SSブログ

ドライヤー好きだよ [うちの猫あお・うみ]

なかなか動画に撮れないのですが、あおはドライヤーが好きな子になってしまいました。

もちろん最初は大嫌いでしたよー。シャンプーのたびに嫌がっていたのですが、
毎日毎日、私がドライヤーを使っている姿を遠くからジーっと見ていて、
そのうちちょっとずつ近づいてきて・・・

「ドライヤーって暖かくて気持ちいいかも!」って気づいたようです(笑)

今ではコンセントを差すと洗面所にやってきて「僕も僕も~」ってウロウロ。
ときにはこんなふうに洗面所に寝転んでドライヤーをかけてもらってます^^;

はやくー^▽^

今は温風だけど、夏は冷風を使えば喜ぶかしら?

洗面所も掃除が欠かせません

まぁ、ドライヤーが平気なおかげでシャンプー後は凄く楽になりました。
やっぱりドライヤーを使えば乾くのも早いものね^^

うみは嫌いですよ~。ドライヤー。
でもそれが普通の反応よね(笑)

うるさい音、うみは嫌い~

あおがドライヤーで気持ちよさそうにしている動画撮影、なんとかチャレンジします!

nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 11

響

ドライヤー好きなんて面白い
自分から近づき過ぎて
やけどしないようにしないとね。
by (2013-04-18 11:33) 

kuwachan

こんにちは。
リュカさんが気持ち良さそうにドライヤーをかけてからじゃない?
あおくん、これは絶対いいものだって確信したのよ(笑)
うみちゃんのお顔が、私はキライ!って感じに見えます^^
by kuwachan (2013-04-18 12:22) 

m6324

ドライヤー好きのあおくんお洒落さんになったのかにゃ!^^
by m6324 (2013-04-18 14:44) 

nano

平気ってだけでもビックリなのに
好き♪って凄いですよねヾ(∇'〃)
by nano (2013-04-18 15:02) 

リュカ

響さん
あまりにもドライヤーかけすぎて、茶髪にならないように気を付けます(笑)
最近少しくらいの風なら顔に当たっても平気だからかえって怖いです^^;


kuwachan
うみは気になって洗面所を覗くものの、私と目が合うと逃げていきます(笑)
それが普通の反応だよなあ~^^;
あおは基本、寒がりみたいです。なので使った後のレンジの上も大好きw


m6324さん
お洒落に余念がないようです(笑)
お洒落のためなら、音がうるさくても平気なんですねww


nanoさん
ドライヤーが好きな猫は初めてです(笑)
あおはおかしいです^^;
by リュカ (2013-04-18 16:20) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ドライヤー好きニャンですか。
ちょっと珍しいのでは。
こちらのワンは嫌いです。
by 夏炉冬扇 (2013-04-18 17:24) 

リュカ

夏炉冬扇さん
私もドライヤーが好きな子は、あおが初めてです。
珍しいと思います。
by リュカ (2013-04-18 18:19) 

ChatBleu

あおくん、ドライヤーが怖くないってわかっただなんて、賢い!
動画投稿すると話題になるかもよ~!
by ChatBleu (2013-04-18 20:07) 

toshi

ドライヤーが好きとは珍しいです。
あお君も、うみちゃんも、ふっくらして気持ち良さそうですね。
by toshi (2013-04-18 20:56) 

YAP

おもしろ~い。
人間が気持ちよさそうにしている様子を見て、興味を持つんですね。
by YAP (2013-04-19 07:41) 

リュカ

ChatBleuさん
人の顔が映らないように動画撮影って結構難しくて(笑)
でも頑張りますー!
あおって面白いなあと思います。


toshiさん
ほんと、ドライヤーが好きなんて珍しいですよね。
音もうるさいのに、ドライヤーにぐりぐり顔を押し付けてます^^;


YAPさん
人間が楽しそうにしてることや気持ちよさそうなことは
興味があるんですね^^
お酒を飲んでいても、テーブルの周りをウロウロですよw
うみは嫌な顔してるので、あおは珍しいかもです(笑)
by リュカ (2013-04-19 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0