SSブログ

カメラ慣れしてるあおくん [うちの猫あお・うみ]

ゴールデンウィークに山登りをしてきたのですが
その写真整理が終わらないので・・・今日はあお&うみに登場してもらいます^^

猫マンションですよー

洗面所の棚に入った2ニャン。
こうやって写真を撮ると、あおは必ず小さく見えます。ホントは1kg 以上うみよりデカいのにね。

ますます小さいあおくん

うみはカメラに近づきすぎなんだよねw
あおはスマートに見せるのがうまい猫?

「そうだよ。ボクは自分がカッコよく見えるように日々研究してるんだから」

スマートに見えます

なるほどなるほど。カメラ目線の顔も多いし、イケにゃんは日々の努力の賜物なのね。

ちょっと憂いのある顔も得意だよ

「うみもちょっとは頑張ろうかな・・・」

頑張ろう!うみちゃん!

そうよ!うみも頑張らないと圧倒的に写真が少ないよ(笑)
いつもカメラを向けるとレンズに突進してきてブレブレの顔だものね。
もっといい顔撮れるように頑張ろう~!

タグ: あお うみ
nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 12

kuwachan

あおくん、うみちゃんよりも1キロも重いとは全然見えないです。
毛の色もあるかもね。
ところで、洗面所の棚はいつも2にゃん用に空いているの?^^
by kuwachan (2013-05-08 12:23) 

リュカ

kuwachan
うみが4.2kg、あおは太ってしまい5.4kg ありました^^;
洗面所の棚、普段はあおが居る所にバスタオル。うみのところにはフェイスタオルが入ってます。
でも「入れてよーーー!」と催促されたときは、それらをどかして入れてあげてます(笑)
by リュカ (2013-05-08 13:18) 

toshi

あお君の体重、うちのマイケルより200g重いですね。
うみちゃんは、女の子だから軽いのかもしれませんね。
by toshi (2013-05-08 14:53) 

リュカ

toshiさん
あお、なんだか大きくなってます^^;
食っちゃ寝生活が原因ですよねー。運動させなくちゃ!(笑)
うみは女の子だから軽いのかもですね^^
by リュカ (2013-05-08 16:35) 

m6324

最後の二枚は2にゃんとも決まってるにゃ!^^
by m6324 (2013-05-08 16:53) 

nano

しっかりカメラ目線してくれる
モデル体質ですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-05-08 17:02) 

リュカ

m6324さん
ありがとうにゃー!
うみももっと頑張ります^^


nanoさん
あおはカメラ目線が得意♪
カメラはキライじゃないみたいです(笑) ってか好き?w
by リュカ (2013-05-08 18:26) 

ChatBleu

あおくん、小顔に写るようにポーズ撮ってる!
いや、実際、男の子だから体が大きくて、比例して体が小さく
見えるのかなー。
実家のミイタンも、でかい・・・・というか、長いもん!
by ChatBleu (2013-05-08 20:28) 

リュカ

ChatBleuさん
確かにミイタンも長いですよね(笑)
あのあんよにはノックアウトですがww カワイイ
身体が大きいと自然と小顔になるのかもですね
by リュカ (2013-05-08 21:17) 

夏炉冬扇

今晩は。
どちらも恰好いいですよ。
by 夏炉冬扇 (2013-05-08 22:36) 

YAP

でも写真に写りたがるのはうみちゃんのほうなのかな?
レンズを向けられると我慢できないんですね。
by YAP (2013-05-09 07:51) 

リュカ

夏炉冬扇さん
ありがとうございます^^
うみは、もう少し写真うつりがよくなってほしいです(笑)


YAPさん
写真を撮るために、うみと同じ目線までしゃがむことが多いのですが
そうすると「なでなでしてくれるの??」って顔をして突進してきます(笑)
レンズに鼻がついて濡れるので困ります^^;
by リュカ (2013-05-09 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0