07-02 14:59) 

こうすけ

こんにちわ。エアコンの下で気持ちよさそうですね。やはり夏はみんなの必需品ですね~
by こうすけ (2013-07-02 16:31) 

リュカ

こうすけさん
関東ではエアコン手放せないですね(笑)
あおも気持ちよさそうに風の当たるところで寝てますw
by リュカ (2013-07-02 19:22) 

toshi

うみちゃん、拘束されながら、キリッとした表情ですね。
あお君は、ダラッーとした表情ですね。
うみちゃんは相方さんが好きなのですね。
これからもっと暑くなると大変ですね。
by toshi (2013-07-02 20:19) 

ake_i

きっと相方さんはうみちゃんを拘束するのは、リュカさんを大事にされているのと同じような光景なんじゃないのぉ(笑)
あおちゃんはリュカさん派。
そこはそこで良い関係^^

なーーーーんちゃって、思ったこと書いちゃいました。
拘束されてるうみちゃん、ちょぉ幸せそうだもんね。
あっつい、熱いきゃぁ!(^^)!
by ake_i (2013-07-02 21:53) 

リュカ

toshiさん
対照的な2ニャンの表情になりましたw
週間天気予報を見ると、近々30度超えの日々が続きそうですね。
マイケル君も「あついーーー」って言うかしら?^^


ake_iさん
あははは(笑)
相方君は近づいては逃げて、また近づいて・・・を繰り返してるうみを
ガシー!っと捕まえるのが趣味になってるみたいです。
うみも、「きゃー、つかまったーー♪」って言ってるようだし(笑)
あおは、暑い時期になってもストールでチュパチュパは相変わらずです。
チュパチュパにつきあってる私も私で~す(笑)
by リュカ (2013-07-03 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0